わずか3ヶ月で破局!!!その理由は!?

テイラースウィフトは3ヶ月くらい前まで超人気DJカルヴィン・ハリスとお付き合いしていましたが、1年半でお別れをしました。ですが、1ヶ月も経たずに今回別れてしまったトム・ヒドルストンとの熱愛が発覚したのです。
別れてから1ヶ月未満で付き合うって、切り替え早すぎますよね!もしくは、トム・ヒドルストンを好きになっちゃってお別れしたんですかね?だとしたら、恋人と別れてまで付き合った人と3ヶ月でお別れしてしまう事になったきっかけは何だったのでしょうか。
google imghp (38268)

この時は幸せそうですね!
via google imghp
実は、テイラーは「重い女」らしいのです。ラブラブ写真をSNSに投稿して”自分はリア充してます”アピールをしたがるようです。確かに、テイラーのSNSに2人のラブラブショットが投稿されたりしてましたよね。
google imghp (38274)

via google imghp
これは一番右のカップルの女性が投稿したものですが、これもイチャついていますもんね。
テイラー達は一番左ですが、もうそのままキスしちゃうくらい距離が近いですね!
このイチャイチャもどうやら、テイラーから始めたようです。この日はこのカップル等と一緒に海で3時間くらい遊んだ後にSNS用の写真をひたすら撮ったようです。さすがに、トムは疲れてしまい、こっそりと男性陣でビールを飲んだりしていたそうです。確かに、そんなに男性は写真を撮る習慣はないですから疲れちゃいますよね。
こういった事が重なってトムが嫌になっちゃったんですかね・・・・・。
ですが、別れを切り出したのはテイラーからだというのです!!!!!
実はテイラーとトムは温度差があったようで、トムのほうがテイラーとの交際を公にしたいと言っていたようです。パーティなどに一緒に出席しようと誘ったり、公の場には”テイラーと一緒”に出席したかったようです。ですが、テイラーはプライベートと仕事は別々にしたいと言っておりお互いの気持ちがずれ始めてしまったようです。テイラーの立場からしたら、歌手の「テイラー・スウィフト」と付き合いたいだけではないか?と思ってしまい、気持ちが冷めてしまったのでしょうか。
きっと、この”ずれ”がきっかけで2人は別れる決断をしたようです。ケンカ別れとかではなく、お互い合意して別れたので、仲はまだ良いそうです。友達に戻った的な感じですかね。
google imghp (38298)

via google imghp
こんなにラブラブだったのに・・・・。
しかも絵になりますねーーー!
2人は既に、お互いの仲の良い友人や家族にまで紹介していたらしいので結婚間近!?とまで噂があったくらいですからね。価値観が合わないとやっぱり続かないんですね。有名人と付き合うのは大変そうですね。

恋多きテイラーの元カレはどんな人達?

テイラーのが18歳の時からお付き合いをした人数ですが、なんと14人いました!!!
今現在26歳ですから8年の間で14人ってちょっと多いですよね。さすがテイラー!!!
テイラークラスになると歴代の元カレたちは有名な人ばっかりでした。
1人目「ジョー・ジョナス」 当時トップアイドル
2人目「テイラー・ロートナー」 俳優 
3人目「ルーカス・ティル」 俳優
4人目「ジョン・メイヤー」 ギターリスト
5人目「コリー・モンティス」 俳優
6人目「トビー・ヘミングウェイ」 俳優
7人目「ジェイク・ギレンホール」 俳優
8人目「ザック・エフロン」 俳優
9人目「ギャレット・ヘドランド」 俳優
10人目「エディ・レッドメイン」 俳優
11人目「ハリー・スタイルズ」 歌手《ワン・ダイレクション》 
12人目「コナー・ケネディ」 ケネディ家の御曹司 
13人目「カルヴィン・ハリス」 超有名DJ
14人目「トム・ヒドルストン」 俳優

と、こんな感じで歴代の彼氏を調べてみました。俳優が多いようですね。しかもイケメンばっかり!!!
この中で13人目のコナーは当時高校生でテイラーは22歳だったようです!22歳で高校生と付き合うのはちょっとビックリですね!欧米ではめずらしいことではないんですかね。日本だったら間違いなくバッシングされそうですね、、、。

テイラーは付き合った人数は多いですが期間は4人目と13人目の人以外は1ヶ月くらい~3ヶ月くらいまでの期間しか付き合いがないらしいです。かなり短いですよね。それだったらこの人数になりますよね。
唯一長く続いた2人の期間もだいたい1年くらいだそうです。大忙しのテイラーと付き合うのはやっぱり難しいようですねー!今回も3ヶ月ですしね、、、、。
長くは続きませんが、テイラーは自身の恋を”曲”にしています。しかも一曲ではなく何曲も作っています!中にはあの大ヒット曲もあるようです!

テイラーは元カレのことを歌にしている!?

テイラーは付き合っていた人と別れるとその思いを曲にしています。しかも、何曲も!
さすが、歌手!自分の恋までも歌にしちゃうんですね。しかも中にはヒット曲まで生み出しています。
一体誰との時だったのか気になりますよね!早速、調べてみましたー!
google imghp (38316)

1人目の彼「ジョー・ジョナス」

彼とはすぐにお別れしてしまったようです。
彼は人気アイドルだったらしく人気者同士のカップルだったようです。
数か月でお別れしてしましましたが、別れが悲惨でジョーから電話で別れを告げられ、25秒くらいで終わってしまったようです。
via google imghp
さすがに、電話で別れを告げられて”25秒”って短っ!!その短さで終わらせるのは酷いですねーーー。
私なら立ち直れません。テイラーも酷く傷ついたようです。
この失恋をテイラーは歌にして彼に対しての思いを歌ったようです。失恋を歌にするところはさすがですね!!その曲名とは「Forever & Always」です。
この歌詞を見るかぎりこれはかなり引きずっていますね。
google imghp (38372)

2人目の「テイラー・ロートナー」

彼とは3ヶ月で破局しています。
出会いは映画「Valentine's Day」で共演したのがきっかけのようです。
テイラー・ロートナーの事を思って歌われたと思われる曲は「Back to December」です。
via google imghp
この曲は別れた事を後悔しているような曲です。しかもふたり名前が同じですね!
謝りソングとして有名になり、賞までとっています!その賞はティーン・チョイス・アワード 音楽部門 失恋ソング賞というものです。
google imghp (38378)

4人目の「ジョン・メイヤー」

プレイボーイのギターリストで有名な方だったようです。
彼とは1年続きましたが、年の差があったようで、長くは続かなかったようです。
その彼との曲は「Dear john」もう名前がタイトルになってるーーーー!
via google imghp
この歌詞はすごいですよー!ジョンへの恨みが歌詞に込められています。
これは歌で恨みを伝えたかったんでしょうね。この歌はジョンが怒ってしまったらしいです。
そりゃそうですよねー。全世界の人が聴くことができる歌で自分の悪口を言われたようなものですからね。
google imghp (38388)

7人目「ジェイク・ギレンホール」

彼とはかなり真剣に付き合っていたようですよ。ですが期間は2ヶ月とかなり短いようです。そしてあの有名な曲「We Are Never Ever Getting Back Together」テラハで有名な曲ですよね!日本ではテイラーといったらこの曲!くらいのヒット曲ですよね。
via google imghp
この曲は”もう絶対戻ることはない”と歌っている曲です。有名ですよね!
歌詞の通り、もう戻らないと宣彼に宣言していますね。


テイラーは比較的に若い頃の恋を曲にしていますね!最近はもう曲にはしないんですかね。
もしかしたら、、、、トムとの恋の歌が聴ける日が来るかもしれないですね。
22 件

関連する記事

吉高由里子、関ジャニ大倉忠義とは既に破局で新しい彼氏も?

10,200

アリアナ・グランデが熱愛!お相手はコラボしたあの人!

12,706

【画像】野外セックス!?ジャスティンビーバー、新恋人との交際がオープン過ぎる

33,451

田中みな実、横山裕と破局か!原因は?

780

水原希子、野村周平と破局?インスタ匂わせ画像は新彼氏?

6,936

坂口杏里が逮捕!元カレのホストが通報!

2,501

関連するタグ

著者