【画像】TAKAHIRO、武井咲新婚旅行で批判殺到!ドラマも打ち上げも欠席したのに…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TAKAHIROと武井咲がハワイで旅行中のところを目撃され、SNSでは批判が殺到しているようです。武井咲は体調不良でドラマも打ち上げも欠席していただけあって批判も大きくなっているようですが新婚旅行だったのでしょうか。

TAKAHIRO、武井咲ハワイで目撃情報あり

TAKAHIROと武井咲が電撃婚をしただけでもビックリしたのに、武井咲のお腹の中には既に赤ちゃんがいるというので、ますますビックリしたのは記憶に新しいですよね。まだまだ受け入れることができないファンもいる中、TAKAHIROと武井咲がハワイで旅行をしていたところを目撃されています。

ReiNaさん(@reina_ntkc_1013)がシェアした投稿

TAKAHIRO、武井咲、結婚

武井咲は現在妊娠6ヶ月ほどなので、お腹も大きくなってきているでしょう。そんな武井咲とTAKAHIROがハワイにいるのは、やはり新婚旅行なのでしょうか?子供が生まれるとなかなか2人の時間も取れないので、ハワイに行くなら確かに今がチャンスでしょう。

しかし、TAKAHIROと武井咲がハワイにいることがなぜバレたのでしょうか。なんと、ハワイにいた日本人が目撃し、SNSに投稿したことがきっかけでバレたようですね。SNSを検索すると、目撃者の投稿があったので、ご覧ください。

【画像】武井咲、ティファニーの指輪が指毛で残念に!?

TAKAHIRO、武井咲ハワイで目撃情報

なんと、アラモアナでTAKAHIROと武井咲を目撃したようです。武井咲のお腹も大きくなっていたとのことです。もしかしたら、TAKAHIROと武井咲はアラモアナでベビーグッズを買っていたのかもしれないですね。そして、時期的にも、結婚してすぐなので新婚旅行の可能性は高いでしょう。

ハワイの写真ではありませんが、インスタグラムにTAKAHIROと武井咲のラブラブが伝わってくる画像があったので、ご覧ください。

武井咲、子供の性別が判明か。ブランドベビー服は男の子用?女の子用!

TAKAHIRO、武井咲、ハワイで新婚旅行か

本当に美男美女ですね。TAKAHIROと武井咲が揃っているところをハワイで目撃できるなんて、かなりの目の保養になると思うのですが、なんと、ハワイにいることで批判もあるようです。なぜハワイにいるだけで批判されるのか?と思いませんか?

TAKAHIROも武井咲も夫婦になったので、他の芸能人夫婦がハワイで旅行しているのと変わらないと思うのですが、やはりTAKAHIROファンからのひがみや妬みはあるようですね。さらに、武井咲のある行動でも批判を呼んでいると言われています。その件について、次は見ていきましょう。

武井咲、ドラマ打ち上げを欠席してTAKAHIROとハワイに

武井咲は、妊娠しながらも決まっていたドラマに出演し、体調のことも考慮しながら最後まで頑張っていましたね。体調が優れない日もあったと思いますが、きちんと仕事をこなすのは凄いなと感心していたのですが、武井咲はドラマの打ち上げには、体調不良が続いていたようで、欠席していたのです。

武井咲、ドラマ打ち上げ欠席もハワイに

同日行われた打ち上げ会でも、武井は不在。代わりに彼女の手紙が読み上げられたが、そこには「このところ体調が芳しくなく、残念ながら欠席させていただきます」という趣旨の内容が記されていた。

武井咲本人が、ドラマの打ち上げに手紙を出し、「体調が乏しくないので欠席する」と報告したとのことです。このことで、「ドラマの打ち上げには欠席したのにハワイにいたのか?」と、批判されているとのことです。また、武井咲の妊娠によって、主演だった武井咲の登場シーンも少なくなったりと何かしら影響があったことでも批判されているとのことです。


妊娠は本来はとてもおめでたことですし、武井咲もドラマを頑張っていたので、批判されるのは可哀想ですが、体調不良と言いながらハワイにいたことをTAKAHIROファンが知ると、面白くはないでしょう。また、ドラマに関わった人からも、批判の声があるとのことです。

武井咲をよく思わない声もあった

「いきなりの結婚、妊娠でしたからね。現場が混乱したことは間違いありません。手紙の内容を聞いても心配する人は皆無で、なかには『いきなりやらかしといて、(打ち上げに)来ないんだもんな』と皮肉る人もいました」とは出席者の一人。

なんと、武井咲が体調不良で打ち上げに参加できないという手紙を送っても、心配せず、迷惑かけながら打ち上げにも来ないのか?という雰囲気にもなっていたとか。これを聞くと、武井咲にとって過ごしにくい雰囲気の現場だったのでは?とも思えてしまいますね。また、武井咲は自分が行くことで気を遣わせるのが嫌だったのかもしれません。

しかし、突然の結婚・妊娠発表でドラマに迷惑がかかったのは確かなことでしょう。ドラマ関係者がTAKAHIROと武井咲がハワイにいることを知ったら、どう思うのでしょうか?さらに関係者の中で批判が続いてしまうかもしれないですね。

武井咲、結婚でドラマやCMの違約金10億か

SNSの反応

確かに、妊娠中の飛行機は危険もありそうですね。また、海外で妊娠中になにかあることも考えられるので、絶対に大丈夫とは言えないでしょう。武井咲の体もお腹の中の赤ちゃんも心配になりますね。

やはり、ドラマの影響で武井咲を批判している人は多いですね。ディーンフジオカのファンからも批判されているので、そんな中でハワイと聞くと、いい気持ちにならない人もいて当然かもしれません。

TAKAHIROファンの人は、まだ受け入れられない人もいるようです。武井咲と一緒だというだけで、聞きたくないと拒否する人もいますね。自分の応援していた人の突然の結婚となると、動揺しますよね。

ただ、ファンの中には、もう割り切っていて、TAKAHIROと武井咲の幸せを願っている人もいます。悪いことをしているわけではないので、きっといつか皆に羨ましがられる夫婦になれるのではないでしょうか。

まとめ

TAKAHIROと武井咲がハワイで旅行中のところを目撃され、批判もされているようです。武井咲が妊娠中なのでストレスになってお腹の赤ちゃんに影響がなければいいのですが。中には応援しているファンもいるので、その人たちの応援を胸に乗り越えてほしいですね。



ページトップへ