ワンオクTaka、インスタのいたずら動画がやりすぎ!批判殺到

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気ロックバンドのワンオクことONE OK ROCKのヴォーカル、Takaがまたインスタグラムでやらかした!?DA PANPのパフォーマーDAICHIに仕掛けたイタズラ動画がヒドイと話題になっています!

Takaのいたずら動画に批判殺到

たびたびインスタグラムにアップする内容で物議をかもしてしまうワンオクTaka。気が付けばいつの間にか炎上キャラのようになってきてしまいましたね。そんなTakaがまたもやインスタグラムにアップした動画で批判を浴びてしまっている模様です。一体どんな動画を投稿したのでしょうか。

@10969taka)さんの投稿

via google imghp以前にもハリセンボンの春菜に無理矢理キスをしようとしている動画で批判されてしまいましたが、今回は寝起きドッキリのようなものを仕掛けた様子を捉えた動画でした。そのいたずらを仕掛けられたのがDA PUNPのパフォーマーのDAICHIです。

Takaは数人でアメリカのロサンゼルスに旅行しに来ていたみたいで、どうやら今回の動画はその旅の一部のようなんですが、口を半開きのまんま寝てしまっているDAICHIにTakaがいたずらを仕掛けます。その実際の動画がこちらです。

ドナルドダック”さんしょう” @daichix_dp

A post shared by Taka (@10969taka) on

見てもらえれば分かると思うのですが、香辛料のような瓶を手に持ったTakaがそれをDAICHIの鼻の中に振りかけます。するとすぐに気が付きDAICHIが目覚めますが粉を吸い込んでしまい、声にならない声を出し苦しそうな表情をします。この動画のコメントには”さんしょう”と書かれておりこの香辛料が山椒だったことが分かります。

これは正直、可哀想ですよね…。気持ちよく寝ているのにこんなことされたら悲しいです。しかもドナルドダックというタイトルまでつけています。これでもし本当にむせて息が詰まっちゃったりしたらと思うと笑えません。しかしこの次に投稿された動画はもっとひどい内容でした。

Bringing the pain to @daichix_dp part 2

A post shared by Taka (@10969taka) on


どうやらこれは山椒を振りかけるいたずらをした次の日に行われたいたずらのようです。動画が始まった時点ですでに口と鼻の中に唐辛子が詰め込まれていました。これで全然起きないDAICHIもすごいですが、これが余計にいたずらをエスカレートさせる原因となってしまってます。

最初は瞼に唐辛子をこすりつけているだけだったのに、それだけでは飽き足らず最後には無理矢理に目をこじ開けて唐辛子の種を目の中に入れてしまっています。こんなの誰がどう考えても痛いに決まっていますよね。案の定DAICHIはあまりの痛さに飛び起きますが目を開くことができないままでした。

@10969taka)さんの投稿

via google imghpこの動画を見たファンの中には面白がるようなコメントをしている人もいましたが、Takaのファンでも何でもない筆者は全然面白くないと思いました。いじめまではいかないにしても、DAICHIがいじられキャラなんだとしても、苦しみや痛みを人に与えて、その苦しんでいる人を笑い者にしインスタグラムで全世界に配信するなんてTakaは鬼ですね。

@10969taka)さんの投稿

via google imghpちなみに以前にもハリセンボンの春菜に覆いかぶさり無理矢理キスをしようとする動画でかなりバッシングされていました。春菜の嫌がり方が本気っぽかったことも叩かれる原因でしたが、そもそもTakaのそういう人を下に見ているような態度が気に入りませんね。いい曲を書けるの自分の才能に酔っているんでしょうか。根底から腐っているとしか思えません。

ネットの反応

さて人としてちょっとどうかしてるんじゃないの?ってレベルのいたずら動画を平気で全世界に拡散させているTakaですが、この動画を見たネット民たちから批判が殺到しボロクソに言われてしまっています。当たり前だと思うんですけどね。どんなコメントが書き込まれているのか、いくつか抜粋してきたのでご紹介します。

・全然笑えない
・馬鹿すぎる
・イタズラを超えてる。 こういう調子にのるタイプの人間嫌いだわ
・最近調子乗ってんじゃない?このちびネズミ。
・さすが二世タレント
・いつもベロ出して目かっ開いてるお前が唐辛子突っ込まれろ
・そろそろTakaからBakaに改名しろ

本当にボロクソに言われてしまっていますね。でもこのくらい言われても仕方がないのではないでしょう。ドッキリとかいたずらっていうのはやっている自分がいくら楽しくても、見ている人が不快になってしまうようなものはダメだと思います。こんなに批判の声があがってしまうなんて、予想もつかなかったんでしょうか?

via google imghpこれがもし一般人のなんの影響力もない人が同じことをやっていたら特に何も言われずにスルーされてお終いだと思いますけど、Takaは自分の立場というものが分かっていないように思いますね。特に二世タレントなわけですから、両親の迷惑にならないように人一倍イメージには気をつけなくてはいけません。Takaがなにかをやらかすたびに教育が悪かったんじゃないかと叩かれる両親が不憫でなりませんね。

まとめ

以前に比べて知名度も上がってファンも増えてきたワンオク。しかし有名になっていくにつれてTakaの醜い部分がだんだんと浮き彫りになってきてしまっているのが気になりますね。いつか大物タレントなんかにシバかれてほしいですが、そもそも両親があまりにも有名な大物なのでこのまま甘やかされて天狗のまま、変わることはないのかもしれません。

そうなるとこのまま性格の悪さを露呈して、ファンが離れていくのを防ぐことはできないのではないでしょうか。


ページトップへ