怪盗山猫、ヒガンバナ、火村英生の日テレ系3ドラマがコラボ!

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日テレ系の人気ドラマ3つ(「怪盗山猫」「ヒガンバナ」「火村英生の推理」)がコラボ!各登場人物がそのままの役でそれぞれの作品6話に登場しています。

日テレ系の3ドラマがコラボ共演!

日テレで現在放送されている、『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』(水曜午後10時〜)、『怪盗山猫』(土曜午後9時〜)、『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(日曜午後10時半~)が、コラボするという企画が組まれました。

それぞれが、ドラマの役柄で他のドラマの6話に出演することになっています。
先日17日のヒガンバナに火村英生の推理から、火村英生(斎藤工)と有栖川アリス(窪田正孝)が出演しています。来宮渚(堀北真希)、火村英生(斎藤工)、有栖川アリス(...

来宮渚(堀北真希)、火村英生(斎藤工)、有栖川アリス(窪田正孝)

日テレも良い企画組みますね!視聴率のキープを考えてのことでしょうけど。via google imghpそして20日は『怪盗山猫』に来宮渚(堀北真希)が登場します。主演の亀梨和也さんとは、10年ぶりの共演となる堀北さん。
『野ブタをプロデュース』で共演した二人なんですが、当時は19歳と17歳だったそうです。10年って…野ブタの世代なので、うわ~年取ったな…と実感しましたね。PONでのメーキング映像


PONでのメーキング映像

ちゃんと手土産を持って現場入りしたという堀北さんでした!
10年ぶりだからか、少しよそよそしかったですね!via google imghpノブタポーズも決めてくれている山猫6話に期待!

ノブタポーズも決めてくれている山猫6話に期待!

野ブタをプロデュースも日テレ系だったんですね!セリフも再現してくれるのはファン的にはうれしいですね!via google imghp21日には、『火村英生の推理』に『怪盗山猫』から勝村英男と霧島さくらが登場します。

珍しい企画なので、非常に楽しみですね~!

珍しい企画なので、非常に楽しみですね~!



ページトップへ