大島優子初舞台、さっしーがファンにお願い!?【不滅の旋律】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大島優子の初舞台「No.9ー不滅の旋律ー」が絶賛公演中。
そんななか大島優子と仲良しのさっしーがファンにお願いした事とは!?

google imghp (4643)

via google imghp元AKB48メンバーの大島優子が10月10日に初舞台「No.9ー不滅の旋律ー」の公演初日を迎えた。

ストーリーは聴覚障害を患いながらも作曲家として波乱な人生を送った稲垣吾郎演じるベートーヴェン。
ピアノ工房にて大島優子演じるマリアと出会うという。

その他共演者は、片桐仁、マイコ、加藤和樹、高岡早紀ら実力派俳優陣が脇を固める。google imghp (4607)

via google imghp一回目の公演終えた大島さんは自身のTwitterにて、
「初日無事に終えました!!
私の新しい人生の幕開け。。。
気持ち強くもってがんばる」
とこれからの公演に向けての意欲の現れを語っていました。

公演を重ねるごとにTwitterはAKBメンバーが送ってくれたお花の写真や、観劇しにきてくれたメンバーと一緒に撮った写真などが増えていった。

するとAKBファンが疑問に思う事があったようだ。google imghp (4635)

via google imghp”大島優子と指原莉乃、大の仲良しなのにさっしーは見に行かないのかな?”と。

そこでさっしー本人に「大島優子ちゃんの舞台見に行かないの?」と質問をぶつけたファンがいた。

さっしーはそれに対して立て続けにコメントしていたが、なぜが全て裏目に・・?


これに対してファンらは、
「誰かに頼みなよー」
「関係者席も無理ですか?」
「そこはさっしーの力でなんとか!」
などとみなさん仲良しの大島優子の舞台をどうしても見せてあげたいという思いでいっぱいのよう。

すると、さっしーが、、

更にこれに対してファンらは、
「フリですか!?」
「今から優子ちゃんにおねがいしてくるね~」
「も~さっしー天邪鬼なんだから~みんなでお願いしよう!」
と、フリととらえた模様。

確かにいつものテレビで見るさっしーのおちゃらけた感じを思い浮かべるとフリととれなくもないですね。。

そしてさっしー最後の忠告。。

ファンらは
「これもフリ?」
「言わないよ!ホントに欲しければなんとかするもんね!」
「さっしーほんとに嫌がってるのにもう優子ちゃんに言ってる人いるし」

と、なかなかファンたちとうまく意思疎通ができなかった模様のさっしー。
今後はもっと考えてからツイートしなきゃですね!google imghp (4636)

どんまいさっしー\(^o^)/via google imghp


ページトップへ