村主章枝も?バイセクシュアルを公言している芸能人たち

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


週刊ポストでの袋とじヌードグラビアで話題となった村主章枝が、「アウト×デラックス」で恋愛についてジェンダーを気にしないと発言し、まさかのレズビアン発言?実は芸能界にはバイセクシュアルを公言してる人がたくさん。

村主章枝

@loft_official)さんの投稿

テレビ番組「アウト×デラックス」の中でバイセクシュアルともとれる発言をし、話題となった村主章枝さん。日本のフィギュアスケートの黄金期を彩り、その表情の豊かさに加え、演技に入る時のスイッチの入れようから「氷上のアクトレス」と称えられていた村主さんですが、惜しまれつつ2014年に引退。以後は振付師を目指すと発言していました。
そんな村主さんは現在35歳にして恋人いない歴15年とか。2014年の「アウト×デラックス」の放送では、マツコ・デラックスさんの「彼氏いないの?」という質問に対し「いないんですよ。あまりジェンダーについてこだわりがなくて」と衝撃発言。マツコさんも、村主さんのあっけらかんとした口調に唖然とした様子。「女性の経験はないけど興味はありますね」とはっきり言っていた村主さん。先日2016年6月2日の放送では、この間ニューヨークでゲイバーとレズビアンバーに連れて行ってもらったとまたもや衝撃発言。ナインティナインの矢部博之さんから「女性の方が男性より可能性高い?」と聞かれると、「そうかもしれないです」とポツリ。「たまに男性を気持ち悪いと思ってしまうこともある」という村主さん。好きなタイプはボーイッシュな人とのことで、どちらかというと女性の方が好きな感じでした。番組内でも「村主ビアン」「ビアン章枝」とあだ名をつけられていましたw
今後アウト×デラックスの中で面会(いわゆるお見合い)をする様子だったので、今後村主さんの恋愛観がどう変わっていくのか気になりますね。

メイプル超合金・カズレーザー

@realllllayaka)さんの投稿

2015年のM-1グランプリでその強烈な見た目とキャラクターで視聴者の度肝を抜いてからというもの、バラエティにひっぱりだことなったメイプル超合金・カズレーザー。同志社大学卒のエリートであったり、宇宙海賊のコブラにあこがれて全身赤い色の服をプライベートでも着用しているなどエピソードに事欠かないカズレーザーですが、やはり一番の特徴といえばバイセクシュアル芸人だということ。
過去には男性6人、女性7人とのお付き合いの経験があるそうです。意外とモテるんですね。そして季節に応じて男性と女性どちらの方がより好きかは変動するようで、夏は肌の露出が増えるため女性の方が魅力的に、逆に冬は着込んだ時のシルエットが、男性の方がガッチリしてかっこよく見えることから男性の方が魅力的に映るそうです。なんだか無駄に理論がしっかりしてて納得してしまうのが悔しいw
好きなタイプは及川光彦さん、京本正樹さんなど、スマートで美しい男性のようですね。
現在は芸人仲間のフカミドリ・矢巻さんという方と同居しているそう。ちょっとそういう関係なのかなあと疑ってしまいますが、ただ仲良しなだけだそう。

江頭2:50

@egachanfan)さんの投稿

下ネタにあふれたその過激な芸風とはうらはらに、東日本大震災の時などには、自らトラックを運転し福島県まで訪れ、高齢者介護施設や避難所などに物資を届けたという江頭2:50。そんなエガちゃんも過去に「俺は男も愛せる」と発言していました。なんでもありのエガちゃんなのでそこまで驚きはしませんが、意外と知られていないのではないでしょうか。複雑な家庭環境で育ったというとなので、もしかしたら幼いころにエガちゃんの価値観を変える何かがあったのかもしれませんね。


三又又三

@minamideath075)さんの投稿

ドラマ「3年B組金八先生」で、武田哲矢演じる坂本金八のものまねで知られる三又又三さん。人間性に難があると言われており、芸人からは「あいつはクズだ」と言われる始末。温厚なイメージのある草野仁さんが名指しで三又さんのことを嫌いだと公言しているそうです。きっと相当やばいんでしょうねw
そんな三又さんもバイセクシュアルを公言しています。芸人仲間の宮川大輔さんやダウンタウンの松本人志さんも三又さんのバイエピソードをよく話しており、芸人同士で温泉に入った時に、三又さんが執拗に他の芸人の股間を触っており、最初はギャグかと思っていたそうですが目が真剣だったので後で問いただしてみると、「バイです」と答えたとのこと。一緒に温泉に入っていた芸人さんたちからしたら怖すぎてたまったもんじゃないですね。

壇蜜

@halfpast10anef)さんの投稿

「新エロスの女王」として、その端正なルックス、抜群のプロポーション、そして何とも言えない漂う色気で世の男性たちを魅了し続ける壇蜜さん。そんな壇蜜さんは過去に女性とお付き合いした経験があるそう。初めて女性とキスしたのは15歳の時と話しており、その時はまだ興味本位だったといいます。男女の子のみの比率についても、「6:4くらいなんですけど、男性が6だったり、女性が6だったりで自分でもどちらなのか分からないです」とバイセクシャルを公言。女性の柔らかさであったり雰囲気が好きと話しており、たまに見せる素であったり現金なところが愛しいんだとか。
最近では政界進出も噂されていた壇蜜さんですが、こういったジェンダーにとらわれない女性が政治家になれば日本も変わるのかもしれないと思わされますね。私は壇蜜さんの政界進出は賛成派です。

鳥居みゆき

@yamahead2016)さんの投稿

死と生をテーマとしたコントが多く、意外にも言葉遊びや時事ネタを取り入れたインテリジェンスなネタで、マニアックなファンを集める芸人・鳥居みゆきさん。芸人のほかにも女優・映像監督・作家としても活動しています。
そんな鳥居さんは2007年に元パソコンズのタロフさん(現在は会社員)という方と結婚したことを突如発表しました。ちなみにこのことは鳥居さんの所属事務所も知らなかったそう。しかし鳥居さんは旦那さんと結婚するまでの間は女性とお付き合いしていたそうなんです。高校卒業後からずっとお付き合いしていたそうで、一線を越えた関係だったとのこと。とても綺麗な顔立ちの鳥居さんですが、旦那さん以外の男性との熱愛などが一切報道されなかったのも女性とお付き合いしていたからなのでしょうね。



ページトップへ