日本語が下手?次ブレイクしそうな滝沢カレンとは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルの滝沢カレンが東京生まれ東京育ちなのに日本語がカタコトで面白いと話題になってます。

日本語が変!滝沢カレンって誰?

google imghp (6801)

1992年5月13日生まれ
ウクライナと日本のハーフ
東京生まれ東京育ち
スターダストプロモーション所属
モデルvia google imghp先日放送された「中居正広のミになる図書館」に出演した滝沢カレンさん。

すごく綺麗なモデルさんで、あまりTV出演の経験が少ないようで
首から上が真っ赤でした。緊張していたんでしょうか?

そしてビックリしたのは日本語の下手さ…

筆者もリアルタイムで観ていましたが、酷かった。
あそこまで言葉が変だと、同年代としてすごく恥ずかしいし
嫌だな~と思いながら観ていました…

しかし、聞き慣れてくると、下手とかそういうレベルではなく
東京生まれ東京育ちなのにカタコトすぎてむしろ面白くなってきました。

ヒルナンデス!でお馴染みの3色ショッピングのMC
山里亮太さんもお手上げのご様子…

天然なのか緊張しいなのかわからない言葉遣いと
慣れないような敬語を使う様子を見ると非常に可愛いですね(笑)

あのルックスも含めて、ネット上では可愛いと話題!

「新おバカ女王」の称号を得るのも時間の問題かもしれません…

意外とCMにも出演しているんですね!

デルモンテCM

via www.youtube.comおバカキャラとしては
重盛さと美、鈴木奈々等が未だTVに出続けていますが、
やはり頭の回転が速いんですよね~

そういう人がおバカでも生き残っていくのかなと思いますね!

まだまだ可愛い姿を見たいので今後が楽しみですね!



ページトップへ