櫻井翔固まる!藤田ニコル「ソフレの女性いたら、性欲止められます?」

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現代の若者に急増しているというソフレ!添い寝するだけというらしいが、女性はどう思っているのか?彼氏がいてもソフレとキスフレがいるという衝撃の結果!もう日本は終わりに近づいています。

ソフレって?

via google imghp4日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」に、藤田ニコルが出演しました。

この回の放送では、街ゆく新卒世代の特徴を取材するというもので、その取材で明らかになったのが、「ソフレ」という存在がいるということです。

ソフレとは「添い寝フレンド」の略だそうで、当然ですが、これは同姓ではなく異性とします。

「います。」「大学生あるあるです。」「友達の発展バージョン。でも友達。」「最後までいかないで手前くらいが一番いい。」だそうです。

ソフレは欲しい?via google imghp何が良いのかわかりませんが、とりあえず手を出せない男の逃げ道な気がしますね。

諦めることになれすぎて、手前で止めることに美徳でも感じているんでしょうか。

少子化が進むことは、止められなさそうです。

via google imghp藤田ニコルは、櫻井翔に「ソフレってニコルちゃん聞いたことある?」と質問されると、「あたしの高校の周りでもいますけど、男性と隣で寝て止まることあります?欲が、男性は。」と、まさかの質問返し。

ジャニーズ相手にそんなこと聞いて大丈夫なのか?w


櫻井翔は思考が一瞬停止し、「私に聞いてます?」と答えるしかなかったようです。

相手に魅力があれば、添い寝だけで終わらないでしょう。

ソフレがいる女性は悲しんでもいいと思います。

via google imghp共演していたラブリは、「キスフレは聞いたことある。チューだけでおさまる関係。」と、ソフレの実態を初めて知ったようでした。

キスフレの方が男性には残酷な気がします。

ラブリはソフレについて「草食系からの始まりのような気がする。」と、指摘しました。
そうですね。

勇気がない男性諸君、またはセフレが欲しい方は、ソフレから始めてキスフレになって、距離を縮めていってはいかがでしょうか?

via google imghp



ページトップへ