板野友美がジュージーメイクを披露「また顔変わった?」と話題

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

もはや整形界の大御所、板野友美さん。自信のインスタグラムでジューシーメイクを披露し話題となっている。ファンからは絶賛されている中「また顔が変わった」との声も。彼女は変幻自在です。

ジューシーな板野さん

板野友美さんが「ジューシーメイク」なるものを自信のインスタグラムに投稿し、話題となっています。

板野友美さん

ジューシーメイクとは厚塗りしすぎないナチュラルメイクをベースにし、その上にチークやリップなどでフルーツのように鮮やかな色を足し、瑞々しい色気を演出するメイクである。

正直「ジューシーメイク」と「おフェロメイク」の違いがわかりませんがふわふわした感じでしょうか。

#森絵梨佳 #もりえりか

girls and loveさん(@heypinkgirls)がシェアした投稿 –

森絵梨佳

ジューシーメイクといえば森絵梨佳さんです。

#森絵梨佳#erika#erikamori#morierika#japan#japanese#woman#japanesewoman#asian#model#beautiful#beautifulwoman#tokyo#kawaii#cute

kawaiiiii girlsさん(@japanese_kawaii_girls)がシェアした投稿 –

めちゃくちゃかわいい。

ネットの声

こちらが話題の画像

板野さんのジューシーメイク 板野さんは自撮りとともに「Christmas撮影でした✩ジューシーメイク」と投稿。
これにはファンからは絶賛の声が。
「ほんとうに可愛い。やられます」
「可愛すぎる」
「ホーム画面にします」

とファンは大興奮なようです。

一方でこんな声も。

「顔変わった?」
「生首で浮遊してそうな顔だね」
「ハゲとるがな」
「なんだこのアヒル口は
あかさんのとこで学んでこい」
「昨日釣ったフナに似てる」

あかさん

口元がぐじゃぐじゃです。

フナ

死に目

板野の変貌

板野さんといえば整形していることで有名で、これまでに何度も華麗なる変身を遂げています。
今回この写真を見る限りでは、あのプックリしすぎた違和感ありまくりの涙袋がなくなっているようにも見えます。板野さんは、過去に豊胸疑惑があったのですがしばらくすると縮んでおり、シリコンをとったのではないのかと話題になりました。なにもかも変幻自在です。

このパンパンの涙袋が

こうなる

推定Gカップが

こうなる

ネットでは大騒ぎ。また、板野さんは尖ったあごが特徴的でしたが、写真では以前より丸くなったような気がします。
あごに異物感満載だった彼女のあごは人並みになってきた。。?

いつもより丸い?

いつもの板野さん

笑うとさらに際立ちます。

不自然な光が。

やばいやばい取れそう

絶対入ってますよこれ。

カイジと言われても仕方ありません

ざわ。ざわ。。

高須幹弥氏曰く、板野友美の顔に整形することについて前田敦子らよりは楽とのニュアンスで「目はミニ切開二重で幅の広い二重を作って、鼻は眉間から鼻の根本にかけてヒアルロン酸を2~3本くらい多めに注入して、鼻の高さを出すと同時に鼻の横幅も拡げて、最後に顎にヒアルロン酸を2~3本くらい多めに注入して終了」と具体的に語り、「ともちんの顔になりたいという方は大歓迎なのであります」とコメントしました。

高須先生

板野友美になりたい方大歓迎!



ページトップへ