SnowManラウールの本名は何?どことのハーフで話せる言語は?

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ジャニーズの人気者SnowMan!その中でも最年少でジャニーズ史上最強の脚の長さでも知られるラウール!名前や端正な顔立ちからしてハーフなラウールの本名は何?話せる言語は?今回はラウールの本名を中心にご紹介します。

SnowManラウールの本名は何?ハーフで話せる言語は?

ジャニーズの人気者SnowMan!

その中でも最年少で、ジャニーズ史上最強の脚の長さでも知られるラウール!

スタイル抜群で多くの人から驚きの声が上がっていますよね。

https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2020/02/rauru0214.jpg

名前や端正な顔立ちからしてハーフであることが想像できる、そんなラウールの本名は何?

また、話せる言語は?

今回はラウールの本名についてを中心にご紹介していきます。

ラウールのプロフィール

まずはラウールの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

ラウールは東京都出身で2003年6月27日生まれの現在(2021年8月)18歳。

まだ18歳なのに、どんどん大人っぽくなっていますよね〜

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/amanen1993/20210211/20210211100957.jpg

年上の女性からも大きな支持を集めるほど、魅力的です!

そんなラウールは幼少期からダンスを習っており、その腕前はグループで出場した世界大会で準優勝するほどです。

将来的にダンスを仕事にしたいと考えるようになり、ジャニーズに入所。

その後はジャニーズJr.内ユニットの少年忍者というグループに所属していましたが、2019年1月17日よりSnowManに加入。

しかも、センターに抜擢されるなど大きな注目を集めました。

https://shining-days.com/wp-content/uploads/2020/01/20200117-4.jpg

2020年1月22日にはSnowManとしてCDデビューを果たし、それ以降は人気爆発!メディアに引っ張りだこなアイドルとなりました。

ラウールは特に、そのスタイルの良さを生かし、ファッション雑誌「men’s non-no」などモデルとしても大活躍を見せています。

ラウールはどこと日本のハーフ?

お次はラウールのハーフに関する話題をご紹介します。

ラウールはみなさんご存知の通り、ハーフです。

https://www.cyzo.com/wp-content/uploads/2021/04/rauru.jpg

整った彫りの深い顔や長すぎる脚などはハーフがゆえのものですよね〜

では!一体どこと日本のハーフなんでしょうか?

ラウールの父親はベネズエラ人、母親は日本人!

https://www.crank-in.net/img/db/1486999_650.jpg

つまり、ラウールはベネズエラとのハーフであることがわかっています。

ベネズエラ人とは、南アメリカの多民族国家の国民のことを指します。

ラウールには南アメリカの血が流れている、ということですね〜

ラウールの本名は気になる!

さて、そんなラウールの本名。

やっと本題に入りますw

ラウールの本名って気になりますよね!!

ラウールの本名は調べると簡単に見つかります。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210621-00000010-maikirei-000-1-view.jpg

ラウールの本名は…

村上 真都 ラウール

というそうです。

村上は日本でよくある苗字ですよね。

「真都」の読み方は「マイト」でこの部分はミドルネームにあたるのでしょうか?

そしてラウール。

とっても素敵な名前ですよね〜

かっこいいラウールにぴったりです!

一応芸名として使われているラウールは本名そのものだったんですね。


ラウールは当初本名を名乗っていた?いつから「ラウール」に?

今では苗字なしの「ラウール」のみが定着しているラウールですが、じつは幼少期にダンスグループ内で活動している時は、「まいとラウール」名義で活動を行なっていました。

それがわかる動画がこちら!

きちんと「まいとラウール」で紹介されていますね。

それにしても可愛い〜

今では大人の色気たっぷりのラウールもこの時はめちゃめちゃ可愛い!可愛さいっぱいですw

そして、ダンスの腕前がすごい!

きっともっと小さい頃からダンスの練習を頑張っていたんでしょうね、、、本当努力家です!

少し話が逸れましたが、ラウールはジャニーズ事務所に入りSnowManに新メンバーとして加入してからは「村上 真都 ラウール」という本名を名乗っていたようです。

https://stat.ameba.jp/user_images/20190117/06/ameyuki-22/8c/9a/j/o1080092614340300936.jpg?caw=800

確かにこの新聞画像にも「村上 真都 ラウール」として載っていますよね。

では、一体いつから「ラウール」と名乗るようになったのでしょうか?

それは2019年3月に放送された「ミュージックステーション」に出演した際からだと言われています。

http://blog-imgs-126.fc2.com/a/r/a/arashismapjohnnys/D21O1e6XgAAxng6.jpg

きっと本名が長すぎるから短く「ラウール」としたんでしょうね〜

まぁファンな人はラウールと呼ばれていることを知っていますが、初めて見た人はマイトくんと呼ぶべきか村上くんと呼ぶべきか、ちょっと迷う部分もありますもんねw

ラウールにしたほうがスッキリして覚えやすい!という部分もあるでしょう〜

SnowManラウールが話せる言語は?意外なことに?

そんなSnowManのラウール、ベネズエラ人の父親を持つハーフであることや本名などがわかりました。

お次に、ラウールが話せる言語は何ヵ国語あるんだろう、という部分も気になってきます!!

最後にラウールが話せる言語についてご紹介しましょう。

https://news.mynavi.jp/article/20210629-1912153/images/001.jpg

ラウールの父親の母国であるベネズエラの公用語はスペイン語だそうです。

ということは、きっと家庭内では日本語とスペイン語が飛び交っていたんだろうな、ラウールは日本語とスペイン語両方話せるのかな、なんて想像してしまいますが!!

しかし!

ラウールが実際に話せる言語は日本語のみ!だそうです。

以前SnowManのYouTube動画内でラウールがメンバーから「ベネズエラの言葉、何か話せる?」と質問され「何も喋れません。単語も」と意外な返事を返していました。

さらに、ベネズエラには一度も行ったことがないみたい。

https://cororotan.com/wp-content/uploads/2020/02/スクリーンショット-2020-02-10-21.03.23.png

お父さんは家で日本語しか話さなかったようですね〜

まぁ日本に住んでいるのですから、それもおかしなことではないですねw

これからはアイドルも国際派な時代ですし、これからペラペラに喋れるまで勉強する可能性も!

もしそうなったら、もっとかっこいいラウールに出会えそうですね〜

ラウールの歴代彼女は誰?匂わせ多いって本当?噂が噂すぎるw

SnowMan深澤辰哉の歴代彼女は美女ばっかり?同棲開始の噂は?

SnowManのメンバー紹介!性格や特技は?誰が人気か気になる

SnowManに喫煙者はいる?岩本、深澤、渡辺は確定?写真流出も

まとめ

今回はラウールの本名についてを中心にご紹介しました。

ラウールの本名は「村上 真都 ラウール」。

ベネズエラ人の父親を持つハーフです。

そして、話せる言語は日本語のみ!ベネズエラに行ったことがないという意外なこともわかりました。

いや〜それにしてもラウールは1年ごとにすごい成長を見せていますよね〜

今後もきっと大きく成長し、ジャニーズ事務所の中でも目立つスターになっていくことでしょう!

これからの活躍に期待大です!

 




ページトップへ