SnowManのメンバー紹介!性格や特技は?誰が人気か気になる

アイドル ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年にやっとデビューを果たすことになったジャニーズの人気グループSnowMan!結成から7年の下積み時代を過ごした上で堂々デビューとなりました。今回はそんなSnowManのメンバーを人気順にご紹介します!

SnowManのメンバーを人気順にご紹介!!

2020年にやっとデビューを果たすことになったジャニーズの人気グループ、SnowMan!

結成から7年の下積みを経験した苦労人であることが知られており、ファンの皆さんも念願のデビューに歓喜したことでしょう。

一方、ジャニーズはあまり詳しくないという方でも、SnowManの活躍ぶりで「最近気になる…」と思っている人も多いはず!

ということで!

今回はSnowManのメンバーを人気順にご紹介!

基本的なプロフィールはもちろん、性格や特技についても解説します!!

人気順はネットサイト「みんなのランキング」を参考にしていますので、悪しからず…w

SnowManは下積み7年の苦労人!

メンバー紹介の前に、SnowManとしての紹介を簡単に行いましょう。

SnowManの結成は2012年。

デビューまでなんと7年もかかっています。

さらに、SnowMan結成までジャニーズJr.としてメンバーみんな頑張ってきましたから、メンバーのほとんどが10年以上の下積みを経験!

メンバーの入れ替わりがあったものの、よくデビューまで辞めなかったですよね〜

SnowManのメンバーの9人全員が途中でジャニーズを辞めようと頭に過ぎったことがあるようです!

それでも、無事デビューの機会を掴み、人気曲「D.D.」を生み出したのですからすごいグループですよね!!

かっこいい〜

SnowManメンバー 岩本照

さて、ではここからSnowManのメンバーを1人1人紹介していきましょう。

1人目は岩本照です。

1993年5月17日に埼玉県で生まれた岩本照は、人気ランキングとしては9位でしたが、ダンスのレベルはグループ1!

幼い頃からジャズダンスやピアノを習っており、小学生の頃には子役として活躍!

中学生になると、自らの意思でジャニーズを志すようになり、履歴書を送ったそうです。

2006年10月1日にジャニーズ事務所に入所し、なんと翌日にはKAT-TUNのライブに出演。

ダンスの腕前が入所前からすごかったことを物語っていますね〜

SnowManメンバー 宮舘涼太

お次のメンバーは宮舘涼太です。

1993年3月25日に東京都で生まれた宮舘涼太は人気ランキングでは8位を獲得。

ファンからは「舘さま」と呼ばれており、メンバーからも貴族的な扱いを受けていますw

そのニックネームの通り、立ち振る舞いや言葉遣いがとても丁寧!

顔立ちもお上品で甘いマスクがうっとりします〜

ジャニーズ入所は2005年で、母親の買い物についていったつもりがジャニーズのオーディションに参加していたそうw

オーディションの場でジャニー喜多川に「この名札、どこに返したらいいんですか?」と話しかけ、そのまま一緒にラーメンを食べに行く…という天然?エピソードが有名ですw

SnowManメンバー 深澤辰哉

お次は、深澤辰哉です。

1992年5月5日に東京都で生まれた深澤辰哉は人気ランキングでは7位。

グループ最年長でSnowManのムードメーカー的立ち位置に存在しています!

交友関係が広く、後輩からも慕われている深澤辰哉は、滝沢秀明とも仲良しだそうです!

特技はクレーンゲームとモノマネで、クレーンゲームに関しては取れすぎてゲームセンターの店員さんからストップがかかるほどなんだとか!!

では、ここで唐突ですが、深澤辰哉のモノマネ3連発動画をご覧いただきますw

ww

ジャニーズファンなら大受け間違いなしのモノマネですね!!

SnowManメンバー ラウール

お次は人気ランキング6位のラウールです!

ラウールは2003年6月27日に東京都で生まれ、グループではもちろん最年少!

日本人の母とベネズエラ人の父を持つハーフで見ての通り、整った顔立ちが特徴です。

小学生からストリートダンスを習い、その腕前も世界的!

世界的ダンサー・RIEHATAが講師のダンスチームに所属し、向かうところ敵なしのダンサーでした。

SnowManでももちろん、その腕前を発揮しています!

最年少でありながら、セクシーな魅力も持ち合わせているラウール!

今後の成長も楽しみなメンバーです。

SnowManメンバー 向井康二

次は人気ランキング5位に入っていた向井康二です。

1994年6月21日に大阪府で生まれた向井康二は、タイ人の母と日本人の父を持つハーフでもあります。

向井康二はジャニーズのオーディションからの入所ではなく!

なんとジャニー喜多川からの直々のスカウトによってジャニーズに入所。

松本潤方式のジャニーズ入りとなりましたw

グループ唯一の関西メンバーでもある向井康二は、グループ内でコントを行う際に関西人のノリを発揮!

ユーモアセンスも抜群と言われているメンバーです。

SnowManメンバー 阿部亮平

お次は人気ランキング4位の阿部亮平!

1993年11月27日に千葉県で生まれた阿部亮平は、ジャニーズ入所日が2004年8月12日という深澤辰哉同様、古株メンバーです。

長年ジャニーズで活動していたにも関わらず、勉強に手を抜かず、なんと上智大学大学院理工学部を卒業している高学歴!

その頭脳を生かして合格率4パーセントの気象予報士の資格を取得。

ジャニーズのお天気お兄さんとして知られているのですw

じつは女子力も高く、そのギャップでファンたちを魅了しているみたいです!

SnowManメンバー 渡辺翔太

お次は人気ランキングでは3位の渡辺翔太です。

1992年11月5日に東京都で生まれた渡辺翔太は、歌唱力の高さと、イケメンっぷりが高評価を得ているメンバー。

潔癖症であることも知られているのですが、これにはキャラ設定疑惑が浮上しているんだとかw

そのキャラ設定を暴露したのが、親友のA.B.C-Z橋本良亮。

渡辺翔太との親友ぶりは自他ともに認めるほど!

グループの垣根を超えてジャニーズ内で親友がいるっていいですね〜

SnowManメンバー 目黒蓮

さて、お次は人気ランキング2位の目黒蓮です。

1997年2月16日に東京都に生まれた目黒蓮はジャニーズ入所が2010年10月30日と他のメンバーよりやや遅め。

しかし、その魅力はピカイチで184センチの高身長を生かしてモデルとしても活躍しています。

性格はマイペースかつプラス思考。

シャープな見た目と反して、「おバカキャラ」な一面も持っており、まさに愛されメンバーであるのです!

モデルはもちろん、バラエティでの活躍も期待できますよね!!

SnowManメンバー 佐久間大介

さて、最後のメンバーで人気ランキング1位だった佐久間大介!

1992年7月5日に東京都で生まれた佐久間大介はアニメ好きアイドルとしても知られています!

ジャニーズきってのアニメ好きオタク系アイドルのKis-My-Ft2の宮田俊哉とももちろん仲良しw

ダンスの腕前もすごくて、先輩から名指しでバッグダンサーのお願いが来るほどなんだとか!!

グループのムードメーカーでもあり、顔がオラフに似ている…なんて言われることもw

アクロバットなダンスもこなせるそのギャップがファンを魅了しているんでしょうね〜

メリー喜多川がジャニーズ代表退任。現在は重病?事務所の闇がヤバい

2020嫌いなジャニーズランキング【1位のいない!が崩壊】

まとめ

今回はSnowManのメンバーを人気順にご紹介しました。

この人気はネットサイト「みんなのランキング」を参考にしましたが、ファンにとってはどのメンバーもランキング1位の気持ちでしょうね〜

いろんな個性が溢れるSnowMan!

きっと2021年も大活躍してくれるはず。

これからも応援を続けていきたいと思います!!



ページトップへ