佐村河内守のドキュメンタリー映画「FAKE」が6月4日公開!

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

耳が聞こえないという嘘(?)をついて、ゴーストライターまで雇い天才になろうとした佐村河内守。そんな彼の現在の姿が見られるドキュメンタリー映画が公開されます。仕事は?妻と離婚は?

google imghp (14699)

最新の佐村河内守via google imghp世間を騒然とさせた佐村河内守のドキュメンタリー映画が公開されることになりました。

2014年は、小保方晴子、野々村竜太郎などの豪傑たちが多く生まれた年でした。

その中の一人である佐村河内守は、ゴーストライターを雇い、天才音楽家を気取っていた人物。

曲を作ってもいないという真実を知ってしまうと、作曲で悩んでいるフリの姿や、頭を壁に打ち付けている演出は、人々に笑いをもたらしてくれましたねwgoogle imghp (14700)

マイク多すぎwvia google imghp謝罪会見では、髪の毛を切り、サングラスを外した状態で現れ、おすぎとピーコのおすぎにそっくりすぎてビックリしましたwgoogle imghp (14701)

おすぎvia google imghp今回の映画は、ゴーストライター事件発覚後から2016年の1月まで密着したものが素材となっています。

題名は「FAKE」。

なんともピッタリな題名です。


撮影をしていた関係者が言うには、佐村河内守は全く外出をしないそうです。
しないのか、出来ないのかは知りませんが。

おそらく働いてもいないそうですが、奥さんと別れてもいないそうです。

なぜ別れないのでしょうね。google imghp (14702)

カミングス―ンvia google imghpお金を払ってまで観たくはないですけど、どんな生活をしているのか気になります。

相方の新垣隆は、あの事件以降テレビに出たりと、佐村河内守とは正反対の待遇を受けていて、どんな生活をしているのか情報が入ってきますが、佐村河内守はわからないですし。

新垣隆は、最近アイドルグループの新曲をプロデュースしたみたいです。

そんな相方と、どれほどの差があるのか、興味のある人は観てみてください。google imghp (14698)

via google imghp



ページトップへ