奥菜恵と木村了が結婚。木村は27歳にして二人のパパに!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

3度目の結婚報告をしたのは奥菜恵。相手は以前に熱愛報道された俳優の木村了。10歳差夫婦になったわけですが、ネット上では「再婚何度目だよ」との声が。二人の過去の恋愛と馴れ初めをまとめてみた。

 

奥菜恵と木村了が結婚!

奥菜恵
1979年8月6日
広島県広島市出身
本名は三桝貴恵

木村了
1988年9月23日
東京都三鷹市出身
ホリプロ所属via google imghp

二度目の結婚は俳優木村了と

今月13日に、各所属事務所から結婚報告のファックスが届けられました。
奥菜恵が36歳、木村了が27歳の年の差婚になったわけですが、ネット上では、奥菜さんに対して厳しい意見が数多く寄せられていました。

「自分のことしか考えられない、欲望のままに生きる奴に子育てなんかできない」
「今度は続くといいね」
「何度目の報告だよ…」
「娘さん2人も受け入れて、すごいな木村了」

二人が付き合うキッカケになったのは2013年に共演した舞台「象」から。二人と、奥菜さんの2児と4人で会っている姿もスクープされており、子供二人の目の前で熱烈キスを繰り広げる奥菜さんと木村さんが激写されていました。


熱愛報道時

4人で共に行動するところを激写されています。
2014年6月に2度目の離婚が成立し、その矢先に交際報道。奥菜さんがどんだけ恋愛脳なのかわかりますね~via google imghpここで、奥菜恵さんを知らない方に彼女の結婚歴をご紹介。

2004年1月にIT関連会社のサイバーエージェント社長の藤田晋氏と結婚。その後、週刊誌に押尾学との写真が流出し、一年半の結婚生活を経て離婚が成立。表向きの原因は、性格の不一致とされていますが、浮気が原因なのではと言われています。奥菜さんは藤田氏に慰謝料を請求し、推定10億を手に入れたと噂されています。離婚の原因には、自身の行動もあるだろうに、慰謝料を請求する勇気…称えたい。財産分与なので、こういうのは折半と言われるし、当時サイバーかなりノッてたイメージなので相当財産あったんでしょうね!
2009年3月には一般人の会社員男性と結婚。同年に長女を、翌年に次女を出産し、2014年6月に離婚が成立しており、親権は奥菜さんに。
それから俳優木村了との交際報道が出て、年内(2015年末)には結婚したいと漏らしていたそうです。

一方で木村了さんも、人気女優との交際が報道されていました。

北川景子との交際

共演者キラーと呼ばれる北川景子との熱愛報道。映画「ヒートアイランド」で共演し、交際に発展したと言われています。
当時は木村了さんも売れっ子?だったので、モテる時期だったのかもしれません。via google imghp子供二人いるバツ2の女性と結婚する木村さんもすごいけど、子供がいるのに何度も結婚しようとする奥菜さんもちょっとな~と思います。ネットのコメントにもありましたが、自分のことしか考えてないのかなという印象ですね。
まあ二人ともあまり知名度は高くないし、そんなに目立たない話題かもしれませんが。

木村了さんは最近TV出演が少ない気もするので、第二の水嶋ヒロになるのでは?とも危惧されています。
ともあれ、結婚したので幸せになってほしいし、長続きすることを祈るしかないですね。



ページトップへ