幻の7人目のメンバーが大暴露!!SMAPのゲスい裏の顔!!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年を以て人気アイドルグループ、SMAPは解散しました。解散から2ヶ月がたとうとしている2月、週刊女性から本当は7人目のSMAPになるはずだった男性がメンバーの裏の顔を大暴露しました!!一体どんな内容なのか?

森くんの他にもう一人がメンバーになっていた?

幻のSMAPメンバー

2016年12月31日を以てグループを解散した国民的アイドルグループSMAP。
老若男女に愛され、今のバラエティによく出演するジャニーズの礎を築いたとされているのがこのSMAPです。
それまでジャニーズというとドラマに出演したり、音楽番組に出演したりと本当に男性アイドルユニットという感じの仕事がほとんどで一般人からは程遠い存在でした。
ですが、SMAPがバラエティ番組などに出演し始めると一気にその後のジャニーズもバラエティなどに出演し、意外な顔を覗かせることで一般人と近い存在のアイドルグループと認知してもらえるようになった。

そんな先駆者のSMAPが解散したことでこれからのジャニーズを引っ張っていくグループはどこかと大きく取り沙汰されている。
1番有力だった嵐も松潤含めメンバーに問題があったことからSMAPに取って代わる存在ではないと烙印を押された。
キスマイかSexyZoneの可能性もあるが国民的アイドルグループかと聞かれたら素直にYESとは言えないだろう。
そんな唯一無二の存在だったSMAP。
実は今回そのSMAPのメンバーに幻の7人目がいたことが明らかになった。
そしてその内容が酷いとネットで話題になっている。

SMAPデビュー当時の映像

via www.youtube.com

実はまだいる?

SMAPメンバーは意外と多かった?

 2月7日発売の「週刊女性」が、かつて木村拓哉や中居正広と同時期に、ジャニーズ事務所でレッスンに励んだという男性のインタビューを匿名で掲載した。同誌によると、彼はデビューしなかった幻のSMAP7人目のメンバーだという。

「インタビューに答えたJ氏は当時、ジャニーズに所属していたそうですが『高校に通えなくなるのが嫌』という理由で、後輩の森且行をジャニー喜多川社長に推薦。のちに森や、他のメンバーでSMAPが結成されたとのことです。そんな彼はSMAPメンバーの印象について、中居は『演技はできない。踊れない。歌も下手。リーダーのくせに仕切れない』、稲垣吾郎は『SMAPがまとまればいいということだけ考えているやつ』、草なぎ剛は『性格のいいやつで“よいこ”って感じ』と言いたい放題に毒づいています」(芸能記者)

さらに、元マネージャーのI女史については「生理的に合わなかった」と語っただけでなく、彼女の仕事ぶりについても「心の中に入り込んでマジックをかけるのがうまい」と評価。そして他のSMAPメンバーは、そのマジックにかかっており「まるで宗教みたいなもの」と見解を述べた。

また今回のインタビューでは、木村の性格についても暴露している。

「J氏によると木村は、女の子がいないと生きていけない性格であり、精神安定剤の役割を担っていると語りました。木村といえば、一部で工藤静香の強い意向で事務所残留を決め、それがグループ解散に繋がったとの報道がありました。もしJ氏の発言が事実ならば、木村が他のメンバーやマネージャーよりも、好意を持っている妻の意見を一番に聞き入れたというのも納得ができます」(前出・芸能記者)

とはいえ、J氏は「SMAPとして活躍できたのは事務所とジャニーさんあってのこと」と、木村が事務所に残留したことには理解を示している。はたして今後、“7人目のSMAP”が公の場に姿を現すことはあるのだろうか。

このようにJという元ジャニーズに所属していた人物がSMAPのメンバーとSMAPの育ての親であるマネージャーについて語っているがメンバーをボロクソに言っていることに対して否定的な意見が出てきているらしい。

筆者もこの人物について疑問を持ったところが幾つかある。
1つ、何故メンバーのことはよく知っている口ぶりなのに香取慎吾に関しては何も語っていないのか?出会っていないだけか?しかし、草彅剛も慎吾と年が近いがインタビューに名前は出てきている。そう考えるとおかしいくはないか?
2つ、何故このタイミングなのか?SMAPが解散してから1ヶ月くらいなら分かるが2月に入ってしまっては、あまり驚きがなくなってしまうと思うが。
3つ、あれだけ盛大に最後を迎えたSMAPに嫉妬していたのではないか?

この3つから今回のJと言う人間が怪しいと思えてきた。

まず、慎吾は何故載ってないのか?それは憶測だが、このJという元ジャニーズは本当に短期間しかSMAPメンバーと関わりが無く小学生だった時の慎吾と話すまで行かなかったのかもしれない。
もし、この憶測が当たっていればそれだけ短期間の関係なのに他のメンバーをあれだけこき下ろすことが出来るもんだ。

2つ目の疑問、今回のタイミングは週刊女性の判断なのか?もともとインタビューはしていたがSMAP解散の時期に出してしまうとバッシングを受けると考え今回の掲載に変えたのか?
それにしてもSMAPが解散した後によくこんな発言を掲載出来るもんだ。

3つ目、今回の内容を見ているとメンバーの良いところをほとんど言っていないことから、あれだけ国民に愛されたSMAPにならなかったことを悔やんで、その憎しみがメンバーに向いたのではないだろうか?そう、端から見ると単なる嫉妬、僻(ひが)みにしか見えないのだ。

育ての親の女性マネージャーに対しても自分が気に入って貰えなかったからこういった内容の出し方をしているのだろう。
悲しいなぁ・・・


SMAP育ての親こと飯島三智

まあ、残念だが独立して木村以外の4人が再結集するかもしれないと報道されているので望みはありそうだ。via google imghp

木村拓哉は工藤静香の人形?

事務所残留も工藤静香の推しがあったから?

キムタクは嫁である工藤静香の言葉を鵜呑みにして今回の独立騒動、そしてSMAP解散騒動の引き金になったと伝えている。
しかし、いくら嫁であっても長年共に活動してきたグループを裏切るような真似は普通できないし、工藤静香より長く一緒にいたSMAPのメンバーをそう簡単に天秤に掛けられるはずもないし、仲が悪いと言われてもSMAPというブランドはキムタク本人も手放したくないはずだ。
それでも嫁の言うことを聞くとは考えられない。
ただ単に、世間に自分は事務所を裏切りませんよとアピールした結果解散まで至ってしまったのかも知れないのだ。

どうもJの言うことに信憑性がない。
確かにまだSMAPとしてデビューする前に少し一緒にいたのは事実だと思うが、その時の、10代のメンバーの素行を今でもそうだと言わんばかりに話しているところに悪意がある。
結局、嫉妬なのだろう。

@kudo_shizuka)さんの投稿

工藤静香

首の筋ヤバいな!via google imghp

ネットでも批判的な反応が・・・

暴露した人間がなぜデビューできなかったかよく分かる内容だな

こんな奴がデビューしなくて良かった

まぁ妬み嫉妬だろうな
まともな奴なら今さらこんなこと言わんよw

スマップ結成前の7人目って12.3歳頃だろ
子供の頃にチョロっと一緒にいただけで
なにを知ってるんだよ

仮にそうだとしても現在40代のおっさんの発言として馬鹿すぎる

しかも、その時って結構入れ替わりがあったから
国分だけじゃなく何人も一時的に参加してるし
こいつは12人目ぐらいだな

負け組の恨み節だな

この様に批判的な内容が多かった。というよりも批判的な内容しか無かった。
いくら知り合いでも今更こき下ろすのは賛同出来ないようだし、この文面の偉そうな態度にも苛立っているようだ。
これがJの話し方をまんま書いたものなのか、それとも少し悪意をもたせようとして週刊女性がこういう口調にしたのか?分からないがどちらにしても反感を買っている。

なんにせよ、幻の7人目というより、入らなくて良かった7人目というべきだろう。


ページトップへ