SMAP香取、草なぎ、稲垣に洗礼が待っている?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年に、国民の多くに惜しまれながら解散をしたSMAPですが、2017年9月をもって、元メンバーの香取、草彅、稲垣の事務所独立が決まっている中、今後スキャンダルという洗礼があるのでは?と噂されています。

元SMAP香取、草彅、稲垣に待っている洗礼とは

SMAP解散後に契約満期でジャニーズ事務所を退社した、元SMAPのメンバー香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人ですが、ジャニーズ事務所退社後には、今まで隠されてきたスキャンダルが一気に公になるのでは?と噂されています。一部ではこのことを「スキャンダル洗礼」と言われています。

ジャニーズ事務所に所属していたときは、色んなスクープも、会社が守ってくれていたのですが、退社したとなると、話は変わってきますね。元SMAP国民的アイドルだった香取、草彅、稲垣なだけに、スキャンダルが出ると一気に国民の興味を惹くことができるでしょう。

@_akie_sma)さんの投稿

 

退社決定の香取、草彅、稲垣

via google imghp国民の興味を惹くことができるスキャンダルとなると、記者や週刊誌も放ってはおきません。SMAP解散で世間を賑わせた元メンバーたちですが、次は個人の問題として、世間を賑わせる可能性もあるようですね。

香取慎吾への洗礼とは

香取慎吾に待ち受けている洗礼は、過去に報道された「隠し子疑惑」です。香取慎吾には、ファン公認と言われている長年付き合っている女性がいます。その女性と同棲していると報じられたことがあったのですが、なんといつも一緒にいる少年が香取慎吾の隠し子ではないかということも報じられました。

香取慎吾自身は、「友達の子供」だと言っており、その後香取慎吾の番組に出演した中居正広にもイジられて、否定していたので、本当に友達の子供を隠し子と言われたものだと思っていました。

@corosukemama)さんの投稿

 

独立を希望した香取慎吾

via google imghp

「これまで、ジャニーズ事務所を忖度した結果、大ごとにならなかったスキャンダルが、一挙に噴出する可能性があります。香取の“隠し子問題”も、本人は“友達の子ども”だと言い張りましたが、真相が明るみに出るのでは……」

今年4月に『週刊文春』が、香取が20年来の恋人と同棲していること、傍らには10代前半と見られる少年がいたことを報じたが、「ジャニーズのメリー喜多川副社長と近い関係者が、香取の独立阻止のためにリークしたという話もあります」(前同)

しかし、隠し子疑惑が起きたときは、香取慎吾はまだジャニーズ事務所に所属していたため、ジャニーズに残留してほしい事務所側がリークした情報なのではないかとも言われているようです。ジャニーズにいれば、守ってあげるとでも言いたかったのでしょう。

確かに、報道陣も、ジャニーズ事務所はとても大きな事務所なので、ジャニーズ事務所を敵に回さないほうがいいと考えることでしょう。香取の隠し子疑惑もその1つだったかもしれないので、今後真相が判明するかもしれません。

香取慎吾に子供?同棲発覚で結婚は?【文春】 – 芸能ニュース.jp


香取慎吾が20年にも渡って熱愛を続けていたとされる彼女との同棲報道が週刊文春によってスクープされた。結婚の事実は無いとしているが2人の間には隠し子がいるという情報も。隠し子とされている子供の画像も掲載される。

草彅剛への洗礼とは

泥酔事件などで世間を騒がせたことがある草彅剛ですが、これまで恋愛面ではあまり浮いた話がありませんでした。しかし、草彅剛には、支えてくれる恋人がいて、一緒に食事をしている様子が週刊誌で報じられています。

今まではSMAPというアイドルグループにいたため、結婚も考えられなかったかもしれませんが、解散後は、結婚願望があることを周囲の人達に話しているという噂もあるようです。そのため、草彅剛の結婚が近いのではないか?と、注目されています。

@_akie_sma)さんの投稿

 

草彅剛は香取慎吾の親友

via google imghp

また、草なぎにも熱愛スキャンダルが控えている。「昨年6月に『女性セブン』が、30代女性との焼肉店、鳥料理店でのデートの様子を写真つきで報じましたが、解散騒動で悩む草なぎを支えていたようで、今年に入って草なぎは“子どもが欲しい”“結婚も考えている”と周囲に漏らしているとか。年内婚約もあり得ると、ガッチリとマークしている記者は多い」(芸能記者)

草彅剛も2017年現在で43歳です。とっくに結婚していてもおかしくない年齢のため、結婚してもいいように思いますが、女性ファンが多いだけあってショックを受ける人もいるでしょう。しかし、演技力に定評がある草彅剛が結婚するとなると、さらに演技の幅が広がって、視聴者を楽しませてくれるのではないでしょうか。

香取慎吾&草なぎ剛9月に結婚か – 芸能ニュース.jp

@moment1709)さんの投稿

昨年末に電撃解散した元SMAPのメンバー香取慎吾(40)と草彅剛(42)。SMAPきっての仲良し二人組みに、W婚の可能性が浮上しています。結婚のお相手は一体誰??

稲垣吾郎への洗礼とは

SMAPのときも中間管理職として、みんなの輪を保っていた稲垣吾郎も、解散騒動では中立の立場と言われていましたが、この度ジャニーズ事務所を退社することになりました。稲垣吾郎と言えば、ファンの人には知られている「ヒロくん」というおじさんの存在です。

仲が良いおじさんと稲垣吾郎は言っていますが、なんとも怪しい雰囲気を漂わせる2人の関係は、本当はただの友達ではないのでは?という噂が立っているようなのです。もし、怪しい関係だとしたら、すぐにスクープとして取り上げられるでしょう。

@nanatsuikeさんの投稿

 

中立だった稲垣も独立

via google imghp

極めつけは、稲垣。「ヒロくんと呼ばれる、謎の50代男性との本当の関係です(笑)」(前同)

稲垣は、これまでバラエティ番組で「ヒロくんが週2で自宅に泊まりに来る」「自宅には彼専用の部屋がある」「電動歯ブラシの毛先だけ替えて共用している」など、意味深発言を連発。

「テレビでは、“体の関係とかはありません!”と主張していました。ただ、ヒロくんの妻は元宝塚スター。女の園である宝塚では、女性同士の恋愛が多いという噂が根強い。そのため、ヒロくんは偽装夫婦で本当の恋人は……なんて、うがった見方をして騒ぎ立てる向きも多いんです」(同)

SMAP解散前に、SMAPの番組にも出演していたヒロくんは、見る限り品の良いおじさまという感じがしましたが、稲垣との関係はなんとも判断しがたい雰囲気でした。しかし、稲垣吾郎は、過去に女優との交際報道もあったため、男性を恋愛対象にしているとも言い難いところはあります。真実は今は分かりませんが、そのうち何かが公になるかもしれませんね。

SMAP解散から香取、草彅、稲垣のジャニーズ事務所退社

日本中に愛されたグループといっても過言ではないSMAPは、2016年の1月に解散報道が出て、1度は解散はしないという方向に進んだのですが、2016年12月31日をもって解散することとなりました。SMAPの解散は、過去に例をみないほどの騒ぎになり、連日ニュースでも報道されていました。

解散理由は、メンバー間の確執や、事務所との確執などと言われていましたが、本人達の口からは、ほとんど何も語られていません。憶測が飛び交っていましたが、結局のところはSMAPのメンバーにしか真実は分からないのかもしれません。


@mu931746)さんの投稿

 

SMAP解散

via google imghpSMAP解散後のメンバーそれぞれの活動は、とても気になった人が多かったのですが、中居正広、香取慎吾はバラエティーに、木村拓哉、草彅剛、稲垣吾郎はドラマに出演して、テレビの前で元気な姿を見せてくれていました。

しかし、相変わらずテレビに引っ張りだこの中居正広や、2017年に映画に出演し、2018年にも映画の公開が控えている木村拓哉に対して、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の姿がだんだん見られなくなってきたと感じた人もいるのではないでしょうか?

@kagayama.eri)さんの投稿

 

ジャニーズ事務所を退社した香取、草彅、稲垣

via google imghpSMAPを解散してからも人気者の3人のため、当然仕事のオファーは来ていたでしょうが、ジャニーズ事務所を退社する決意があったため、仕事を断っていたのではないかと言われています。そして、実際に、2017年9月にジャニーズ事務所を退社しました。

これから、どんなスキャンダルが出るのかと、注目されている3人ですが、今までと同じようにテレビで活躍する姿を楽しみにしているファンもいるでしょう。

香取、稲垣、草なぎがジャニーズを退社! – 芸能ニュース.jp

@amethyst.mami)さんの投稿

残留の決意をしたリーダー中居はリーダーの威厳とはいえ世間からは裏切り者のレッテルを貼られてしまいました。対する稲垣は小説家デビューやパリ移住の話が浮上。香取は退所後芸能界引退説まで。ついに夫々の道を行く時が来ました。

中居、木村はジャニーズ事務所に残留

木村は予定通りジャニーズに残留

木村拓哉は、最初からジャニーズ事務所に残ると言っていた通り、ジャニーズ事務所に残留しています。SMAP解散の報道のときに、1人だけジャニーズ事務所に残ると言ったことから、裏切り者と言われてしまった木村拓哉は、これまであった好感度がグンっと下がってしまいました。

@travelholicsmappie)さんの投稿

 

木村拓哉

via google imghpしかし、言い訳一つせず真摯に仕事に向き合う木村拓哉の姿は、やっぱりカッコいいキムタクのままではないでしょうか?騒動から一貫して自分の意見を曲げないところも、木村拓哉らしさが出ていると思います。

香取、稲垣、草彅の3人がジャニーズ事務所を退社する2017年9月には、長期休暇をとっている木村拓哉ですが、メンバーの中で1人だけ強いバッシングをされましたが、再びキムタク旋風を起こしてくれるといいなと思います。

独立と思われた中居もジャニーズ残留

元SMAPのリーダーで、皆をまとめてきた中居正広は、SMAPへの愛情がとても強く、以前自信の番組で、尊敬する人を聞かれたときに、SMAPの皆だと答えていました。そんな中居正広は、当初ジャニーズ事務所を退社して、独立してSMAPを再結成するのではないかと噂されていました。

しかし、中居正広はジャニーズ事務所に残留することが決まり、驚いた人も多かったのではないでしょうか?一部では、独立することとなった3人が、レギュラー番組が多い中居正広に対して、ジャニーズに残った方がいいとアドバイスしたとも言われています。

@canirin_smapさんの投稿

 

中居正広

via google imghp

最終的にジャニーズ残留を決めた中居正広(44)は絶好調。「今年3月に、振付師でダンサーの美女との熱愛が明るみに出ましたが、話題はさして盛り上がらずダメージはゼロ。10月からTBSで新番組も決まり、前途洋洋です」(スポーツ誌記者)

中居正広自身も、多くのレギュラー番組に関わってくれているスタッフに迷惑をかけたくないという思いはもちろんあるようですが、なんとお世話になったジャニー喜多川に対して恩返しがしたいという気持ちが強く、残留に決めたとも言われているのです。

また、可愛がっている後輩でもあるキスマイのメンバーや、元SMAPのメンバーを守っていきたいとも考えているようです。中居正広の優しさや、気遣い上手なところは、芸能界でも一目置かれています。ジャニーズに残留が決定した中居正広にはスキャンダル洗礼はないかもしれません。

熱愛報道があっても、公の場で笑いに変えることができる中居正広なので、今後も何かがあっても中居のペースに皆が巻き込まれてしまうのではないでしょうか。とにもかくにも、中居正広は芸能界に必要な人物のため、これからも活躍していくでしょう。

中居正広のジャニーズ契約更新理由に号泣。深い~! – 芸能ニュース.jp

@tom.6075)さんの投稿

ジャニーズ事務所の契約更新日に迫り、木村拓哉は残留、他の4人は独立するとみられていましたが、中居正広が残留するという事が女性セブンで報じられました。その残留の理由が、深いい~。中居正広の人柄が伺える内容に泣ける。

SNSの反応

香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎のジャニーズ事務所独立に対し、SNSでは、3人を応援している声がたくさんあります。しかし、スキャンダル洗礼は逃れられないのではないかと思っている人がいるのも事実です。

まとめ

SMAP解散から、元メンバーである香取、草彅、稲垣のジャニーズ事務所退社まで瞬く間に決まってしまいましたが、今後は、個人の活動とともに、退社した3人のスキャンダル情報が出るのか?というところにも注目が集まっています。SMAPが再結成してほしいと願うファンも多いですが、スキャンダルが出たらそれも難しくなるかもしれません。



ページトップへ