コロナ渦で聞きたい曲はSMAP!再結成の可能性は高い?【動画】

ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルスが世界的にパンデミックとなり、日本でも多くの方々が影響を受けています。経済はギリギリの状態で国民も疲弊…こんなときだからこそ、聞きたい曲といえば、やっぱりSMAP?再結成の可能性も高いって本当?

コロナ渦で聞きたい曲はSMAP!!

新型コロナウイルスがパンデミックを起こして数ヶ月…

世界はもちろん、日本でも自粛生活や経済的な面で疲弊しきった様子がうかがえます。

みんなの心が落ち込んだとき、音楽に力を求める人って多いですよね!

こんなコロナ渦のなか、聞きたい曲…

そう!それはSMAPです!

落ち込んだとき、辛いとき、なぜか聞きたくなってしまうSMAPの曲。。

今回はSMAPの今だから聞きたい曲について、さらにコロナ被害を受けてSMAP再結成の可能性が探られているという驚きの情報をご紹介していきます。

辛いときはSMAPを聞きたい!!#SMAP完全版

コロナ渦でSMAPが注目を浴びた理由は、NHKの人気番組「プロフェッショナル」が過去放送のなかからリクエストを募ったためです。

その後すぐに2011年に放送されたSMAP特集を見たいという希望の声がたくさん上がり、、ついには「#SMAP完全版」のハッシュタグがツイッタートレンドにまでランクインしました!

多くの方がSMAP特集の再放送を望んでいることがわかりましたよね~

ここで「#SMAP完全版」のツイッターの声をご覧頂きましょう。

どうぞ!

皆さん、やっぱり今だからこそSMAPを見たい、聞きたいと思っているようでした。

国民的スターとしてずっとトップにいた方々ですし、老若男女が愛したグループでしたもんね…

NHKはこの反応を受けて、公式ツイッターで「こんな時だからこそもう一度見たい…という気持ちは私たちも同じです。可能性、探り続けていきます」と再放送が実現するように動いてくれているようです。

ジャニーズ事務所も絡んでいますから、NHKだけでは決められませんもんね…NHKが粘り強い交渉でSMAP特集が再放送されることを祈るしかありませんね!!

SMAPの勇気の出る曲は?

では、ここでSMAPを欲している方々を意見を参考にSMAPの勇気の出る曲を紹介したいと思います!!

まさに今だから聞きたい曲…

皆さん、一体どんな曲を聞きたいと思っているのでしょうか?

1つ目は「世界に1つだけの花」です。

この曲はもう教科書にのるほどの有名曲!

東日本大震災の時もSMAPが歌い、被災者の方々を勇気づけたと言います。

動画でご覧下さい…

いつ聞いても良い!!

今聞くと思わず涙が出そうになりますね。

お次は、2つ目。

まさに今!!!必要な曲!


「がんばりましょう」です。

もうこれしかないですよね…今耐えるしかない、みんなが力を合わせ頑張らないといけない今、聞きたい曲です。

いつ終わるかわからないこの状況…勇気が出る曲です。

そして、3つ目は「オリジナルスマイル」です。

曲最後の「世界中が幸せになれ」の部分で号泣間違いなしですw

コロナ渦で何度もリピートして聞きたい曲ですね。

解散してもなお、SMAPのパワーに助けられるなんて…本当に偉大なグループでしたよね。

SMAPの再結成!?可能性は高いって本当?

過去の動画を見ていると、余計にSMAPが解散したことが惜しまれてしまいますね~

もしSMAPが現役であれば、もっともっとコロナ疲弊した方々を救っていたでしょうし。

そう考えていると、なんとSMAP再結成の噂があがっているらしく…これって本当ですか?!w

いろいろな情報をまとめました。

SMAPにリモート再結成の可能性?

一時期、SMAPの過去の存在がタブーとなっている?と噂になったこともありますよね。

しかし、最近では音楽番組の過去動画を流す際にSMAPが登場し、ネット上で話題になることが多いです。

ジャニーズはSMAPの過去動画を流すことは一応OKしている様子…

このコロナ渦でSMAPを求める声がもっと高まれば、リモートでの再結成…なんてことが実現するんじゃないか!と言われているそうです。

現在のジャニーズはSNSも使いこなしていますし、ジャニーズの大御所が一声かけてSMAPの楽曲をリレー式に歌う…そしてSMAPメンバーもそれに参加!なんてこともあり得るかも?w

夢のSMAPリモート再結成、、期待したいと思いますw

日本財団がSMAPに再結成を依頼?!

また他にも、こんな噂が飛び交っていました!

日本財団がSMAP再結成をお願いする??という話です…

SMAPの元メンバー3人が活動する新しい地図は、日本財団とともに、女性や子ども、高齢者らを支援する「LOVE POCKET FUND(愛のポケット基金)」を設立!

そのなかで新型コロナに関するプロジェクトも立ち上げたようです。

支援の1つとして、SMAP再結成は可能性として低くはありませんよね!

しかも、日本財団はSMAPをパラリンピックのスペシャルサポーターに任命したこともあり、新しい地図だけでなくSMAPとの結びつきも強いのです。

これは…もしかしたらもしかするかも??w

こちらも期待して待っていたいですね~

元SMAP稲垣吾郎が結婚しない理由…ヒロくんがいるからできない!?

元SMAPの稲垣吾郎が芸能界引退でパリ移住?現在は?

稲垣吾郎の女装が美しすぎて違和感なさすぎ【画像】

稲垣吾郎がヒロくんとの生活をブログで公開するもリッチすぎる…

元SMAP稲垣吾郎の歴代彼女が大物すぎる…結婚宣言も…【画像】

まとめ

今回はSMAPの今だから聞きたい曲について、さらにコロナ被害を受けてSMAP再結成の可能性が探られているという驚きの情報をご紹介しました。

SMAPって解散してからもう4年が経過しているんですよね~

それなのに、まだ皆さんSMAPを忘れていない!

むしろ危機的状況になれば、未だに救ってくれる存在なんです…

SMAPは偉大ですね~

コロナ渦で疲弊して落ち込んでいる方もSMAPを聞いてみて下さい!

きっとあのときと同じように、心の支えになってくれるはずです!!



ページトップへ