SMAP解散は嘘だった!?関係者が明かす復活シナリオとは?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SMAPが年内に解散すると報じられてから香取慎吾の過呼吸や深刻なうつ状態などネガティブなニュースが続きましたが、ここへ来て嬉しいニュースが!なんと木村拓哉と草なぎ剛のW主演ドラマが決定したと報じられました。そして、そのウラでは着々とSMAP復活までのシナリオが動いていると芸能関係者の間で話題のようです。SMAP解散は茶番劇だったのか?

解散報じられる中、木村拓哉・草なぎ剛でW主演ドラマが決定!

via google imghp8月13日にSMAPが解散するとはっきり報じられてから、「香取慎吾がキムタクの名前を聞くだけで過呼吸」や「SMAPメンバーがキムタクいじめ」などネガティブなニュースが続いていますが、ここへきて嬉しいニュースが!!なんとキムタクと草なぎ剛のW主演ドラマが決定しており、着々と準備が進んでいることが分かりました!SMAP解散報道に、ご飯が喉を通らない、仕事に行くのがダルいなど、「SMAPショック」のが起きている中、ファンにとって嬉しいニュースになったことでしょう!!

木村拓哉・草なぎ剛、残留か?

via google imghpSMAP解散後、メンバーがジャニーズ事務所を退職するのではないかと囁かれてはいましたが、ファンもご存知のとおり、ジャニーズ事務所に所属した状態でドラマを独立後に継続することはタブーです。つまり、ドラマが決定しているのであればキムタクはもちろんのこと、草なぎ剛もジャニーズ事務所に残留すると考えられます。

肝心のドラマの放送は、関係者によると早ければ2017年の1月から放送予定と言われていおり、その後草なぎ剛が退職する可能性はあるもののふたりの主演ドラマはファンのみならず日本中にとって嬉しいものであることは間違いないですね!

そして、このハッピーなニュースのウラで噂されていることは「SMAP復活説」です。

SMAP解散しない!?

日本中に衝撃を与えたSMAP解散に、さまざまな情報や噂などが飛び交っていますが簡単にまとめると、ジャニーズ事務所とSMAPメンバー内での派閥争いが起こっており、それに対して特に嫌悪感を抱いている香取慎吾の解散意思が強いということです。しかし、キムタクと草なぎ剛のW主演ドラマが決まった今、本当は解散しないのではないかと憶測が立っています。

ジャニーズ事務所 三大派閥

ジャニーズ事務所には3大派閥「メリー(ジュリー)派」「ジャニー派」「飯島三智派」があると言われています。
飯島三智はSMAPの敏腕マネージャーであり育ての親。特に中居正広と香取慎吾は我が子のようにかわいがっていたようです。しかしメリー喜多川と折り合いがつかず退職。それにともないSMAP内でジャニーズ側につくか、独立する飯島三智側につくかでモメて1月の解散報道が出たようです。via google imghp


香取慎吾 過呼吸

特に解散したがっている香取慎吾。最近は深刻なうつ状態とまで言われていますが、この写真を見る限り確実に病んでいることは伝わりますね。そして過呼吸を引き起こしているんだとか。もはや芸能界から引退するのではないかと言われているほどです。via google imghp

SMAP解散は茶番劇!復活までのシナリオ

1月の解散疑惑から今回の解散報道で、今度こそ本当に解散かと思われましたが、芸能関係者によると実は「SMAP解散」は注目を集めるための茶番劇であり「復活までのシナリオがある」と言われていると噂されています!!!

芸能界で囁かれている復活シナリオは2つあると言われており、ひとつ目は年末に解散すると宣言し、ファンの熱を上げに上げまくって復活を遂げるパターンで、ふたつ目はとりあえず解散して、その後復活を遂げるパターンだと言われています。ふむふむ・・・なくはないパターンですねw
どっかのA◯Bの卒業します→しません→延期→卒業と似ているような・・・

SMAP 世界に一つだけの花

SMAP解散報道により、SMAPの名曲「世界に一つだけの花」が再びランクインするなどファンの購買運動が再熱しています。via google imghp

SMAP スマスマでの生謝罪

衝撃の公開処刑であり、お通夜状態だった謝罪会見。見ていられませんでした。via google imghp芸能関係者の情報が確かであり、復活までのシナリオがあるのだとすると、リスクが大きすぎるような気もしますが、そこが狙いだそうです。
果たしてSMAPは復活するのか、それとも12月31日に解散するのでしょうか。出来ることであれば、5人揃ったSMAPを続けてほしいものです・・・・!!


ページトップへ