【SMAP】メンバー個人の冠番組継続決定!!!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

年内にSMAPが解散する事が決まりメンバー個人の冠番組を続けるのは難しいと考えられていましたが、それぞれの局は9月7日に番組を継続することが決まりました。これはSMAPファンには嬉しいニュースですね!

【SmaSTATION!!】・【『ぷっ』すま】継続決定!!!

なんと!!!!多くの人が予想していた”SMAP”がタイトルについている番組は全て終わる説ですが、
9月7日に番組はこれからも継続してやっていく事が決定いたしましたーーーーーーー!!!!
しかもタイトルもそのままでやっていくそうです。テレ朝局長思い切りましたよね!

via google imghp

★ ★ ★ 2018.3.31 土曜日 ★ おはよう〜(o^^o) ★ 昨日は何と数ヶ月ぶりの定時でお仕事が終わるという… ★ 長い繁忙期がやっと終わりました、そしてまず仕事帰りに何をしようかと、考えた結果美容院💇‍♀️へ行ってみました ★ ラッキーにも担当の方があいていて直ぐにご案内されて、久々に軽くなった(o^^o) ★ 1週間ぶりのワッツもしっかりと聴いてBGのお話を楽しく聴かせてもらえたり、UOMOの取材中だったり、いつもとはテンションが違うキャプテン📻でも顔が見えないのが本当に残念💦 ★ 金スマは見入ってしまいながら、やっぱり中居くんの様子をものすごく見てしまう… ★ クソ野郎の舞台挨拶、撃沈(T ^ T) ★ 中継で楽しみます(o^^o) ★ そして、ぷっすま最終回😭 ★ くるみちゃんがいてくれて、笑顔ですいられた最終回だよ ★ でも、最後に近々〜って言ってくれているので、きっと近々に何処かでなぎスケに会えるんだよね、アベマさんかなぁ ★ 睡眠時間かなり少なめ(^_^;)早朝仕事へ行ってきます🚃 ★ 今日で3月も終わり、はやい! ★ #smapとファンが笑顔になれますように #ぷっすま #草彅剛 #ユースケサンタマリア #江頭2時50分

yuuki(ゆうき)さん(@freebird.0909)がシェアした投稿 –

via google imghpこれで、SMAPは解散してしまいますが、番組タイトルにSMAPが入っているとまだSMAPは続いている気がしますよね。きっとSMAPのファンの人たちは喜んでいるのではないでしょうか。
それとも、逆に複雑な思いを持ってしまうのでしょうか。個人的には嬉しいですけどね!!

そして!おじゃマップも継続決定!!!!

ありがとう。おじゃマップ #shingokatori #카토리싱고 #香取慎吾 #おじゃmap #おじゃマップ

MINJOOさん(@shingyomi)がシェアした投稿 –

via google imghpまさかの「おじゃマップ」まで番組を継続することが決定いたしましたーーーーーー!!!!
おじゃマップはSMAP解散が決まって9月いっぱいで終わるという噂がありましたが、9月7日にこれからも続けていくとフジテレビが宣言しました!香取くんの番組がどっちも残ってよかったですね!!
こういう流れだったら他のメンバーの番組やラジオなど残る可能性が上がってきましたね。
さらに、タイトル名が変更になり、『おじゃマップ』→『おじゃMAP!!』になるんです!!!
むしろ逆に”SMAP”感が増した感じがします。たぶん、地図のMAPの事だと思いますが”SMAP”のMAPもかかっているようにもとらえることができます。もし、そうだとしたら香取くんのSMAPへの思いが感じられますよね。

そして9/7に放送されたおじゃMAP!!に出演したヒロミが香取くんに対しての対応が泣けるとネットで囁かれていました。
香取くんとヒロミはタモリさん司会の番組「いいとも」で以前、一緒の曜日を担当していた。当時香取くんは17歳でSMAPはまだ売れる前だったため、バラエティー番組に積極的に出でいた。なかなかCDが1位になることができなかったからバラエティー番組に出るしかなかった。と語る香取くんに対しヒロミは「でもSMAPはそこを経験しているからすごい。芸人でも辛いと思うもん。」と彼らが努力家であることを話した。中居もリーダーとして大変だっと思うよ。とヒロミはSMAPメンバーについて語った。
さらに、年内いっぱいで解散することが決まり、明らかに元気がない香取くんに、、、、

「どうしたお前?なんかあったのか?」と追及された香取が、「この暑さに耐えられない」「外ってこんなに暑いんですね」と顔をゆがませると、ヒロミは「お前まさか表に出るの何週間ぶりか?」「慎吾、何があっても出なきゃダメ!」

香取がパスタ店ではなく立ち食い焼肉屋を覗きたいと提案した場面では、ヒロミが「お前がいうことは今日だけは何でもきいてやるよ!」と承諾する一幕も

ヒロミにしかできないイジリをして励まし、香取くんへの想いが伝わってきますよね。

視聴者からは「ヒロミさんの香取くんに対しての対応が泣ける」「香取くんはみんなに愛されている」
などと反響があったようです。

これからは元気を出して香取慎吾の良さをおじゃMAP!!でどんどんみせていってほしいですね。

解散後、メンバー同士が共演する可能性はあるのか?

年内に解散はしますが、やはり国民的アイドルのSMAPは個々の力は強く、冠番組の継続や映画主演なども決まったり今まで通り活躍していいきそうな予感がしますね。
一番心配しいていた香取くんの番組継続が決まりテレビ業界から消える心配はなくなったので、5人が一緒に出ることはないと思いますがこれからもみんなの姿をテレビを通して見る事ができますね!
いつか、SMAPの誰かと誰かが共演なんてこともあるといいですよね。
木村さん以外のメンバーはあり得そうな感じがしませんか?だって、9/7に放送された中居くんと鶴瓶さんの番組で中居くんは稲垣くんの話をしていたんです!
どんな内容だったかというと、ゲストで出演していた「高橋真麻」さんが「皆、温泉など他人の人たちと入る時身体をタオルで隠して入るか?」という質問をした時に、中居くんが「稲垣さんは胸からタオルで隠して入ってくるよ」と話した。「稲垣さん、ちくびNGだから!」と笑いを誘う場面もあった。

ホントに隠してますね!(笑)

でも中居くんも隠してるじゃないですか!!via google imghp

普通、不仲だったら解散発表した後にメンバーの話はしないですよね!やはり、木村さん以外はまだ仲がいいのではないでしょうか。
解散してしまってもいつかメンバー同士の共演を見れる日が来るといいですね!

番組継続に対してファンの声

番組が継続される事が決まり、一番喜んでいるのは”ファン”の方々ですよね。
果たして、継続決定が決まり今、どのような気持ちなんでしょうか。

これらの反応を見るとSMAPファンの方たちは各テレビ局に番組を続してもらえるようにハガキや手紙などを送っていたのではないでしょうか。ファンの方達は見えない努力をしていたんですね。
それも含めて番組継続が決まったのではないでしょうか。だとしたら、SMAPはみんなに本当に愛されていますね。ちょっとほっこりしました。

そして一番心配されているのはやっぱり香取くんなんですね。この声がフジテレビに届いておじゃMAP!!やメンバーの番組全部が長い期間放送される番組になることを願います。


ページトップへ