SJシンドンは結婚してる?ダイエット方法や熱愛彼女について調査!

韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


韓国アイドルグループ・SUPER JUNIOR(スーパージュニア)の中で、ダンスの振付けなどを担当しているシンドン。初めてSUPER JUNIORを見た方の多くが、そのぽっちゃりとしたスタイルに驚くはず!しかし、最近はダイエットに成功してスリムに♡シンドンのダイエット方法や熱愛彼女についてご紹介します。

SUPER JUNIORの“顔”とも言えるシンドン

SUPER JUNINOのシンドンは、自己紹介で「ビジュアル担当」と名乗っているほど実はイケメン!

過去には二重整形の告白もしているほど、素直な性格でもあります。

1985年生まれで現在36歳のシンドンは、2005年にSMエンターテインメントが主催した「SM青少年ベスト選抜大会・ギャグ部門」で1位を獲得し、オーディションに合格。

そのコンテスト名からも分かるように、元々はコメディアンになることを夢みていました。

しかし、ダンスも得意だったためその後短い練習生期間を経て、アイドルデビュー。

愛らしいぽっちゃりとしたスタイルで人気を集め、韓国では幼児向け番組に出演していました。

シンドンのダンスレベルは?グループの振付けも担当

SUPER JUNIORでは、ダンスの振付けも担当しているシンドン。

そのダンスレベルは「SMエンターテインメントで一番」と言われており、どんなダンスでも踊れるというのが最大の特徴です。

では早速、シンドンのダンスレベルをチェックしてみましょう。

「踊れないデブはただのデブ」

シンドンは過去に「踊れないデブはただのデブ」という名言(迷言)を誕生させています。

こちらの動画はシンドンが韓国の人気バラエティー番組「知ってるお兄さん」に出演した際、ダンスを披露したシーンをまとめたもの。

TWICEやNiziUを手掛けたJ.Y.Parkさんと共に、レベルの高いダンスを披露。

正直、そのスタイルだけを見ると「本当にダンスが踊れるの?」と思ってしまいますが、ダンスはキレッキレでかなりレベルが高めです。

またシンドンはJ.Y.Parkさんのように昔のアイドルから、現在人気を集めているITZYなど最新アイドルのダンスまで踊れるのが特徴。

ジャンルを問わずどんなダンスでも踊ることが可能で、後輩アイドルたちとダンスで共演をすることも多いです。

コンサートの演出も手掛ける

そしてシンドンは、コンサートの演出も手掛けています。

元々、裏方の仕事に興味があったというシンドン。

過去にはミュージックビデオも制作しているほどで、普段からカメラワークなどにこだわりを見せています。

最近ではSUPER JUNIORのコンサートだけでなく、グループ内のユニットの演出を手掛けることも。

自身のYouTubeチャンネルでも、面白い動画を多数公開しています。

女性アイドルグループもプロデュース

アイドル活動と並行して、コンサートの演出などを手掛けているシンドン。

そして2018年には韓国アイドルグループ「Pink Fantasy」もプロデュースしています。

Pink Fantasyは2019年に日本でもデビューしており、シンドンと同じくダンスレベルが高いのが特徴。

シンドンが楽曲の作詞作曲を手掛け、さらにミュージックビデオも演出しています。

シンドンがダイエットに成功!そのダイエット方法とは?

View this post on Instagram

A post shared by SHIN DONG (@earlyboysd)

SUPER JUNIORのシンドンは、ぽっちゃりとしたスタイルが特徴的。

そのスタイルだからこそ「面白いアイドルがいる」「覚えやすい!」と言われることも多いですが、過去には何度もダイエットに挑戦しています。

シンドンはなぜ太った?複雑な家庭環境も関係?

日頃から激しいダンスを踊るアイドルは、一般人と比べると運動量が多いですね。

では、なぜシンドンは太ってしまったのでしょうか?

シンドンは米とお肉が大好きなことを明かしていますが、その一方でピザやラーメンが嫌いで麺類は基本的に食べないとのこと。


ピザやラーメンは高カロリーでダイエットの天敵でもあるため、これらの食べ物が嫌いというのがちょっと意外!

またシンドンは幼少期に両親が離婚しており、現在は再婚をしていますが年の離れた妹さんがいます。

幼い頃は自分がたくさん食べることで母親がとても嬉しそうな顔をしていたため、その寂しさを隠すように食に走っていたと明かしました。

複雑な家庭環境だけが太った原因ではありませんが、食べ物で寂しさを埋めている方は意外と多いはずです。

ついにマイナス30kgのダイエットに成功!

これまでダイエットとリバウンドを繰り返してきたシンドンですが、ついにマイナス30kgのダイエットに成功しました。

ダイエット前のシンドンの体重は116kgで、ダイエット後は86kgに。

シンドンは韓国で人気のダイエットシステム「JUVIS」でダイエットを行い、3食きちんと食べながら減量に成功。

「JUVIS」は日本のライザップと同じような位置づけで、多くの芸能人たちがダイエットに成功しています。

専用のダイエット食も多く販売しており、三食お腹いっぱい食べることができるため辛さを感じないという声も。

また細胞レベルでダイエットの研究を行っているため、リバウンドしにくいという特徴もあります。

さらに運動を取り入れなくても痩せるというのもポイントで、多くの方が15kgから30kgの大幅ダイエットに成功しています。

シンドンって結婚してるの?過去の熱愛彼女まとめ

シンドンはバラエティー番組に出演した際「結婚をしていると間違われることが多い」と明かしています。

さらに「お子さんは元気?何歳になったの?」と言われることもあるのだとか!

しかし、シンドンはまだ結婚をしていません。

ここではシンドンが過去に熱愛を認めている彼女たちをご紹介します。

一般人の彼女ナリちゃん

https://blog.daum.net/

シンドンは2010年に、一般人女性との交際を認めました。

そのお相手はナリちゃんで、ファンの間でもよく知られた存在。

過去に発売したアルバムのThanks Toで、ナリちゃんに公開プロポーズをしたことも話題を集めました。

SUPER JUNIORのメンバーたちとも顔見知りで、飲み会やコンサートには必ず参加していたというナリちゃん。

しかし、2013年に破局しており結婚は叶いませんでした。

破局の理由は明らかにされていませんが、3年ほど交際していたためこの破局報道にはファンも驚いたようです。

モデルの彼女カン・シネ

http://www.polinews.co.kr/

そして2014年には、モデルのカン・シネとの熱愛がスクープされたシンドン。

ナリちゃんとの破局が発覚したのがこの時で「昨年すでに一般女性(ナリちゃん)とは破局した」と発表。

そしてカン・シネとのデート現場がスクープされ、熱愛を認めました。

しかし、熱愛発覚からわずか数か月で破局していたことが明らかに。

シンドンは熱愛をわざわざ隠す必要がないと考え、堂々と認めたようですがカン・シネにはこれが負担だったとのこと。

その結果、熱愛がスクープされてから早い段階で別れたことを明かしています。

シンドンのインスタで「イカゲーム」コスプレをチェック!

SUPER JUNIORのファン以外からも愛されているシンドンは、とにかくお笑いのセンスが抜群!

最近ではハロウィンでドラマ「イカゲーム」のコスプレをし、世界中で話題を集めました。

また後輩アイドルたちとの交流や、爆笑必至の動画も多数投稿しています。

みなさんもぜひシンドンのインスタから面白い1枚を見つけてみてください。

<こちらもおすすめ>

チェシウォンの性格はお喋り?プロフィールやかっこいい画像もまとめ!

コンユの引越し前の自宅は2億円?場所や間取り、ご近所さんは誰?

たばこを吸う女性韓国アイドルまとめ|トゥワイスやブラックピンクは?

まとめ

SUPER JUNIORシンドンのダイエット方法や熱愛彼女についてご紹介しました!

多くのファンたちを笑顔にさせてくれるシンドンですが、その性格がとっても優しいため女性にモテるのも納得。

今後は結婚など嬉しいニュースが聞けることも楽しみにしています!



ページトップへ