SixTONESのメンバー紹介!プロフィールや性格特技は?

アイドル ジャニーズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年デビュー後、紅白歌合戦出場が決定!いろんなメディアで引っ張りだこなジャニーズグループ、SixTONES!今回はそんなSixTONESのメンバーを1人1人ご紹介していきます。基本プロフィールから性格特技は?

SixTONESのメンバー紹介!プロフィールや性格特技は?

2020年にデビューを果たし、年末の紅白歌合戦も決まったSixTONES。

メディアにもたくさん登場して普段はジャニーズファンでない方もSixTONES気になる!という方も多く増えています。

今後はさらなる活躍が期待されていますよね!!

そんなSixTONESのメンバー。。

グループとしては知っていても、1人1人は全くわからない…そんな方も少なくはないはず!

今回は今大人気のSixTONESのメンバーを1人1人、ご紹介していきます。

基本的なプロフィールはもちろん、性格や特技もご紹介しましょう〜

SixTONESのメンバー1 ジェシー

まず、1人目はSixTONESのセンターとも言われるジェシーです!!

ジェシーは1996年6月11日に東京都で生まれ、アメリカ人と日本人のハーフとして知られています。

ハーフということもあって、整った顔をお持ちのジェシー!!

スタイルも抜群でモデルとしての活躍も期待されています。

そんなジェシーは歌唱力も抜群!

黙っていたらドキっとする、そんなジェシーはギャグマシーンであることも知られていますw

そのギャップに多くのファンが悩殺されているようですね〜

バラエティ番組でも笑いを掻っさらうことが多いようです。

尊敬するジャニーズはKinKi Kidsの堂本剛!

マルチな才能を生かしていろんなジャンルで活躍したいんでしょう!!

SixTONESのメンバー2 京本大我

2人目のメンバーは京本大我です。

京本大我は1994年12月3日に東京都で生まれ、「京本」という苗字から分かるように、俳優の京本正樹の息子でもあります!

父親譲りの美しい顔はもちろん、歌唱力はジャニーズ1と呼ばれることも。

美しさと共に、お坊ちゃんという家庭環境から、SixTONESメンバーから「姫」と言われているようです。

確かに、上品さがさすが京本正樹の息子って感じですよね!!

しかも、ジャニーズ入りの仕方が本当にすごいんです!!

ジャニー喜多川がたまたま京本大我の含まれる家族旅行写真を見つけ、「この子を事務所に入れたい」とラブコール!

そのまま、KAT-TUNのコンサートに連れて行かれた京本大我は、当日舞台に上がって青春アミーゴを踊ることに。

見事なダンスを披露した京本大我はそのまま亀梨和也によって観客に紹介され、そのまま事務所入りとなりました。

すごい!

その才能を見切ったジャニー喜多川もすごいですね〜

SixTONESのメンバー3 松村北斗

3人目は松村北斗です。

メンバーの中でもルックス担当とも言われる松村北斗は1995年6月18日に静岡県で生まれます。

ファッション雑誌「ViVi」の国宝級イケメンランキングの1位を獲得するほどのイケメンで、歌唱力の評判も高い松村北斗。

一方で、俳優としての活躍も見られ、演技がうまいと評価されることも。

以前から松村北斗は演技の仕事をしたいと思っており、最近になってそれがどんどん叶っているという状況のようです。

これはファンにとって嬉しい話ですよね〜

金髪や茶髪であることが当たり前のジャニーズの中、黒髪であることを特徴としている松村北斗。

大人っぽくセクシーでもある松村北斗の魅力がやばいですよね!

SixTONESのメンバー4 高地優吾

4人目はSixTONESの癒し系、高地優吾です。

1994年3月8日に神奈川県に生まれた高地優吾は、SixTONESの太陽とも呼ばれている最高の笑顔の持ち主!

昔はサッカー少年としてサッカーに明け暮れる毎日を送っていたようですが、ジャニーズ入所すぐにB.I.Shadowのメンバーに選ばれ、中山優馬 w/B.I.ShadowとしてCDデビューを経験。

他のメンバーが別のグループで次々にデビューしていく中、高地優吾はその後数年の下積みを経験することになりました。

SixTONESの中で最年長メンバーとしても知られており、「おじいちゃん」と呼ばれることもしばしばですがw

やはり頼り甲斐のある存在、癒しの存在としてSixTONESを支えています!!

SixTONESのメンバー5 森本慎太郎

5人目のメンバーは森本慎太郎です。

森本慎太郎は1997年7月15日に神奈川県で生まれました。

SixTONES1のダンススキルの持ち主と言われ、かなり目を引くダンスを披露してくれています!

SixTONESの中では末っ子メンバーの森本慎太郎は、とってもガタイが良いことでも知られていますよねw

「鉄腕DASH」に頻繁に出演しているため、メンバーの中でも知名度が高い人物でもあります。

大きな身体で豪快かつしなやかに披露するダンスはクセになる人が続出!

さらに、King & Princeの平野紫耀と親友であることも有名!

あの平野紫耀が森本慎太郎を「良い奴」と言っているようで、優しい性格であることの信憑性は非常に高そうですねw

SixTONESのメンバー6 田中樹

そして、6人目最後のメンバーは田中樹です。

1995年6月15日に千葉県で生まれた田中樹はSixTONESの最強ラップ担当!

即興ラップもできるとバラエティ番組で素晴らしいラップを披露することも多いです!

そんな田中樹は、じつは元KAT-TUNの田中聖の弟でもあります!

KAT-TUNのメンバーとも交流があるようで、先輩に可愛がられている姿がよく見られます。

そんな田中樹はSixTONESの仕切り役、MCを担当することが多く、しきり上手でもあります!!

SixTONESをまとめられるのは、田中樹以外いないと言っても過言ではない、SixTONESになくてはならない存在です!

2020嫌いなジャニーズランキング【1位のいない!が崩壊】

まとめ

今回は今大人気のSixTONESのメンバーを1人1人、ご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

SixTONESのメンバー1人1人とっても個性豊か、才能豊かですよね〜

きっとこれからもグループ、またはソロでも活躍してくれるはず!

今後もSixTONESを応援していきたいと思います!!



ページトップへ