SixTONESのいじめにファン炎上?性格悪いメンバーは誰?

アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


まず、1人目に性格が悪いと言われているSixTONESのメンバーは…

田中樹です。

田中樹といえば、元KAT-TUNの田中聖の実の弟であることが知られています。

もうこの噂だけでちょっと…w

悪いイメージがついていますが…w

田中樹が性格悪い!と言われたのは、2020年1月に放送された「新春しゃべくり007」でのワンシーン。

田中樹は「どんなに速いラップも噛まない」と宣言!

話の流れから即興ラップを披露することになったのですが…その田中樹が歌ったラップの歌詞に問題がありました。。

それは、「Snow Manには俺みたいなRapができるやつはいねえから俺らの勝ち」というもの。。

これにSnowManファンは絶句!もちろん炎上となったのですw

話はそれだけで済まず、田中樹はこの一連の炎上について有料ファンブログで煽るようなコメントを投稿。

以下のコメントが田中樹が有料ブログに投稿した内容です。

「HIPHOPについての知識増えた人多いよね」

「何人か俺のフリースタイルについて言うってことはHIPHOPとかRAPについて俺の何倍も知識あるだろうな~って」

「お勉強させていただきたいくらい」「HIPHOP IQわけてくらぱい(ハートマークの絵文字)」

これは…酷いw

HIPHOPに物申している訳ではなく、SnowManのいないところでSnowManディスられたことが炎上の理由ですよね???


これには、多くのファンが「有料ブログに書くなんてイタすぎる」「有料ブログでアンチを煽るってどんなアイドルだよ」「樹が言ってるフリースタイルの件が『しゃべくり』の話なら、ほとんどの人の文句は『地上波でSnow Manをディスるなよ』だと思う」「ブログ見たけど、煽ってるようにしか見えない。マジで性格悪い」「人を煽るようなタレントを応援することが恥ずかしいんだけど、SixTONESはどう考えてるの?」「心底見損なった。プロ意識低すぎ。『しゃべくり』のラップは何も思わなかったからスルーしてたけど、今回のブログの発言はだめでしょ」などなど。。

ファンの意見も納得ですね…

SixTONES田中樹の性格の悪いが露呈してしまう結果になりましたw

SixTONESの松村北斗は性格悪い?

SixTONESで性格悪いと噂のある人物は田中樹だけではありません。

松村北斗もその中の1人。

2020年1月に行われた公演で、松村北斗がMCを担当。

そこでインスタのフォロワーが多い人にSixTONESを宣伝してもらおうという話の流れに。

松村北斗は、「俺たちみたいな仕事してなくてもフォロワー多い人いるでしょ?何してんの?おっぱいだしてんの?おっぱいw」とおちょけたのだそう。

これに一部の方が「女性軽視?」と不快に思ったそうです。

松村北斗はMCで下ネタを披露することが多く、どれも品がないとファンの間でも不満の声が上がっているみたい。

まぁ松本北斗ってもう20代半ばですよね…

中学生並みの下ネタで、性格悪いというか呆れてしまいますねw

こんなメンバーがいるSixTONES…いじめや性格悪いと噂がたってもおかしくないかもしれませんw

まとめ

今回はSixTONESのいじめについて調べてまとめました。

さらに、後半ではSixTONESは性格悪い?メンバーの悪い噂についてもご紹介しました。

SixTONESのいじめ…確かに聞いてみるとちょっと??と思う部分がありましたね〜

性格悪いエピソードも一部ではあるものの、イメージ的に悪い感じがしましたw

SixTONESの今後が少し心配ですが…

これからジャニーズを支えるグループになるでしょうから、頑張って良いイメージを上げていって欲しいと思います!

SixTONESのこれからも注目を続けましょう〜



1 2 3 4

ページトップへ