SixTONESのいじめにファン炎上?性格悪いメンバーは誰?

アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2020年紅白初出場内定が決まったSixTONES!ジャニーズの新星グループとして期待が高まっています…しかし!SixTONESのいじめにファン炎上の噂が?!一体どういうこと?性格悪いメンバーがいるって本当?誰?

SixTONESのいじめにファン炎上?

2020年紅白歌合戦初出場内定が決まったSixTONES。

SixTONESといえば、6人組の男性グループで2015年に結成。

5年の下積み時代を経て、2020年ついにデビューを果たしました!!

苦労人であり、また、ジャニーズの新星として期待が高まる一方で…

SixTONESにいじめの噂が??

しかも、いじめが原因でジャニーズファンが炎上した?!

今回はSixTONESのいじめについて調べてまとめてみます!

さらに、後半ではSixTONESは性格悪い?メンバーの悪い噂についてもご紹介します。。

SixTONESが「SHOW合戦」でいじめ?

SixTONESのいじめについての噂は…じつは2つほど流れているようでした。

まずは1つ目、デビュー前の2017年のこと。。

当時ジャニーズJr.内のユニットだったSixTONESと、関西ジャニーズJr.が共演を果たした「東 SixTONES× 西 関西ジャニーズJr. SHOW合戦」という舞台でのこと。

2017年2月22日の昼公演での一幕にいじめ行為があったそう。。

舞台ではメンバーが集まり、コントが展開されていました。

そこに、SixTONESの田中樹が登場。

田中樹が持っていたカバンからおもむろにTシャツを取り出し、床に置きました。

そして、そのTシャツをSixTONESのメンバーがそれぞれ踏みつけることに。

じつは、そのTシャツは関西ジャニーズJr.の室龍太のもの。

Tシャツが自分のものだと気付いた室龍太は「オレのリハ(-サル)着!」とツッコミをいれ、一応会場内では笑いが起こっていたそうですが…

このシーンがネット上に投稿されると、一部のファンから「コントだったとしても、人の私物を踏むって……それは笑いではなく“いじめ”です。人として恥ずかしい」「笑いの取り方完全に間違ってると思う。笑えない、というかむしろ不愉快。SixTONESのこと気になってたのに、本当に残念」と批判的な意見が集まりました。

う〜ん…確かに、あまり気持ち良い笑いではないですよね〜

踏みつけという部分がちょっとエグい感じがします。

演出だったとしても、イメージが悪くなりますよね。。

これをきっかけにSixTONESっていじめグループ?のイメージがついてしまったのかも??

SixTONESが「蓮とビス」でいじめ?

さらに、2つ目の噂はYouTubeの「Jr.チャンネル」で公開された「蓮とビス」というコント企画です。

7本の動画が投稿されているのですが、問題のあったのは最終回の動画。

動画には、Snow Man、Travis Japan、SixTONES、美 少年、HiHi Jetsのメンバーが登場。

動画内で人狼ゲームが行われ、Travis Japanの吉澤閑也がきつめにいじられることに。

率先していじりに参加したのがSixTONESの田中樹と松村北斗でした。

これに対してはかなり多数の批判的な声が上がっており、炎上状態に。。

SixTONESのイメージがまたもダウンすることになりました…

とりあえず、「蓮とビス」の動画をご覧ください!

いかがでしたか〜?

ファンから上がった批判的な意見の具体的な内容は以下にご紹介しましょう。

「閑也がスベるのを楽しんだり、人狼に勝ってもノニジュースを飲ませたり、松倉に対する態度も全然笑えなかった。松村と田中、ただのイジメはやめろ」「閑也が可哀想でビックリ。イジりはやりすぎたらいじめじゃん。康二がいた5話目は1番まとまってたし、トラジャも楽しそうだった」「正直、最近のスト怖い」「『蓮とビス』が面白かったのはストファンだけでは? 人狼もいじめにしか見えなくてひどかった」「『蓮とビス』はストがいない方が見やすかった。ストはほかのグループと混ざったら全然面白くない。むしろ邪魔」「ストがトラジャをいじめているようにしか見えなかった。高圧的な態度が嫌だって、美 少年ファンの自分でも思った」「ストファンでも、あれはやばいと思った。不快だったし、全く面白くなかったから、あんなことになるならストいらない」

皆さんはどう感じましたか?


ファンが不快に想うのも無理はありませんよね。。

SixTONESのメンバーは性格悪い?誰?

さて、ここからはSixTONESのメンバーは性格が悪い?という悪い噂についてご紹介しましょう。

一体誰が性格悪いの??

SixTONESの田中樹は性格悪い?

まず、1人目に性格が悪いと言われているSixTONESのメンバーは…

田中樹です。

田中樹といえば、元KAT-TUNの田中聖の実の弟であることが知られています。

もうこの噂だけでちょっと…w

悪いイメージがついていますが…w

田中樹が性格悪い!と言われたのは、2020年1月に放送された「新春しゃべくり007」でのワンシーン。

田中樹は「どんなに速いラップも噛まない」と宣言!

話の流れから即興ラップを披露することになったのですが…その田中樹が歌ったラップの歌詞に問題がありました。。

それは、「Snow Manには俺みたいなRapができるやつはいねえから俺らの勝ち」というもの。。

これにSnowManファンは絶句!もちろん炎上となったのですw

話はそれだけで済まず、田中樹はこの一連の炎上について有料ファンブログで煽るようなコメントを投稿。

以下のコメントが田中樹が有料ブログに投稿した内容です。

「HIPHOPについての知識増えた人多いよね」

「何人か俺のフリースタイルについて言うってことはHIPHOPとかRAPについて俺の何倍も知識あるだろうな~って」

「お勉強させていただきたいくらい」「HIPHOP IQわけてくらぱい(ハートマークの絵文字)」

これは…酷いw

HIPHOPに物申している訳ではなく、SnowManのいないところでSnowManディスられたことが炎上の理由ですよね???

これには、多くのファンが「有料ブログに書くなんてイタすぎる」「有料ブログでアンチを煽るってどんなアイドルだよ」「樹が言ってるフリースタイルの件が『しゃべくり』の話なら、ほとんどの人の文句は『地上波でSnow Manをディスるなよ』だと思う」「ブログ見たけど、煽ってるようにしか見えない。マジで性格悪い」「人を煽るようなタレントを応援することが恥ずかしいんだけど、SixTONESはどう考えてるの?」「心底見損なった。プロ意識低すぎ。『しゃべくり』のラップは何も思わなかったからスルーしてたけど、今回のブログの発言はだめでしょ」などなど。。

ファンの意見も納得ですね…

SixTONES田中樹の性格の悪いが露呈してしまう結果になりましたw

SixTONESの松村北斗は性格悪い?

SixTONESで性格悪いと噂のある人物は田中樹だけではありません。

松村北斗もその中の1人。

2020年1月に行われた公演で、松村北斗がMCを担当。

そこでインスタのフォロワーが多い人にSixTONESを宣伝してもらおうという話の流れに。

松村北斗は、「俺たちみたいな仕事してなくてもフォロワー多い人いるでしょ?何してんの?おっぱいだしてんの?おっぱいw」とおちょけたのだそう。

これに一部の方が「女性軽視?」と不快に思ったそうです。

松村北斗はMCで下ネタを披露することが多く、どれも品がないとファンの間でも不満の声が上がっているみたい。

まぁ松本北斗ってもう20代半ばですよね…

中学生並みの下ネタで、性格悪いというか呆れてしまいますねw

こんなメンバーがいるSixTONES…いじめや性格悪いと噂がたってもおかしくないかもしれませんw

まとめ

今回はSixTONESのいじめについて調べてまとめました。

さらに、後半ではSixTONESは性格悪い?メンバーの悪い噂についてもご紹介しました。

SixTONESのいじめ…確かに聞いてみるとちょっと??と思う部分がありましたね〜

性格悪いエピソードも一部ではあるものの、イメージ的に悪い感じがしましたw

SixTONESの今後が少し心配ですが…

これからジャニーズを支えるグループになるでしょうから、頑張って良いイメージを上げていって欲しいと思います!

SixTONESのこれからも注目を続けましょう〜



ページトップへ