【μ’s】アイドル?声優?歌番組出演に批判の声!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

声優として、μ’sというアイドルとして活躍する9人がNHKの歌番組に登場!ファンは歓喜する反面、バッシングがあったワケとは?(映像付)

via google imghp

μ’sが歌番組登場でファン歓喜

先日、NHKの歌番組にてμ’sが出演しました!

今回はその模様について報告します。

まず「μ’s」とは、とある学園内で結成されたスクールアイドルの
グループ名で、彼女たちの奮闘するストーリーを作品にしたものです。

アニメ化、ゲーム化がされており、9人のメンバー
それぞれに声優さんがいます。

なぜ二次元のアイドルグループがTV出演できるのか?

番組に出演するのは声優さんたちなんですね。

そのキャラクターになりきって、踊って歌っています。

毎年、大きな会場でライブがあったり、露出も多いんです(^ω^

via google imghpそんなμ’sが今回歌番組に登場!


筆者含め、ラブライバー歓喜\(^o^)/
嬉しいですね、応援してるメンバーが出るのは!

最近だと映画も大ヒットだし、CDもオリコントップ10に入る程。

かなりの人気だと思いますね!!!

一般視聴者がこの出演に批判!!!

出演時間も長かったためか、
ラブライブを知らない一般視聴者は退屈だったんですね。

「声優アイドルが漏れなくどブスで気持ち悪い」
「デブがセンターで草」
「服装もひでえ。年齢考えろ」
などの声が多数上がりました。

また、μ’sメンバーだけでなく、観覧席にいたラブライバーにも

「ラブライバー怖い」
「客席、超うるさい」
とのコメントも寄せられていました…

トーク編

via www.youtube.com

トーク2 KiRa KiRa Sensation! 僕らは今のなかで

via www.youtube.comはあ…ほのか可愛すぎる…
筆者歓喜…

批判の声が外見を見ただけのものばかりだったので悲しくなりました。

声優なのに、踊ってる、歌ってる、
そういうところに目を向けてほしいですね。

口パクしてるアイドルも多い中、毎回ちゃんと歌ってますからね!!!!

筆者の心は次のスクフェスことりイベに向かっています。
何ヶ月後になるかわかりませんが!!!!!!!



ページトップへ