SiMのMAHがダーブロウ有紗と結婚!Twitter、Instagramで報告

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ロックバンド「SiM」のボーカルMAHがタレントのダーブロウ有紗と結婚しました。MAHはTwitterで、ダーブロウ有紗はInstagramでお互いに結婚の報告をファンに済ませています。挙式は既に終えており、バンド仲間からも祝福!

SiMのMAHとダーブロウ有紗が結婚!

今や日本のライブキッズから絶大な人気を誇るバンド「SiM」のボーカル“MAH”におめでたい話題があります!

2017年3月13日にMAHが自身のTwitterでタレントのダーブロウ有紗と結婚していた事を報告したのです。何かとスキャンダルが多く出回るこのご時世に、公になる事なく密かに愛を育んできたMAHとダーブロウ有紗。

マスコミに騒がれる事無く幸せな報告が自分達の口から報告されるっていいものですね!

この報告はすでに結婚式を終え一段落した事でファンへ報告する事に至ったようですね。「特に公にはしてきませんでしたが」というMAHの言葉もあり突然の結婚報告に驚いた方もとても多かったのではないでしょうか?

私もネットを見て驚きました!MAHも30歳なのでおかしくない年齢ですが突然でしたよね~。

そして気になったのが「ダーブロウ有紗って誰?w」という事でした(笑)おそらくですが私と同じように頭の上に“?”が出ていた方は多いのではないでしょうか。

という事でまずは結婚して幸せいっぱいなMAHとダーブロウ有紗のプロフィールを紹介します!

2人のプロフィール紹介!

SiM ボーカルMAH


1986年8月5日、神奈川県出身の30歳。

4人組ロックバンドSiMのボーカルを務めています。MAHはかなりの知名度がありますし今更説明不要という感じですよね!

ライブ、フェスでは熱狂的なキッズが多く、歌だけではなくMCも魅力的ですよね。まさにカリスマ的存在感を放っているのではないでしょうか!via google imghp

SiM – KiLLiNG ME  MV

SiMと言えばやっぱりこの曲が人気に火をつけたと言っていいと思います!

にわかと言われようカッコいいしがいい曲だと思います!wvia www.youtube.comMAHといえばやっぱりメイクとタトゥーの印象が強いです。オリジナル性のある楽曲にヘビーなサウンド。ライブキッズが夢中になるのも納得な魅力があるSiM。そんなバンドでフロントマンを務めているわけですのでやっぱり人を寄せ付ける魅力があるんだな~と感じます。

そんな感じでMAHのプロフィールはこのぐらいにして次は筆者も知らなかったダーブロウ有紗さんのプロフィールを見て行きたいと思います。

ダーブロウ有紗


本名 アリサ ユリコ ダーブロウ

1988年4月16日、埼玉県出身の28歳。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。タレントとして1998年から4年間NHKの「天才てれびくん」の“てれび戦士”として出演していました。via google imghp顔立ちはまさにハーフって感じで美人ですね!ちょうどダーブロウ有紗が「天才てれびくん」に出演していた頃を見ていた世代の人からすると「ああ~」となるのかもしれません。筆者もちょうどその世代ですが正直分かりませんでしたw

天才てれびくん出演時の画像がこちら。


テレビせんし

この画像を見ると確かに見た事があるような気もします。この特徴的なツインテールハーフの女の子は見た事ある!ような気がします・・・。via google imghpこの画像を見ると私と同じく「見た事あるかも」となった人も多いかもしれません。7歳で芸能界デビューしたという事ですが「天才てれびくん」以外は正直更によく分からなくなってしまいます。

モデルとしての活動もあったようですが目立った活動も無く徐々に消えていき一時は活動休止になるほど。その後芸能界へ復帰し、2013年には「有吉反省会」にも出演していたようです。


2013年、「有吉反省会」出演時

髪が派手ですね~via google imghp確かに美人ではありますがやや老けてみえるような気がしないでもないです。この頃は24歳だと思いますが年相応よりは上に見られそうな気がします。

ハーフはやはり大人っぽく見えるんですかね?

ちなみに「反省」した内容は活動休止後、芸能界へ復帰する際に「ジョージ・ワシントンの末裔である」や「マラソン好き」という仕事を取る為に話題作りになる嘘を付いていたという事でしたw

ちなみにマラソンは95%が完走できるレースに出場し途中リタイアするという不甲斐ない結果に・・・。まさに仕事を得る為に必死だったのでしょう。しかしまあ可愛いレベルの嘘ですよね!


via google imghp

バンド仲間も祝福したMAHとダーブロウ有紗の結婚式

2017年3月13日の報告となったMAHとダーブロウ有紗の結婚報告。

MAHはTwitterでファンへ報告し、たくさんの祝福を受けておりダーブロウ有紗はInstagramでの報告となりました。

A post shared by ダーブロウ有紗 (@alisadurbrow) on

入籍は前から済ませており挙式が無事に終わったタイミングでの報告となりました。文章からも幸せが伝わってくるような感じがしますね!

「悪魔の嫁」というように例え、妻として務まるか心配しているようです。

ファンも祝福モードで2人の結婚へ対してコメントが寄せられています。

TwitterではMAHの結婚報道が出ると瞬く間に情報が拡散し多くの祝福ツイートが!それほど多くの人から愛されているのですね!

そしてバンド仲間が挙式に参加して仲睦まじく写る写真にも反響があります!

MasatoもTwitterで祝福。coldrainのボーカルMasato、ONE OK ROCKのボーカルTaka。そしてHEY-SMITHのギターボーカル猪狩秀平と共に写った豪華な写真!

服装が違えば完全にフェス会場と間違えそうな顔ぶれにファンは歓喜しています!そして「天使と悪魔」に割り込むTakaが可愛いw

音楽を通じて出会った仲間と幸せな時間を共有して皆とても幸せそうですね!「子供早く作ってね」というように2人の間に妊娠の情報はありませんが恐らくまだなのではないでしょうか?

豪華な顔ぶれに祝福されバンドに家庭にとこれからまだまだ活躍が期待されるMAH。天使のダーブロウ有紗さんと末永くお幸せに!

一夜明けて…昨日はお騒がせしました。この場を借りてみんな祝福のメッセージありがとう!こんなに祝ってもらえるとは思わなかったなぁ。しみじみ。「タトゥー男とてれび戦士が結婚!」てニュースにはマジ笑ったけど(笑)タトゥー男て!?これからも変わらず最凶レゲエパンクバンドSiMのvoとして真っ直ぐ生きていきます?奥さんのこともよろしく! @alisadurbrow

A post shared by mahfromsim (@mahfromsim) on



ページトップへ