SexyZoneマリウス葉のお坊ちゃま具合がジャニーズで1番!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニーズのお坊ちゃまと言えば櫻井翔のイメージが強いですが、じつは真のお坊ちゃまは他にいたんです!それは最近人気上昇中なSexyZoneのマリウス葉!マリウス葉の家系が金持ちすぎることについてご紹介していきます。

ジャニーズのお坊ちゃま・マリウス葉

SMAPの解散以降、TOKIOのメンバー逮捕、嵐の活動休止、関ジャニのメンバー脱退、KAT-TUN元メンバーの逮捕と、何かとお騒がせなジャニーズ事務所。

ベテラン勢が騒がしいなか、若手グループもどんどん存在感を出してきています。

そのなかでも、ハイスペック集団とも言われているのがSexy Zoneです。

ただイケメンというだけでなく、有名大学を入学卒業しているメンバーも数名所属しています。

さらに、あるメンバーはその努力もさることながら、とんでもない家系に育ち、超セレブな暮らしを送っているのだとか。

そのお坊ちゃまレベルはまさにジャニーズで1番!なんて声も!

そのメンバーは…マリウス葉です!

今回はマリウス葉のお坊ちゃまな暮らしっぷりをご紹介していきたいと思います。

マリウス葉の家系は?

まずはマリウス葉の華麗すぎる家系をご紹介していきたいと思います!

マリウス葉は2000年3月30日生まれ。

身長183 cmとかなりの高身長の持ち主です。

2019年現在は19歳と超若手。

マリウス葉はジャニーズ史上最年少である11歳でメジャーデビューを果たしたジャニーズのなかでもエリート中のエリートなんです!

そんな人物の家系って絶対エリートでしかないですよね。。

マリウス葉はその名の通り、ドイツ人の父、日本人と中国人のハーフの母を持つハーフです。

父親はドイツで有名な不動産経営者として働き、母親は元宝塚歌劇団の男役・燁明。

さらに、8歳年上の姉は現役モデルの葉マリレーナ…というとんでもない家系に育っています。。

これだけで、マリウス葉がお坊ちゃまであることは明確ですよねw

もうお腹いっぱいな気もしますが、マリウス葉のお坊ちゃまレベルを確認するために、ドイツに存在する実家という名の豪邸をご紹介していきましょうw

マリウス葉の実家はドイツの豪邸

マリウス葉の実家は、なんと9LDKもあり、その敷地面積は約1100平米なんだそうです…

1100平米だとだいたいテニスコート4面以上の広さ…

http://urara-world.com/wp-content/uploads/2018/08/7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e-52.png

うぅ…

セレブすぎてしんどいw

それにしても、テニスコート4面以上とは!

広すぎて移動が大変そうではありますね。。

もちろん、お部屋なんてとんでもないことになっています!

お風呂と洗面所は親専用と子ども達専用に別れているらしく、さらに漫画や映画で見るような食べ物専用エレベーターも完備されていているんだとか…

https://pixls.jp/file/parts/I0000436/8757d0843c71c2ae528be082e0851452.jpg

さらに、お風呂は普通のお風呂以外に露天風呂もついているようです。。

目が点になるほどありえないレベルの豪邸です。。

さらにさらに、玄関は約12畳もあるんだとか。

https://i0.wp.com/xn--u9jy52g0xbp0njcz44b4k9agjy5iddp0e.jp/wp-content/uploads/2018/01/dcd5bbc2213b978198b8fc38d2baffd5.png?resize=300%2C167

いや、そんなにいらんだろ!w

普通にひとつの部屋として使えそうです…

日本の狭いワンルームだと6畳のところが多いですが、ワンルームが2つ分の広さが玄関だなんて…信じられないですね。

セレブの象徴とも言える、ホームパーティーは3階のテラスで行い、有名シェフを呼んで目の前で料理してもらうんだとか。

キッチンはもちろん、フルオーダーのアイランドキッチン!

http://good-living.net/wp-content/uploads/2015/10/da7491061ec2f1f92c22b09a9c834f31.jpg

絵に描いたようなセレブです…

そして気になるのが、マリウス葉の部屋。

元々ジャニーズが好きなマリウス葉は、壁いっぱいにジャニーズのポスターを貼っていたそうです。

https://芸能人の実家住所まとめ.com/wp-content/uploads/2018/01/Screenshot-2018-01-23_23-07-41.png

しかも、同じSexyZoneのメンバーである中島健人のファンでもあったそうで中島健人のポスターもしっかり貼ってあります!!

憧れの人と同じグループに所属するなんて!!すごいですね~

約50畳もある広いリビングには、動くテレビが!!

https://pixls.jp/file/parts/I0000436/9e5ba9cb5409e5aa3fe411e54353a797.jpg

いや~、まさに最新型豪邸とも言えるでしょう。

人生で1回だけでもいいからこんな豪邸に行ってみたい…

これはもうお城のジャンルに入りますよね…

もちろんですが、ここまでの豪邸に住んでいたマリウス葉はジャニーズで1番のお坊ちゃま確定といってもいいでしょう!


マリウス葉のセレブな交友関係

マリウス葉のセレブな部分は豪邸だけではありません!

なんと交友関係がとんでもなく、豪華なんです!!

マリウス葉の母親は先程ご紹介した通り、元宝塚歌劇団の男役。

母親の同期には、黒木瞳や真矢ミキがいました。

宝塚退団後も、黒木瞳と交流があった母親はマリウス葉がジャニーズに入る際、黒木瞳に連絡をとったようです。

黒木瞳がマリウス葉のデビュー時に自身のブログで、「同期の息子ちゃまがジャニーズデビューを飾りました。夏休みはうちから通ってステージに立っていました」と公表し、噂が広まったそう。

ということは、マリウス葉と黒木瞳は親戚のような付き合いだったということでしょうか…すごい。

そして、マリウス葉がジャニーズに入るきっかけになったのもある豪華な人物のすすめだったみたい。

それは母親の宝塚時代の1期先輩、三城礼からのすすめでした。

三城礼は何を隠そう、稲垣吾郎と半同棲と話題になった「ヒロくん」の奥様ですw

そう、つまりジャニーズをすすめやすい位置にいたんですね~

ジャニーズ所属前からマリウス葉は稲垣吾郎と家族ぐるみの付き合いがあったことはその後にも語られています。

いや~ジャニーズになる前から一流の芸能人と付き合いがあったマリウス葉。

セレブな部分は家系だけには留まらず、人脈も相当すごいことがわかりました。。

マリウス葉はお坊ちゃまなのに性格が良い?

勝手な偏見ですが、金持ちな人ってほとんどの人が少し性格が曲がっているイメージがありますw

「ドラえもん」に登場するスネ夫なんかがそうですよねw

しかし、マリウス葉はこんな金持ち家系で育ったのに性格が天使すぎると噂されているのです。

まずマリウス葉は、ドイツで生まれ育ったため日本語が苦手だそうで、日本語の勉強は欠かさないとか。

日本語の他にも、ドイツ語と英語も喋れるそうで、とても勉強熱心で賢いイメージが大きいです。

そして、少し天然な性格と美容にも欠かさない乙女系男子としても知られています。

そこらへんの女の子よりもしっかり毎日肌のケアをしているとのこと。

マリウス葉は当初、母親を見て宝塚に入りたがっていたみたいですから、乙女系男子であっても納得ですよねw

メンバーからはいじられがちな愛されキャラで、その愛くるしい性格からジャニーズの先輩からも可愛がられているようです。

みんなに愛されるってことは、本当に性格がいい証拠ですよね。

マリウス葉のふわふわオーラと天才的な頭脳に魅了されますね!!!!

イケメン!オトメン!かわいくてかっこいい!そして、品がある!

ジャニーズ1のお坊ちゃまは、性格も恵まれた天使のような人物のようです!

【画像】Sexy Zone佐藤勝利のイケメンさはヤバすぎ

Sexy Zone中島健人がファンに神対応過ぎる!

顔面偏差値”東大級”のSexy Zoneを徹底調査!

まとめ

今回はマリウス葉のお坊ちゃまな暮らしっぷりをご紹介しました。

マリウス葉のお坊ちゃま感が十分に伝わってきたかと思いますw

イケメンでお金持ち、ダンスや勉強もできるなんて…最高のスペックですよね。。

ジャニーズですから、結婚は何十年も先になりそうですが、こんなお坊ちゃまは一体どんな女性と結婚することになるのでしょう。

なんだかとっても気になりましたw

こんな素敵なマリウス葉。

これからもまっすぐな性格で、活躍していってほしいものです。



ページトップへ