ハーフモデル・世良マリカの彼氏は誰?本名や整形疑惑についても調査!

ガールズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ミスワールド日本代表に選ばれ、現在は雑誌のモデルとして活躍しているハーフモデルの世良マリカさん。可愛らしい顔立ちから男性にもファンが多く、彼氏の有無も気になるところ!世良マリカさんのプロフィールと合わせて、彼氏や好きなタイプの男性、そして整形疑惑についてご紹介します。

ハーフモデル・世良マリカのプロフィール

世良マリカさんは2002年11月16日生まれで、今年20歳を迎えます。

出身は神奈川県で、神奈川県大和市で生活をしているようですね。

2018年からモデルの活動をスタートさせ、「sweet」や「SHE THREE」など10代の女性に人気のファッション雑誌で活躍してきました。

その一方で、モデルとしては身長が低めの159cm。

体重は40kg前後と推測されており、同世代のモデルたちと同じレベルのスタイルをキープしています。

世良マリカの父親はカナダ人

世良マリカさんは、その顔立ちを見ても分かるようにハーフです。

父親がカナダ人、そして母親が日本人とのこと。

世良マリカさんは神奈川県で生まれ育ったのか、それとも帰国子女なのか分かりませんが英語が堪能なことで有名。

そのため、家族での会話を英語で行っている可能性もありますね!

またプライベートではフランス語も勉強中で、将来は世界の環境問題などに関連する職業に就きたいと明かしています。

世良マリカの出身高校は?現在は大学生!

世良マリカさんは神奈川県大和市出身で、大和西高校に通っていると噂されていました。

しかしその後、横浜市にある神奈川総合高校に通っているという情報が流れ、すでに卒業はしているものの神奈川総合高校に通っていた説が有力です。

この高校は県立高校で男女共学。

世良マリカさんは生徒会に所属しており、地域ボランティアにも積極的に参加していたとのこと。

また自由な校風だったため、芸能活動も並行して行うことができたようです。

そして2021年4月からは慶応義塾大学へ進学。

AO入試で不合格となった後、一般受験で合格を勝ち取ったというので素晴らしいですね!

現在は慶応義塾大学へ通いながら、芸能活動も並行して行っています。

世良マリカに彼氏はいるの?

世良マリカさんにはこれまで特にスキャンダルがありません。

そのため、現在も彼氏がいるという情報はありませんでした。

さらに高校生時代の恋愛についても調べてみましたが、高校では「性格が悪い」と思われていたようで、正直あまりいい噂はなかった模様…。

その一方で、高校も大学も男女共学のため恋愛経験がゼロということはなさそうです。

世良マリカの好きな男性のタイプを調査!

View this post on Instagram

A post shared by 世良マリカ/SERA Malika (@seramali_jsmn)

現在、彼氏はいない様子の世良マリカさん。

しかし、やはり恋愛が一番楽しいお年頃なので理想のタイプはあります。

世良マリカさんは過去に、好きな男性のタイプとして「夢や目標に向かって頑張っている人」と明かしています。


特に自分にない物を持っている人に魅力を感じるとのこと。

また誰かに追われる恋よりは、追う恋が好きということで尽くすタイプであることも分かります。

世良マリカに整形疑惑が浮上!目や鼻を整形してるって本当?

ここまで世良マリカさんの彼氏の情報や好きな男性のタイプをご紹介してきました。

その一方で、世良マリカさんは整形していると言われています。

目鼻立ちがハッキリしていますが、この目と鼻が「不自然」と言われることも多いのだとか…。

その理由は19歳に見えない顔立ち。

正直、ハーフモデルの方はかなり大人っぽい顔立ちの方が多いため年齢と顔立ちの印象が比例しません。

そして、こちらはプライベートで撮影したと思われる世良マリカさんのお写真。

先ほどの写真と比べてみると、顔立ちが違うように見えますね。

特に目の下にはクマや涙袋ではないものの、クッキリとしたラインが入っています。

目元も全体的に腫れぼったく見え、ほうれい線もしっかり…。

この写真だけ見ると、確かにかなり老けて見えるため19歳とは思えないかもしれません。

ちなみにテレビに出演しているときも、ほぼこの顔立ちに近い印象です。

その一方で、SNSにアップされている写真を見てみると…

目の下にあったラインが一切なくなっています。

顔全体がかなりスッキリしており、ほうれい線もありませんね。

こちらの写真でもやはり目の下にぷっくりとしたラインはなく、ほうれい線もなし!

19歳という年相応の顔立ちをしており、全く老けている印象はありません。

しかし、その理由は整形ではなくアプリの加工のようです。

世良マリカさんはテレビに出演している時の顔立ちと、SNSでの顔立ちがかなり異なります。

特にSNSでは目が大きくなったり、頬のボリューム感がなくなったり、さらに顎が突然尖り、別人のように見えることも。

全ては整形ではなくアプリの加工と言われていますが、逆に「加工しすぎて詐欺レベル」「不自然すぎる」という声も聞かれています。

<こちらもおすすめ>

マギーの現在の彼氏は誰?歴代元カレと不倫の噂がヤバい…

芸能人が高学歴の理由を徹底調査!大学卒業と中退どっちが正解?

 

まとめ

世良マリカさんのプロフィールと共に、彼氏や好きなタイプの男性、そして整形疑惑についてご紹介しました。

世良マリカさんは現在彼氏がいないようですが、その一方で現役大学生でもあるため出会いは多いはず。

また今が一番、恋愛が楽しい時期でもありますね!

今後は熱愛報道が浮上する可能性もあるので、引き続き世良マリカさんの恋愛事情はチェックしておく必要がありそうです。



ページトップへ