劣化が止まらない平子理沙 吉田栄作と離婚

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

整形のし過ぎでうつみ宮土理化が止まらない平子理沙さん、ついに吉田栄作さんと離婚を発表したようです。

吉田栄作と結婚18年目でピリオド

google imghp (11189)

美男・美女ですねvia google imghp平子さんと吉田さんは1997年に結婚しています。

出会いのきっかけは、平子さんが、仕事関係の方と一緒に吉田さんライブのバックステージに遊びに行ったことがきっかけだといいます。
そこから3年半の付き合いを経て、二人は結婚したようですね。

カップルのような夫婦として、一時期は「おしどり夫婦」とも言われていた吉田栄作と平子理沙夫妻でしたが・・・。

離婚のきっかけは平子理沙の不倫!?

離婚については、今年の春から準備をすすめていたようです。

というのも、平子さんの、俳優の村井克行さん(46)との不倫がきっかけだといわれています。google imghp (11195)

俳優の村井克行さんvia google imghpと言っても、吉田さんのほうも、加賀美セイラさんとの不倫を報道されました。
18歳も年下のようですね。google imghp (11197)


右:加賀美セイラさんvia google imghp

整形のし過ぎで顔が怖いとネットで騒がれる

平子理沙さん、TVなどで最近見る顔が、整形のし過ぎで怖いと騒がれています。
その顔がうつみ宮土理さんのようだともいわれていますね。google imghp (11200)

口元が明らかに整形ですvia google imghpgoogle imghp (11201)

ボトックスのしすぎでしょうか?顔がぱんぱんです。via google imghpgoogle imghp (11202)

これはまあ普通ですねvia google imghp美しさを求めるあまり、まるでよくある海外セレブの整形依存みたいな感じになっていますね。
つい最近までは、本当に歳を感じさせない有名人の一人としても挙げられていましたよね。

それが最近になって、テレビ出演していた姿が、「おばさん」そのものだと話題になっており、
■とうとう劣化したか
■まるで整形に失敗したような顔

だといわれています。

年相応な姿にまるで抗っているような平子さん、離婚の原因でもあるのでしょうか


ページトップへ