セカオワsaoriが結婚!相手は俳優の池田大!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEKAI NO OWARI(セカオワ)のSaoriと俳優の池田大が婚約を発表した。週刊誌ではこの二人の交際は前々から報じられており、ようやく今回二人は晴れて結婚する運びとなった!どんなコメントが寄せられているのか?

ようやくゴールインか!

saoriと池田大がコメントを発表!

かねてより交際が伝えられていたバンド、世界の終わりのsaoriと俳優の池田大が2017年1月12日に婚約を発表した。
世界の終わりのファンクラブサイトでは「NakajinとSaoriからの大事なお知らせ」とあったことからネットではNakajinとsaoriの結婚か!?と騒がれていたようだがどうやらそれは違って、saoriは池田大とNakajinは一般女性と婚約したことを報告した。
二人同時の発表とは、普段から仲が良い証拠だろう。

SEKAI NO OWARI Saoriからのコメント

御報告

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。
約5年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、
いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に
支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。

まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、
温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても
精進していきたいと思っております。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

SEKAI NO OWARI Saori

ピアノ担当via google imghpSEKAI NO OWARIでピアノを務めているSaori。
音大を卒業しており、音楽科の教員免許も持っているとのこと。
ボーカルのFukaseとNakajinは小中学校の先輩。Fukaseに至っては幼稚園からの付き合いだとか。
文才もあるらしく一時期、雑誌で個人連載を持っていたほど。
そんな多才な能力の持ち主。一言で言えば感性がスゴイ。

池田大のコメント

私事ではございますが、この度、私、池田大はSEKAI NO OWARIのSaoriさんと入籍する運びとなりました。
約5年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、
これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました。

また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後俳優として成長していけるよう、
より一層精進して参りたいと思っております。これまでたくさんの方々に支えていただき、
この日を迎えることができましたことを心より感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

俳優 池田大

俳優としてこれから売れていくであろう役者via google imghp池田大は神奈川出身でSaoriと同い年の30歳。
俳優として日曜劇場にも出演していた経歴をもつ。また、個人的にアイルランドに留学していた経験を持ち留学中はDJのバイトをして小遣いを稼いでいたとか。
このDJをしていたというところがSaoriとの距離を縮めていたのではないだろうか?
二人とも感性を大事にする職業に就きマルチな才能があるからこそ二人は通じ合えたのかもしれない。さらに今回は同じSEKAI NO OWARIメンバーのNakajinも自身の結婚を発表している。

SEKAI NO OWARI Nakajin

SEKAI NO OWARI Nakajin

ボーカルとギターを主に担当している。via google imghp

ご報告

いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。
彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を
何度も支えてくれました。

まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生に
おけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に
精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

現在はFukaseに変わりリーダーを務めている。31歳。
山Pや関ジャニ∞に楽曲の提供をしていてSEKAI NO OWARIには無くてはならない存在。
メンバーの中で綺麗好き担当!ハットと眼鏡がこだわりのトレードマーク!
そんなNakajinがSaoriと同じ日に婚約を発表した。この二人の発表を見るとお互い長いこと交際していることが分かる。
売れる売れないの際どい時期に支えてくれた相手だからこそ発表を受けたこちらとしても温かい目で見守りたいと思える関係だ。
どこかのゲスの極みみたいにならないで正統派の人気音楽バンドとして活躍していって欲しい。

SEKAI NO OWARIとはどんなグループか?

SEKAI NO OWARI

RPGがヒットした人気アーティストバンドvia google imghpセカオワはボーカルのFukaseの友人関係から成っているバンドで同級生や後輩といった親しい存在の4人が集まって結成された。

ボーカルで初代リーダーのFukaseは過去に高校を中退してアメリカに留学しようとしたが生活環境の違いから精神が病んでしまいパニック障害になってしまう。
帰国後、精神科を受診。重症と見られたのか精神病棟に入院することに。現在はパニック症状も起こることはなくなったが当時を振り返ると辛いという。

Saoriは最初綴った通り、音大に進学後、音楽科の教員免許を取得している。
さらに多才な能力を駆使してライヴの演出も務めている。

Nakajinも綴った通り、ハットと眼鏡がトレードマークの現リーダー。
今回一般人と結婚した。ギターやボーカルを務める音楽性の高い才能を持っている為、他のアーティストへの楽曲提供もしている。

最後にDJ LOVE
DJ LOVEは常にピエロのマスクを被っている。正確は優しく怒らない正確とメンバーは語る。
また、趣味としてフィギュアなどを集めているがゴミ扱いされるという。
トレードマークのマスクは可愛く見えるが子供には不評らしい。

そんな、個性豊かなメンバーが集まったバンドがSEKAI NO OWARIだ。

セカオワ RPG

via www.youtube.com



ページトップへ