【画像】NMB木下春奈(17)がイケメン会社社長と不倫

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

NMB48のメンバー木下春奈が逮捕歴有の会社社長と不倫!なんと告発したのは元メンバーの姉で不倫相手の元妻。このニュースにネットは騒然。48グループ史上最大のスキャンダルです。

NMB48木下春奈が不倫!!

@haruna_kinoshita)さんの投稿

木下春奈さんは過去5回選抜に選ばれた人気メンバー。大人っぽい顔立ちで、北川景子さんに似ていると話題になりました。人気メンバーだっただけに不倫騒動はファンに大きなショックを与えたようです。不倫だけでもマイナスイメージなのに、木下さんはまだ未成年ですからね!大人っぽい顔してるからついつい年齢忘れてしまいそうです。年齢的に、法律とかも絡んでくるんでしょうか?

NMBは人気が低迷していて、人気メンバー渡辺美優紀が卒業発表した後に行われたシングルの記念イベントは閑古鳥が鳴く状態だったんだとか。最近はNMBに限らず48グループ全体の勢いが下がってきてる感じしますよね。人気メンバーが続々と卒業してからみんな顔が同じに見えます。そんな中でこのスキャンダルはかなりの痛手!丸坊主じゃすまないレベル。
スキャンダルの内容を詳しく見ていきましょう!

不倫相手はエステート24社長の秋田新太郎

@hisatsumi)さんの投稿

秋田新太郎

via google imghp木下さんの不倫相手とされている秋田氏はエステート24ホールディングスという会社の社長で、この会社年商100億円以上あるようです。儲かってますね~。
1985年生まれで現在31歳。高校卒業後に光通信に入社し、その後エステート24を起業しました。2009年に創業したので、秋田氏が24歳の頃ですね。入社して2年目のIT大手を退社して起業するなんて相当勇気ありますね!その結果成功して勝ち組人生を歩んでいた秋田氏ですが一転、みずほ銀行に2億円の不正融資を受けた疑いで裁判にかけられました。一審では実刑判決を受けたものの、その後秋田氏が控訴し第一審の判決は破棄されることになりました。でも限りなくグレーらしいです。
私生活においては自宅は六本木ヒルズで億クラスの外車を乗り回し、豪遊三昧の日々を送っているそうです。お金持ちには憧れますけど、こんな感じの見せつける金持ちって嫌な感じですね~

 

不倫の証拠画像

via google imghpこのスキャンダルを取り上げたのは週刊文春。文春さんすごい。これは雑誌ではなく5月6日に放送されたニコニコ生放送の番組「月刊文春砲Live」で配信されました。このネタにネット民は大盛り上がりだったんじゃないでしょうか。
ファンの方だったら分かるんでしょうが、それ以外の人がこの写真で木下さんと認識するのはちょっと難しいですよね。そんな人のためにこの写真と本人のブログに上がっている写真を比較してくれています。


 

 

 

これは・・・完全に一致している!!ファンじゃなくても確信が持てる証拠画像がそろいましたね。
このとき2人はミッドタウンのリッツカールトンホテルで一夜を過ごしたようです。
未成年とホテルに泊まるとか、これ犯罪?同意の上だったら問題ないんでしょうか?
このニュース、海を越えて中華圏でも報じられているようです。48グループは日本以外にもありますし、姉妹グループのメンバーが不倫してたっていうニュースは国は違えど関心が高いんでしょうね。
秋田氏はNMB以外にもAKB48などとも交流がある人物らしく、ほかのメンバーにも手を出しているんじゃないかとファンは心配しているようです。未成年に手を出す人ですからね、可能性は十分にあります。

告発者は元NMBメンバーの姉

@hiiiii1014)さんの投稿

元NMB室加奈子

via google imghpこの騒動は元NMB室加奈子さんの姉であり秋田氏の元妻でもある室佳代子さんが木下さんのインスタグラムにあてたコメントが発端でした。

 

わざわざインスタにコメントを投稿することで2人の関係を明るみに出しましたね。女の執念は恐ろしい。佳代子さんの言い分としては、佳代子さんと秋田氏がまだ結婚していた頃に木下さんと秋田氏が不倫まがいの恋愛をして離婚にまで発展したということらしいです。
ネットではこのコメントは佳代子さん本人のもので間違いないと言われています。
コメントにも書いてあった通り佳代子さんと秋田氏の間には息子のれおくんがいます。2014年に佳代子さんのインスタグラムにれおくんの写真が載っていましたが、まだ赤ちゃんでした!おそらく今は3、4歳だと思います。育児が大変な時期に幸せそうな写真を見て頭にきた結果のコメントだったんでしょうか。

以前から不倫の噂はあったものの、今回初めて証拠写真が出てきましたね!これで言い逃れはできなくなってしまいました。もともと48グループって恋愛禁止のはずだったのに、今ではメンバーが恋愛してようがあんまり驚かなくなってしまいました。人数が多い分徹底できていないんでしょう。でも今回の不倫騒動は未成年のメンバーだったこともあり、これまでの恋愛スキャンダルとはちょっと違います。かなり泥沼。
ちなみに佳代子さんはその後インスタのコメントで謝罪文を出しており、裏でなにか取引があったんじゃないか、圧力が働いたなどと様々な憶測が飛び交っていますが真相は一体どうなんでしょうか?



ページトップへ