KARAが事実上の解散!?契約更新はせず別々の事務所へ

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国人気アイドルグループのKARAに再び解散の噂が広まっています。所属事務所との契約が満了となるハラ、ギュリ、スンヨンですが再更新はいまだにしていないとのこと。それどころか3人は新しい事務所を探しているようで今後メンバーがどのような行動を取るのか注目が集まっています。

KARA事実上の解散!?所属事務所との契約期間が残り僅か

日本に韓流ブームを起こした人気アイドルグループの「KARA」
再び解散が噂されています。KARA

KARA

(左から)ヨンジ、ギュリ、スンヨン、ハラvia google imghp新メンバーのホ・ヨンジ以外のメンバー、ギュリ、スンヨン、ハラは所属事務所DSPメディアとの専属契約が1月末で切れるそうですが、更新を希望していないといいます。

元々は5人で活躍していたKARA

日本デビュー曲「ミスター」

日本デビュー曲「ミスター」

おしりをフリフリする「ヒップダンス」が日本でも話題になりました。via google imghpジヨン、ギュリ、ニコル、スンヨン、ハラの5人で日本デビューし、韓流ブームを巻き起こした彼女たち。そんな人気絶頂の中、所属事務所との処遇問題などが理由でニコルとジヨンは契約を更新せず脱退。ギュリ、ハラ、スンヨンは2年の再契約を結びました。元メンバー「ニコル」

元メンバー「ニコル」

via google imghp元メンバー「ジヨン」


元メンバー「ジヨン」

via google imghp神戸ワールド記念ホールで5人最後のコンサート

神戸ワールド記念ホールで5人最後のコンサート

涙を見せる5人。
ニコル「つらい時もあったけど、みんなと会うと歌いたい理由や踊りたい理由が思い出せた。これからも頑張るので、見守って」
ジヨン「今日のことを忘れないで」via google imghp

その後、新メンバーを迎え4人体制となったKARA

新生KARA

新生KARA

via google imghp新メンバーのヨンジ

新メンバーのヨンジ

オーディション番組「KARAプロジェクト」で決まった新メンバーのヨンジvia google imghp

再び解散が噂されている理由とは?

新メンバー以外の3人が1月末で契約満了となるが再契約を望んでいないといい、女優を夢見ているハラはヨン様などが所属しているキーイーストとミーティングを行っておりこのまま契約するのではないかと関心が高まっております。ギュリ、スンヨンも女優への転身を視野に入れて新たな事務所を探しているとのことです。
具体的には決まっていないものの再契約には応じておらず事実上の解散と言われている状況です。
まだデビューしてわずかな新メンバーのヨンジが今後どうなるのかも気になるところでありますね。


ページトップへ