沢尻エリカの薬物逮捕に黒幕の存在?SNSで暴露ってマジ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

沢尻エリカが薬物で逮捕されてから2020年11月で1年が経とうとしています。そこで今騒がれているのが薬物逮捕に黒幕の存在があったと言う噂…事件のキーマンと言われたAがSNSで黒幕の存在を暴露したと話題に!詳細は?

沢尻エリカの薬物逮捕に黒幕の存在?

沢尻エリカが薬物逮捕で世間を大きく賑わせたのは、2019年11月のこと。

あれから1年が経とうとしている2020年11月、東スポが沢尻エリカの薬物逮捕に黒幕の存在があったと沢尻エリカの夜友Aが暴露したことを報じました。

沢尻エリカの薬物逮捕にはさまざまな噂が飛び交っていますから、1年経った今、こんな情報が出てくるとはこれまた驚きですよね。

今回は沢尻エリカの薬物逮捕に黒幕の存在について、沢尻エリカの夜友Aと黒幕とは一体誰なのかについてご紹介していきます。

沢尻エリカの夜友AがSNSで暴露?

まずは、沢尻エリカの薬物逮捕に黒幕の存在があったことについてご紹介しましょう。

2020年11月18日に報じられた東スポによると、沢尻エリカが逮捕直前に訪れたクラブイベントをオーガナイズした人物で沢尻エリカの夜友であったAが自身のSNSを1年ぶりに更新。

そこで、沢尻エリカの逮捕はある人物の告発で発覚したことを暴露しました。

Aによると、その黒幕は沢尻エリカの薬物使用を告発しただけでなく、この事件にはAが関わっていたとないことばかりをでっち上げて週刊誌に語ったと言うのです。

Aのいう黒幕って沢尻エリカを告発した人物ってことでしょうか?

もしそうなら、黒幕というか告発者って言った方がいいですよね…w

薬物使用を通報って良いことしていますし。。

しかし、Aの関与をでっち上げたということが本当なら確かにAにとっては最悪な人物となるのでしょうね…

その中でもとくにAがショックを受けたのは、自身が主催したイベントに沢尻エリカが参加し、そこで薬物が使用されていたという黒幕によるでっち上げだったと言います。

Aによると、そのイベントにはそもそも沢尻エリカは参加していなかったとのこと。

う〜ん。

Aの言っていることが本当に正しいのか、自身の疑いをはらすために言っているのか、、一体どっちが真相を語っているのでしょうか。。

沢尻エリカの夜友Aと黒幕は誰?

真実は闇の中って感じではありますが。

では、沢尻エリカの夜友でありSNSで暴露したAと、そのAが黒幕と断言する人物は一体誰のことなんでしょうか?

東スポの報道を受けて、いろいろ調べてみましたが…

Aの情報も黒幕の情報も一切見つけることができませんでした。。

Aについては自身のSNSで暴露したと報じられていますから、簡単に見つかるかな〜と思ったのですが、疑惑の人物としても名前は上がっていません。

SNSに投稿された暴露も見つけることができず。

東スポは一体何を読んで報道したのでしょうか…早々に削除されてしまったのか、鍵垢内での投稿だったのかも??

少しだけあげられていたAの情報としては、海外の人気DJを日本に呼んでイベントを主催できるほどの敏腕プロモーターであることと、1990年代に若者を中心に流行した渋谷系の流れらしいということ、があがっていました。


う〜ん、これだけじゃ全くわかりませんw

一方、Aが黒幕としてあげていた人物…もちろんこちらも誰なのかわかっていません。

しかし、一部ではこの黒幕イコール告発者は沢尻エリカの逮捕前に同様の罪で逮捕されていた有名トレーダーのカズマックスではないか?と噂が上がっていました。

沢尻エリカの逮捕は誰かのリーク?カズマックス逮捕も関係が?

そもそも沢尻エリカの逮捕って何だか変な感じがしませんでしたか?

沢尻エリカが逮捕される前日の映像や画像がワイドショーなどでバンバン報道されていましたし。

逮捕後ならまだしも、逮捕前の沢尻エリカをうつすって…???

じつは、沢尻エリカの薬物逮捕は事前にマスコミにリークされていた可能性があると言われているのです。

沢尻エリカの逮捕前夜にマスコミが張り込み

こちらが逮捕される前の沢尻エリカの映像です。

週刊誌が熱愛などを探るために芸能人に張り付いているというのは有名な話ですが、こんな映像まで撮影しますかね〜

やっぱり沢尻エリカがもう少しで逮捕されることを知らされ、撮影していたとしか思えません!!

つまり、マスコミは沢尻エリカの逮捕をいち早く知ることができていたということに。

ネット上ではマスコミにリークしたのは、警察関係者ではないか?という声も上がっていましたが、Aのいう黒幕が本当に存在するのではあれば、それに関係した自分である可能性もありますよね。。

多分結構なお金になりそうな情報ですし…何だか闇深すぎて怖い!!

沢尻エリカの逮捕はカズマックスからの芋づる式?

そして、沢尻エリカ薬物逮捕の黒幕と言われる人物について話を戻すと、やっぱりカズマックスの逮捕が関与していると多くの人に怪しまれているようなのです。

カズマックスが逮捕されたのは、2019年11月10日、使用薬物は合成薬物のMDMAでした。

そして、沢尻エリカが逮捕されたのは同年11月16日、同じく合成薬物MDMAを所持していたことが発覚しました。

カズマックスは有名トレーダーで芸能人の友人も多いと言われています。

イメージ的にパリピっぽいですしw

沢尻エリカと繋がっていたとしても驚きはありませんね。

カズマックスが警察に沢尻エリカも…と話し、逮捕に至った可能性も否定できません。

まぁ結果的には、薬物逮捕が沢尻エリカのためにも繋がったから、それはそれで良しですよね。

薬物との関係を断ち、無事に更生して欲しいと思います。

沢尻エリカが入院した病院はどこ?現在は転院?

まとめ

今回は沢尻エリカの薬物逮捕に黒幕の存在について、沢尻エリカの夜友Aと黒幕とは一体誰なのかについてご紹介しました。

沢尻エリカと夜友のAについては謎のままでしたが、黒幕で告発者はカズマックスではないか?と噂になっているようでした。

まぁ一体なにが本当なのか、闇深すぎてわかりませんが。

沢尻エリカがきちんと薬物との関係を断ち、どこかでまた活躍することを祈るしかありませんね〜

今後も沢尻エリカの動向に注目です。


ページトップへ