SATC、続編は永久にない?サラとキムがインスタでケンカし、超不仲!

セレブ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イケてる女性のバイブル的海外ドラマ、「セックスアンドザシティ」!そんなSATCの続編は絶対ないという噂が!原因は、メインキャストのキムキャトラルのせい?キムとサラジェシカパーカーが超不仲でインスタで大喧嘩!!

SATCとは

セックスアンドザシティとは、1998年から2004年にかけてアメリカで放送された大人気ドラマです!見たことがない人も、名前だけは知ってる人は多いのではないでしょうか?4人の女性がメインとなり、恋愛、結婚や仕事、生活といろんな悩みを抱えながら生きていくというドラマ!かっこいいニューヨークが舞台なのも人気の理由で、当時は社会現象にまでなったほど。

セックスアンドザシティ(以下、SATC)は、結構前の海外ドラマですが、何度も再放送されていますし、今の若者でも知っている超人気海外ドラマですよね!

映画化もされ、2008年には日本でも上映、大ヒットしました!そして、映画版第二弾も2010年に公開され、ますますSATCファンが増えましたよね!!私も大好きな海外ドラマです!主役のニューヨーク在住のライター、キャリーが映画版で結婚して以降、その後のストーリーがもっと知りたい!そう思っているファンも多いですよね!

それなのに、、実はSATCの続編はもう永久にないともいわれているのです。。なんて残念な話。その原因は、サマンサを演じるキムキャトラルにあるのだとか。SATCファンとしてはショックな話wとにかく、簡単にSATCのメインキャストをご紹介していきます!

SATCの登場人物

まず、主役のニューヨーク在住のライター、キャリーブラットショー。サラジェシカパーカーが演じています。

仕事の面ではバリバリなのですがw恋愛面では、視聴者をイライラさせる場面も多々wでも、映画版で古い付き合いだったビッグと結婚することになります。まぁこれもいろいろあるのですが、詳しくは映画を見てください!

そして、お次は、シャーロットヨーク。クリスティンデイヴィスが演じています。

シャーロットはお嬢様な感じで、メイン4人の中では常識人なイメージですね。

次は、ミランダポップス。シンシアニクソンが演じています。

弁護士をしていてバリバリのキャリアウーマン。未婚の母になりますが、結局その相手と結婚することになりました。

そして、SATCの中でもお騒がせな女性。サマンサジョーンズ。キムキャトラルが演じていました。自由を求める女性で、セックスに対してかなり積極的!男はまず、セックスで決めるという女性!

男だけではなく、会社の社長をやっていたり、仕事面でもかなりヤリ手なんですwキムキャトラルが演じるサマンサの名言も数多く、、wおまけ的な感じで少しご紹介していきます。過激なので覚悟してくださいねw

キムキャトラル演じるサマンサの過激発言

セックスに関しては、お試しタイプなの。何でも一度は試してみるわ。

誰になんと言われようと、私は好きな服を着るし、息があってひざまずける限りは、好きなひとにシテあげるわ!


男友達なんていたことないわ。女とは友情を築くため、男とはセックスをするため。

わぁおwwサマンサのビッチエピソードは山ほどです。キムキャトラルは結構なお年、、ドラマの中でサマンサは若さを保つためにホルモン剤のようなクスリをいっぱい飲んでいましたw

そして、このキムキャトラルが原因でSATCの続編が永久にないといわれているのです!

キムキャトラル、SATC続編を拒否

2017年9月に、メインキャストのサラジェシカパーカーら出演者がSATCの続編がないことを公表しました。実は、SATCの映画第3弾の脚本は完成していたとのことなんです。。なのに!その原因はキムキャトラルのとんでもない要求があったからだとか。

キムキャトラルは、SATCの製作会社ワーナーに「自身が出演する他作品のプロデュースを契約しない限り、SATCへは出演しない」と言い放ったらしいのです。そして、ワーナーはそれを拒否。SATC映画第3弾はお蔵入りになってしまいました。

そんな、、

SATCの出演者たちもこの報道に、SATCの続編ができず、とても残念とコメントは発表しました。

しかし、張本人キムキャトラルはこの報道を否定!SATCに出演しないことを申し出たことは事実だけど、他の要求はしていないと話しました。

一体、どっちが本当なのでしょう、、

特にこの報道で声を高くあげたのは主役のサラジェシカパーカーで、サラはキムキャトラルを抜いたメンバーでのSATC続編の可能性をテレビで語ったよう。なんと、この数日前、キムキャトラルの行方不明だった弟が遺体で発見されるという悲しい出来事があったのです。

そして、サラジェシカパーカーはキムキャトラルの弟の訃報についても言及。これがキムキャトラルの逆鱗にふれてしまったようです。。

キム、インスタでサラとケンカ!

キムキャトラルの弟の死を受けて、キムキャトラルのインスタには、キムの弟に対してのお悔やみの言葉やキムキャトラルを応援する内容が多数寄せられました。そのなかには、サラジェシカパーカーのコメントもあったそう。

ですが、キムキャトラルはサラジェシカパーカーへ向けて、このようなコメントを公表。そのときのインスタがこちら!

母が今日、私に聞いたわ。「その@sarahjessicaparkerっていう偽善者は、いつになったらあなたをそっとしておいてくれるの?」と。サラ、あなたがいつまでも連絡してくると、あなたが当時も今もどれだけ残酷な人かということを思い出して辛いだけ。はっきりさせてちょうだい。(もし、あなたがまだわかっていないのだとしたら)あなたは私の家族じゃない。友達でもない。だから、私たちの不幸を利用して自分の“ナイスガール”イメージを修復するのはやめるよう、ここに書いておくわ

こわい、、wかなり不仲であるということがはっきりわかりますね!テレビで弟の訃報について言及されたことが、キムキャトラルにはサラジェシカパーカーの偽善に見えたのでしょうか。もしかしたら、他にもサラジェシカパーカーの偽善者な行動があったのかも?

そして、SATCはもう永久に続編を行わないことが確定してしまいましたwここまで、溝が深いとなかなか仲直りなんて、、難しいでしょうね。

まとめ

今回は、SATCの続編がキムキャトラルが原因でお蔵入りになり、サラジェシカパーカーとの不仲が公になったことをまとめました。SATCファンとしては、キムキャトラルとサラジェシカパーカーに仲直りしてもらい、SATCの続編を見たい気持ちでいっぱいです!

でも、おそらくここまでキムキャトラルがはっきり発言してしまいましたし、もう難しいのかなと思います。。SACT映画第3弾の脚本はあるとのことですので、ノベライズ版か何かで世に出てくることだけを祈りましょうw



ページトップへ