桜田ひよりの通う高校はどこ?芸能人御用達?小中学も学歴まとめ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


注目の若手女優、桜田ひより!子役から活躍し現在(2021年1月)は18歳。今後もっと活躍するであろう桜田ひよりの通う高校が気になる!芸能人御用達?小中学も学歴をまとめてご紹介します!桜田ひよりの制服画像も良きw

桜田ひよりの高校はどこ?

今とても注目度が高まっている若手女優、桜田ひより!

子役から活躍し、演技の実力は抜群!

美少女なルックスも癒される〜と多くのファンを獲得しており、今後もどんどん活躍するであろう若手女優の1人と言われています。

そんな桜田ひよりの通っている高校が気になる!

桜田ひよりは現在(2021年1月)18歳ですので、現役女子高生!

一体どこの高校に通っているのか、やっぱり芸能人御用達のあの学校?

今回は桜田ひよりの高校について、さらに小中学校などその他学歴についてもご紹介していきます!!

桜田ひよりのプロフィールは?

さて、まずは桜田ひよりの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

桜田ひよりは2002年12月19日に千葉県で生まれています!

幼少期はクラージュキッズという東京の芸能事務所に所属し、子役として活動していました。

主にモデルを中心に行っていたみたい。

ここで少し子役時代の桜田ひよりの画像を見てみたいと思います!

こちら。

https://i2.wp.com/sutakorasacchan.com/wp-content/uploads/2015/03/3b838275fed49c838f07c1b4f386b555.jpg?fit=300%2C282&w=640

かわいい〜当時は「成田ひより」の芸名で活動していたみたい。

そして、小学4年生の時に女優を目指すために大手芸能事務所である研音のオーディションに応募。

見事移籍し、桜田ひよりの名前に改名となりました。

しかし、小学4年生で自ら女優を目指すために別の事務所に移籍するとは!!すごいしっかりした子供だったんですね〜

2014年に芦田愛菜と共演したドラマ「明日、ママがいない」に出演し、大きな注目を浴びることに。

それがきっかけとなり、その後も多くのドラマ映画作品に出演。

2018年には雑誌「Seventeen」のオーディションを受け、専属モデルに決定!

いろいろなジャンルで活躍しています!!

まだ18歳なのに、すごい経歴と行動力をお持ちですね。

可愛いし、しっかり者、実力もかなり評価されています!!

桜田ひよりの高校は芸能人御用達?

さて、ここから本題です。

桜田ひよりの通っている高校について調べてみました!

まず、桜田ひよりって子役からの女優ですし、これはもう芸能人御用達の高校に通っているに違いない!と思ったのですが。。

じつは、ネット上の情報によると、いわゆる芸能人御用達の「堀越学園」や「日出高校」に桜田ひよりは通っていない!とのことでした。

これはとっても意外!

逆に同じく子役から女優路線とたどる芦田愛菜のように、超有名&超優秀&超難易度の高い高校に通っているのかな?と思いきや…

桜田ひよりの場合、そうでもないようでした。

桜田ひよりの高校は通信制である可能性高し!

確実な情報ではないのですが、桜田ひよりの高校は通信制高校である可能性が高いようです!

そもそも桜田ひよりは中学生の頃から高校生になっても、ずっと女優の仕事を忙しそうに続けています。

つまり、学校に通っている時間は少ないのではないか?という疑問が湧いてきますよね。


同じように多忙な若手女優は学校へ行きにくい、時間が取れないために通信制高校に通う人が多いようです。

例えば、広瀬すずや永野芽郁なども通信制高校に通っていたと言われています。

他にもAKB48やジャニーズグループのメンバーなど、若い頃から活躍している芸能人は通信制高校の卒業生が多いようですよ!

さらに、桜田ひよりはインタビューで「高校生になって友達に会う機会が減っちゃった」とコメントしたことがあるみたい。

高校の友達と会えていればこの発言は少し違和感があるため、やっぱり通信制高校の可能性が高いですね!!

桜田ひよりは2021年3月に高校卒業予定

ちなみに、年齢的に桜田ひよりの高校卒業時期は2021年3月になります。

しっかり単位が取れていれば、今年卒業ということに!

大学へ進学するのかは不明ですが、高校卒業したらもっと成長した姿を見せてくれそうですね!!

楽しみ!!

桜田ひよりの小中学も気になる!千葉出身で横浜育ち?

さて、後半は桜田ひよりの通っていた小中学校など、その他学歴についてご紹介していきます。

桜田ひよりは先ほどもご紹介しましたが、千葉県で誕生しています。

ということは地元が千葉…千葉の学校に通っていたのだろうな〜と思ったら、じつは違いました!

桜田ひよりの小学校はどこ?

桜田ひよりは入学の頃は千葉県の小学校に通っていたようですが、小学4年生に横浜市に引っ越し、学校を転校していたそうなんです!!

転校した学校は「横浜市立鶴見小学校」である可能性が高いと言われています。

千葉県から横浜市に引っ越したタイミングが事務所移籍のタイミングと同時期なので、通いやすさなどが考慮されたのかもしれませんね〜

桜田ひよりの中学校はどこ?

さて、お次は中学校です。

桜田ひよりの通っていた中学校は、「横浜市立鶴見中学校」であることが特定されていました。

その特定理由は…

桜田ひよりが自身の公式ブログで「今日の午後は学校の武道場で百人一首大会が行われました」と投稿。

その日程やイベント内容が「横浜市立鶴見中学校」と一致していたようなんです。

他にも、修学旅行の行き先が一致していたなど、特定できる情報が多々あったみたい。

目撃情報まで上がっていました。

ここまで来ると、この中学校で確実かもしれませんね〜

ちなみに、桜田ひよりの中学時代の制服画像も出回っていました。

それがこちら!

https://i0.wp.com/resumedia.jp/wp-content/uploads/2019/11/94bc0c834b959e59ecea8bce2123d0b0.jpg?resize=300%2C400&ssl=1

可愛い〜

こんな女子生徒がいたら、確かにすぐ目撃されるほど目立ちますよねw

ゆきぽよの学歴は?高校は4年で大学は行ってる?

小松菜奈の高校・大学はどこ?学生時代から可愛過ぎてヤバい【画像】

中条あやみの出身高校や偏差値は?学生時代は大食いでモテモテ!?

まとめ

今回は桜田ひよりの高校について、さらに小中学校などその他学歴についてもご紹介しました。

桜田ひよりの高校は通信制である可能性が高い!

そして、通っていた小中学校は「横浜市立鶴見小学校」「横浜市立鶴見中学校」である可能性が高いようでした。

いや〜

それにしても制服が似合う桜田ひより。

高校の制服も見てみたかったですがw

通信制じゃそれは無理そうですね〜

今後は女子高生を卒業し、大人な一面もたくさん見せてくれるはず!

これからの桜田ひよりの活躍にも期待したいと思います!!



ページトップへ