松井玲奈、SKE48を卒業した本当の理由

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

8月いっぱいで卒業した元SKE48の松井玲奈さん。NHKワールドプレミアム「Doki Doki ワールドTV」で卒業理由について明かしました。

8月いっぱいでSKE48を卒業した松井玲奈さん。18日に放送された
NHKワールドプレミアム「Doki Doki ワールドTV」で卒業理由を明らかにしました。

@renamatui27)さんの投稿

「鉄道ファン過ぎてSKEを卒業することになりました」

@renamatui27)さんの投稿

「好きすぎて卒業しました」via google imghpなんと松井玲奈さんの卒業理由は、「鉄道が好きすぎて」ということだったらしいです。
松井さんは、鉄道ファンも認めるほどの鉄道オタクっぷりでファンの間では有名です。大好きな鉄道について語る松井さんはキラキラしており、鉄道関係のDVDは何十枚も持っているとのこと。10月14日「鉄道の日」にはブログで熱い思いを語ったこともありました。
鉄道オタクの元アイドルはめずらしいので今後もそれ関係の仕事のオファーが来るでしょう。「卒業したらずっとなりたかった女優を目指したい」と語っていましたが、SKE48を卒業して、女優として成功するには厳しい世界かもしれませんので「鉄道オタク」の枠で芸能界で需要があるのは強みですね!卒業して好きなことをやっている松井さんはなんとなくSKE時代より楽しそうに見えます。今後も松井さんの活躍には期待したいですね。

特に新幹線の顔が好きだそうで「顔鉄派」

@renamatui27)さんの投稿

松井さんの鉄道愛はファンのみならず、鉄道オタクにも好意的な声が上がっています。

鉄道関連で「名古屋行き最終列車」というドラマにも出演。via google imghp

「鉄子」(女性の鉄道マニア)となったきっかけ。via youtu.be



ページトップへ