福士蒼汰のキャラ変がすごい!【モニタリング&アブナイ夜会】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10/8に放送されたモニタリングでのドッキリとアブナイ夜会での壁ドン&初TSUTAYAで彼の今までになかった一面が見れたと話題になっています。

今までなにをさせても完璧というイメージの、福士蒼汰(22)。

@japanesedorama_love)さんの投稿

爽やかイケメンで・・

via google imghp

スタイルもよくて・・

via google imghp

体も鍛えてて・・

via google imghp

英語もペラペラで・・via google imghp

「短所は?」と聞かれて「口笛が吹けちゃうところ」

もはや短所ではない。via google imghpとにかく非の打ち所がない美少年です。

でもそんな彼が「急にキャラ変しだした!」と一部で話題になっています。
それは10月8日に彼が主演したバラエティでの事。

TBS系で放送された「ニンゲン観察!モニタリング秋のイケメン祭りだ!3時間SP」のなかで、人気のコーナー”もしも芸能人がいきなり現れたら”で福士蒼汰が参加した。

あなたならどうします?via google imghpとある会社にお弁当やさんとして潜入!
対して変装もしていないので、もうお弁当を買いにくる女子たちはメロメロになっていました。


「仮面ライダーフォーゼから見てました~」と言う女性に大サービスvia google imghp

お弁当を食べている女性のもとへ行きふりかけをかけてあげる福士蒼汰via google imghp

その名も”ふくしふりかけ”via google imghpその後も「街角インタビューをしていたら福士蒼汰が現れる!」というコーナーでは。。

なぜかクロちゃんと登場し、、via google imghp

「フクちゃんです!ワワワワァ~」を披露via google imghpなどと、いつもと違う彼の一面を見れた気がしましたね。

更に同日同局の「櫻井有吉アブナイ夜会」にも出演した福士蒼汰は、”誰よりも壁ドンがうまい”と囃し立てられ、有吉に壁ドンをする事に。

via google imghp人生初の壁ドンを体験した有吉は、
「はぁ~~すごいね!おじさんにもちゃんとやってくれて」
と骨抜きにされていた。

更にひとりでにTSUTAYAに行ったことがないという福士にために番組中に「はじめてのレンタル」をしに行くことに。

かなりテンパッてましたが・・via google imghp

店員さんの力も借り無事成功!via google imghp今までの完璧な彼の姿は一切なく、等身大の22歳の彼が見れました。
飾っている姿よりこちらの方が魅力的だと思ってしまいました。
これからもまた新たな顔を見せてくれる事を期待して今後も注目していきたいです。



ページトップへ