内山麿我がゲスだが、嫁も浮気暴露して強すぎる件。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


突然、内山麿我さんのブログに登場した嫁が旦那の浮気を暴露。強すぎる。

内山麿我

1984年2月28日
俳優、歌手、AV男優、元ダンサー

ネームバデュー違いすぎて話題にもならないが内山麿我もゲスの極み。

日本の元トップダンサーで、浜崎あゆみの元彼氏で、ディズニーにブチ切れて炎上した内山麿我さんのブログにてとある事件が発生!

浜崎あゆみのダンサー兼振付、安室奈美恵、倖田來未、後藤真希、島谷ひとみ等のバックアップダンサーとして有名な人ですね。よく後ろで踊ってるの見てました。
浜崎あゆみさんとは、スキャンダルが報じられたことをきっかけに交際宣言。当時、妻だった野村涼子さんと離婚し、昨年、一般女性と再婚。現在はお子さんがいらっしゃるみたいです。

元恋人の浜崎あゆみとのパリデート

あゆはすっぴんでもキレイですね。若い頃だからですかね?
今回、ちょっとした話題になったのは、「ブログ」上での出来事。
1月27日に「まろ、嫁に携帯見られたってよ。」という題名でブログを更新。そのままですね。奥さんに携帯を見られたそうで、それをネタにしたブログを書いていました。


そして31日、奥さんが「早速ですが、嫁反論ブログ。」と同ブログで更新。共有しているみたいで、11月にも奥さんが書き込んでいたんですよね!(笑)
ブログ更新前に、喧嘩をしたらしく距離を置くというい形になったそうなのですが、「お前になんか絶対金は払わないから」と麿我さんが捨て台詞を吐いたそうです。最高にイラつきますね。
そこで、奥さんの麿我浮気を暴露。色んな想いが募り、徹底的に浮気の証拠を集めてやろうと今まで一度もやらなかった携帯に手を出したそうです。

隣が奥さん

https://ameblo.jp/maro-allok/entry-12090342486.html

隣が奥さん

めっちゃキレイ。韓国人か?ともいわれてる方らしいです。

「今度遊ぼうよー❤」
「会いたいよー❤」
「今何してるー?会おうよー❤」
「昼でも夕方でも、なんなら夜でも❤」
「○ッ○○しよー❤」
「○ッ○○したーい❤️」
「○○ちゃんの○っぱい柔らかかったよー❤」

奥さんがLINEを見た際にあった会話1…もう内容がひどい。盛った高校生か。若いなあ。

Aちゃん「数ヶ月前に彼氏できたのー!」
まろ 「え!じゃあもう○ッ○できないじゃ~ん?」
Aちゃん「そうゆう文章LINEに残すとあの事件みたくなっちゃうぞー!w」

ゲス谷とベッキーw
奥さん、もう見てますよ。麿我さんの「嫁に携帯見られた」ブログ曰く、勘違いさせるようなことを書いてる…「可愛い~!」くらいのことしか言ってないと書いてあったのですが、奥さんの目撃したLINEを見る限り、完全に浮気w暴露されたらたまったもんじゃないですね。

「ええ、はい。その通りですよー。
ちゃっかり嫁見てますよー!と。
スクリーンショットして、文春さんに売ったろかー!
ってね。爆
あちら大物タレントさんに比べたら、こちらの事なんか相手にされないだろーけどwww」の奥さんの一文はさすがに笑いました。
ちょいちょい、炎上したり話題を提供してくれる麿我さんなのですが、ちっとも世間じゃ話題になりません…可哀想。

文末には、麿我さんとお付き合いしている女性たちへ一喝。宣戦布告していました。
強すぎますメンタルw戦う意思があるみたいですね。

長々と綴ったブログの最後には、離婚危機→携帯見たという流れだったそうなので、離婚はしないよ!ということでした。
喧嘩するほど仲が良いということですかね。



ページトップへ