2016年 今もっとも消えてほしい芸能人はコイツだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

多種多様な芸能人がいる芸能界。好感度が高い人もいれば好感度が低い人も。今回はその中で好感度が低い人、言わば「消えてほしい」と思われている芸能人をランキング形式でご紹介。ゲス・川谷は一体何位?

様々な個性をもったキャラクターが多い芸能界。好感度が高い人もいれば逆に、好感度が低い人も大勢います。今回はその中で好感度がもっとも低い、言わば世間から「消えてほしい」と思われている芸能人をランキング形式で紹介していこうと思います。

世間を騒がせたあの人から、あの名子役まで。
「消えてほしい」とまで言われる芸能人てどんな奴だよ・・・!!

(元ネタ gooランキングから)

第5位 小倉智昭

google imghp (22136)

via google imghp

5位にランクインしたのは情報番組「とくダネ!」でメインキャスターを担当している小倉智昭さん。カツラを着用してることで有名ですよね。一時はカツラが取れてしまっている動画や画像が出回っていました。もちろんその合成動画でデマだったんですけどね。
小倉さんの嫌われている主な理由は、「とくダメ!」などでの常に上から目線の態度、ものの言い方が横暴、どうでもいい自慢トーク、など調べだしたらキリがなかったです。「とくダネ!」を見ている方なら分かると思うのですが、視聴者にも伝わるギスギス感が半端ない。きっと菊川さんもスタッフの方も消えてほしいと思ってますよ。ドンマイ!

google imghp (22135)

via google imghp

ちなみに私はレディ・ガガさんをレディ・バカと言った事件で嫌いになりました。

ズル剥けじゃねえか・・・

第4位 りゅうちぇる

google imghp (22148)

via google imghp

今、恋人ぺこと共にバラエティ番組で活躍中のりゅうちぇるが4位に!
“ジェンダーレス男子”と呼ばれている今が旬のタレントなのですが、ここで入ってしまいましたー!残念。
その独特なノリと不思議なファッションがウケているのですが、一部の人には「しゃべり方がきもい」「なよなよしている」「あのハチマキ何?」と結構言われてしまっていますwたしかにずっと見ていると疲れますね。

ちぇるちぇるランド出身のりゅうちぇるで~す♡
原宿系ちゃんぶるうタレントとして活動していま〜す♡ちぇるちぇるらんどのおうじさま♡よろしくね〜〜♡ぽよよよ〜〜んっっ

覚え方は〜〜!??♡ファンシーファンキーヒガリュージだよんよーーん

りゅうちぇる公式ブログの紹介文まあこんな事いってるから好き嫌い別れるのも仕方ないか・・・完全にぶっとんでやがる・・・。

第3位 みのもんた

google imghp (22168)

via google imghp

google imghp (22182)

via google imghp

3位はみのもんたさんがランクイン!いつもこういうランキングでは上位ですよね、もう殿堂入りをしても良い頃ではないのでしょうか・・・。
息子・御法川雄斗さんの不祥事でメディアへの露出はかなり減り、今は「秘密のケンミンSHOW」のみ・・・このケンミンも降板が既に決まっているそうで芸能界引退が囁かれています。
芸能界を引退して何をするかというと、今夏の参議院選挙に出馬予定だとか。いやいや世間からこれだけ嫌われているのに、何考えてるの・・・。おとなしく隠居生活してください。

顔から金のニオイがします。

第2位 乙武洋匡

google imghp (22185)

via google imghp

google imghp (22202)

via google imghp

今年に入って不倫騒動を起こした乙武さんが堂々2位に。奥さん以外の女性5人と肉体関係を持っていたことから、今までのクリーンなイメージが見事に崩壊。実は相当な遊び人でした!子供もいるのになんてことをしてしまったんだ乙武クン・・・こればっかりは「消えてほしい」と言われても仕方ないですね。Twitter上での発言などで不倫騒動以前から一部では嫌われていたようですが、今回の件で嫌われ界のスターになれました。

常にずっと硬い状態らしい乙武クン。

第1位 川谷絵音

google imghp (22205)

via google imghp

堂々の1位は、ベッキーとの不倫で世間を騒がせた『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん!おめでとうございます!!きっと1位なんだろうなと思っていたら想像通りの1位でした。
ベッキーは芸能活動を一時休止をしましたが、川谷さんは自身のバンドで現在も元気に活動中・・・謝罪はするがブログだけ。挙げ句の果てには逆ギレするなど、批判を買いまくってます。本当にバンドメンバーが気の毒すぎますね。ボーカル変えるのはいかがですか?
「顔を見るだけで不快」「本当にゲスすぎて無理」などの意見がたくさん。1位に相応しい嫌われっぷりです。

最近行った野外フェスのMCでは

川谷『最近、皆さんは楽しいことありますか?』『(自分は)楽しいことが全然ない。ギャグとかじゃないです。でも今は楽しいです』

と、現在の心境を語っており、この発言に「被害者面するな」「よくそんな事言えるな」など批判殺到。
もう何も喋らない方がいいんじゃないですか・・・?何を言っても火に油を注ぐだけだと思います。


まだまだいるぞ!~番外編~

嫌われているが、惜しくもランキングを逃した人達をご紹介!

加藤紗里

google imghp (22257)

via google imghp

狩野英孝との三角関係で売名行為をするが見事失敗した加藤紗里さん。トークが下手すぎて、見てられなかったです。もうほぼ消えているようなもんなんですけどね。

寺田心

google imghp (22229)

via google imghp

TOTOのCMで一躍有名になった寺田心くん。ランキングは逃しましたがその嫌われっぷりは中々のもの。子供とは思えない完成された感じに「きもい」「あざとい」といった酷評が多数・・・。

加藤諒

google imghp (22241)

via google imghp

最近テレビでの露出が増え認知度が上がってきた俳優・加藤諒さん。オネエ口調、もっさりとした髪、存在感がありすぎる眉毛、一度見たら忘れられません。その強烈な個性は、まるで永遠とカルボナーラを食べさせられているようです。しつこすぎて無理です。

2017年は誰が嫌われる?

そして気になるのが、今年は誰が嫌われているのかということ。

まだまだ今年は終わっていませんが、おそらくこの人はしっかり嫌われているだろうという人を紹介します。

広瀬すず

裏表の激しそうな雰囲気と、時たま口にする失言が問題。

テレビでは、照明さんを小馬鹿にするような発言をしたり、また広瀬すずのクラスメイトの証言ではいじめに加担していたこともあるなど、裏では非常に性格が悪いのではないか、というイメージを持たれています。

ただ、単純に頭が回らなくて失言をしているという可能性もあります。

腹黒いのではなく、言ってよいこととそうでないことの区別が付かない。

あるいは、ネタを呼ぶために、大人からそのような発言をするように言われているのかもしれません。

石原さとみ

相手が自分より上か下かで態度が急変するとかしないとか。

ただ嫌われる以上に人気者。

人気だから一定の割合でアンチがいる、というだけのことではないでしょうか。

吉田羊

平成ジャンプの中島との熱愛報道の影響か、人気が急落しました。

また、大物ぶっている感じが嫌いだという声も。

坂上忍

バイキングに出演し、毎日のように顔を見るのが嫌だという声が。

実際、今年の夏に数日間坂上が出ないバイキングがあったのですが、その時は好評だったようです。

いちいちキレるあの感じが、リラックスして見られません。

坂口杏里

小峠の元カノ。

AV女優に転身し、そこで頂点を目指すと豪語していましたが、人気は出ず。

AVのタイトルは小峠の「なんて日だ!」から「What a day!」とつけるなど、かなり小峠を利用して売名している感じがありましたが、その一方で自分の件で小峠のテレビ出演が増えることに対しては苦言を呈するなど、勘違い甚だしい方です。

どこまで落ちていくのでしょうね。