てんちむと時人がキス!知り合い同士のラストキスにネット大興奮!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2月9日のラストキスに橋本甜歌と三嶋時人が登場。緊張しているてんちむを優しくリードする時人にネットでは興奮の嵐!知り合い同士のキスは、ラストキスでも初の試みでしたが、大好評だったようですね。

橋本甜歌×三嶋時人

google imghp (13466)

via google imghpいつも視聴者をドキドキさせている人気番組「ラストキス~最後にキスするデート~」に、モデルで女優の橋本甜歌(てんちむ)が出演しました。

お相手はZOLAの三嶋時人という人物。

実はこの2人、すでには知り合いだったんです。

知り合いとデートしてキスするって、なんだか割り切れない気がして初対面より興奮してそうwgoogle imghp (13468)

via google imghpてんちむは、最初こそ緊張した雰囲気だったものの、時人と誕生日同じだったことを思い出して盛り上がっていくうちに、徐々に打ち解けていきました。

そして2人はエアガンショップへ向かいました。

男の趣味かと思いきや、てんちむの方が好きだったようで、テンションもだいぶ上がっていました。google imghp (13470)

via google imghp居酒屋に入って、時人が「1つのことに熱中できる子が好き。」と、先ほどのエアガンショップで思ったことを告白。

この言葉に照れたてんちむは、手が震えて箸をうまく使えなくなってしまいます。

そんなてんちむに、時人がトマトを「あ~ん」していました。

Twitter大丈夫かな?炎上してないかな?google imghp (13472)

via google imghpお待ちかねのキスは、ライトアップされた神田明神でした。

時人はお参りをした後に、「てんちむと濃く絡める1年になりますようにってお願いしたの。」と、告げていました。


続けて、「帰りたくない、楽しかった。」と言い、キスしてデート終了。

てんちむは、「笑ってる顔を見る度にときめく。キュンってします。」と、時人にやられちゃったみたいです。

さらに、「誕生日も同じで同い年でそれだけですごいのに…運命だと思いますよ、恥ずかしいけど。」と、告白。

この最後のコメントはテレビ用か本気かわからないですね。

おそらくテレビ用でしょうけど。google imghp (13474)

via google imghpこの番組を観ていた藤田ニコル(にこるん)と池田美優(みちょぱ)が興奮した様子で、ツイートしていました。

藤田ニコルは「はぁいいなぁ…」「帰りたくないってことばはずるいだろぉ……きゅんきゅんしましたあ。エネルギーなります笑笑」と、ツイート。

それに対して「言いたいそんなこと」「言えないでしょ。そんなこと。ふつー。うん。むり。ニヤニヤ止まらない」と、リプライしていました。

こんどうようぢも「ラストキスえらいこっちゃ~こうゆうテクニック皆無だわ(笑)」と、ツイート。

性欲ないキャラで売り出しているのに、ラストキスに興味あっていいのか?w

それに、付き合うことに興味ないキャラなんだから、テクニックもいらないでしょw

ブレブレだなwgoogle imghp (13476)

via google imghpネットでは、
「時人くんがイケメン過ぎてやばい」
「キスからの照れながらギューにめっちゃキュンキュン!」
「ラストキス安定に最高」
「お似合いだった」
「全てがかっこよかった」
「てんちむが羨ましい」
といった、時人を支持する声が大量にアップされていました。

これがきっかけで、さらなる飛躍となるか?



ページトップへ