【まとめ】意外!?共演NGのタレントたち

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

芸能界では普通にある共演NG。
なんでこの人とこの人が!?意外すぎる共演NGタレントまとめです。

このタレントたちって人気だけどもなかなか一緒に出るとこ見ないな~・・
なんて思った事ありませんか?

意外とその人達が共演NGだったりする可能性もあるんです。

ではその気になる共演NGタレントさんたちをご紹介します。

木村拓哉

マツコデラックス

via google imghpキムタクとマツコは実は高校の同級生。
さんまの番組で冒頭から出演していたマツコが、キムタクが登場した途端にスタジオから消えてしまい視聴者もその異様な光景に驚いてしまったようです。
以前、他のさんまの番組で共演した事があるふたり。
キムタク主演の映画をマツコは下ネタ風のギャグにしてしまったらしくそのあたりから共演NGになってしまったのでしょうか。

福山雅治

柴崎コウ

via google imghp連続ドラマ「ガリレオ」でも共演していた福山と柴崎。
このコンビが好きだった方も多いのではないでしょうか。
実際は撮影現場などで周りとコミュニケーションをはかるのが好きな福山と、ストイックに役にのめり込む柴崎とで考え方の相違から不仲になってしまったという噂がある。
そのせいでこのドラマの第二シリーズから柴崎は出演しなくなり、吉高由里子に変わってしまった、と言われれば少し納得できてしまう。

今時ダブルピースて…old style かて…? 今日朝から宜しくでーす✨

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 –


長澤まさみ

うさぎの小麦ちゃん? #うさぎ #うさぎ抱っこ #月うさぎの里

JURIさん(@_juri_art_)がシェアした投稿 –

上野樹里

via google imghp連続ドラマ「ラストフレンズ」で共演していたふたり。
そのドラマの打ち上げの際の長澤の泥酔っぷりに上野がキレたんだとか。
上野が主演した大河ドラマも長澤キャスティングの声があがっていたようだが、上野がNGを出してしまい惜しくもその話は流れてしまったらしいです。次のページでは男性関係で共演NGになったあのひとたちをご紹介します。

瑛太さん(@ohayoeita)がシェアした投稿

原因は・・・

?#蒼井優 #yuaoi

@ aoi_i.xがシェアした投稿 –

蒼井優

ほにょ

KAELA KIMURAさん(@kaela_official)がシェアした投稿 –

木村カエラ

via google imghp蒼井が初めて交際した相手がまさに瑛太だったのです。
独占欲が強い木村は蒼井に対して嫉妬心を燃やし共演NGにしたんだそうです。

. #堀北真希

堀北真希(画像)さん(@maki_horikita)がシェアした投稿 –

堀北真希

#haveagoodtime ✨ #宮崎あおい #女優

Tamachan760さん(@tamachan760)がシェアした投稿 –

宮崎あおい

via google imghp数年前から不仲説が囁かれている堀北と宮崎。
大河ドラマで共演した際にヒロイン争いを繰り広げていたといいます。
映画「NANA2」の主役も降板した件からも分かるように仕事にプライドを持ち選りすぐりしているように見える宮崎と、ほんわかした雰囲気の堀北とで性格の不一致などもあったのではないかと思ってしまう。ここでご紹介しきれないタレントさんたちもまだまだいます。
視聴者としてはタレントさんのいろんな組み合わせも見たいですけどね。
今後またテレビでなにか違和感を感じたらそれが共演NGのヒントかもしれません。

ページトップへ