加藤紗里、窃盗歴あり&モデルではなくホステス!狩野英孝どうする?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

週刊文春が新たな真実をあばいてくれました!川本真琴のTwitterの真実。加藤紗里が隠している真実など、またまた世間を賑わす内容がたっぷり!狩野英孝は本当に加藤紗里で良かったのか?

川本真琴に謝罪

via google imghp2月10日に発売された「週刊文春」で、狩野英孝をめぐる三角関係について、新たな真実が発表されました。

ロンドンハーツで「川本真琴とは別れた。」と公言したばかりですが、さっそく週刊文春がこれを否定する情報をキャッチしたようです。

証言者は川本真琴の妹さん。

狩野英孝は、天然で嘘つかなそうなイメージがあったので、今回の報道で好感度はガタ落ちでしょうね。

ryukifavoritemusicvideo 川本真琴 DNA 川本真琴を初めて知ってハマるきっかけになった曲。 なんだろうこの頃の川本真琴のエネルギッシュでパワーがありすぎてありすぎちゃって爆発しそうな感じ? 一言で表すとクレイジーな人でこの数年間クレイジーな人めっちゃ好き😍🤘🔥みたいなことを言ってきたけど、今となってはその言葉で片付けたくないような?俺は何が言いたいんだろう🤪 簡単に言うとただイカれてるだけの人が好きじゃないってこと! でもって恋愛対象的に好きとは別のような感じもするけど、なんか惹かれるところがあるんだよね〜😝 普通ってなんなんだろう? 普通じゃないってなんだろう? みんな共通点がなくても細胞だけはみんな持ってる一緒だろと言うこの曲DNA🤘⚡️ – – – – – #ryukifavoritemusicvideo #川本真琴 #dna #90s #90年代 #りゅーきーの好きなmv

👿👻りゅーき👹😈さん(@ryuki_madberry)がシェアした投稿 –

この歌懐かしいvia google imghp妹さんによると、例のツイートは狩野英孝にOKをもらって書いたものだそうで、騒動が落ち着いたころに、狩野英孝は謝罪の電話を入れたらしい。

しかし川本真琴は、「自分が年上なのにバカみたい。」と気付き、別れるつもりだと言っているそうです。

年は関係ない気がしますけど。

狩野英孝は、公共の電波使って嘘ついてたのか。

ベッキーや清原と同じですね。

加藤紗里は窃盗犯?


 

via google imghp一応彼女だと狩野英孝が認めている、加藤紗里に関する驚きの情報も。

現在はモデルだと言っている彼女ですが、じつは六本木で働くホステスだそうです。

独占欲がひどいらしく、お客に対してストーカーまがいのことをしていたり、他のホステスについているお客を取り合ったりしているそう。

狩野英孝と違って、イメージにぴったりの情報!

でも、ここまでなら世の中で普通に起きている問題ですね。

ここからが彼女の一味違うところ。

彼女は、お店のホステス達のカバンから約20万円ほど盗んだことがあるという。

防犯カメラにはしっかりと映っていたそうです。

最終的には、お金を返すことで警察沙汰にはならずに済んだみたいですけど。

この事件について加藤紗里は、「キャバクラで働いたこともないし、お金も取っていません。その話はもう終わったことです。」と、コメントしています。

あちゃー、「もう終わったこと」って、「あった」って認めてるのと同じなんですけどねー。

気付かなかったのかな?

本当におめでたい人だ。

事前にネタ作りか?w



ページトップへ