RIZINラウンドガール・あきぴの年齢は?夫や子ども、整形疑惑についても調査!

エンタメ スポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


美人でスタイルが良い方が多いラウンドガール。中でも、最近RIZINでラウンドガールを務めているあきぴさんは“腹筋がすごい”と話題を集めています。そこで今回はRIZINラウンドガールあきぴさんの年齢や夫、子供の人数や整形疑惑についてご紹介します!

RIZINでラウンドガールを務めたあきぴ

引き締まった腹筋が話題を集めているRIZINラウンドガールのあきぴさん。

スレンダーなスタイルを持っているあきぴさんですが、ラウンドガールを目指し『RIZINガールオーディション』を受けるために13キロもの減量に成功しています。

その際は主に食事制限で減量に成功しましたが、筋肉まで減ってしまい骨と皮だけという状態に…。

その後、格闘技ジムに入会したことで筋肉が増え、今では引き締まった腹筋まで手に入れることができたと明かしています。

RIZINラウンドガールあきぴの年齢は?

RIZINラウンドガールの中でも、まるでお人形のようなスタイルを持っているあきぴさん。

お肌もシミひとつなく、透き通るように真っ白ですね。

多くのラウンドガールが20代ですが、なんとあきぴさんの年齢は33歳!

まだまだ20代で通用しそうなビジュアルで、その年齢に驚く方も多いようです。

RIZINラウンドガールあきぴには夫と4人の子供がいるって本当?

RIZINラウンドガールを目指し、オーディションのため13キロも減量したというあきぴさん。

現在の年齢は33歳ですが、すでにご結婚されています。

一度、離婚を経験したことも明かしていますが現在はシングルマザーではないようなので、再婚をしている可能性が大。

そして、あきぴさんには4人の子供もいます。

子供は8歳、5歳、4歳、2歳で超やんちゃな育ちざかり真っ最中。

そのため、あきぴさんは毎朝6時に起きて朝食作りなどの家事をした後、子供たちを学校や幼稚園に送迎。

その後、ジムで2~3時間のトレーニングをして、午後になったらまた子供たちをお迎えに。

家事や寝かしつけなどを終えて、眠る頃には毎日深夜になっていると言います。

ちなみに結婚後はずっと専業主婦だったあきぴさんですが、「世の中のママたちの希望になりたい」という思いからRIZINラウンドガールに挑戦することを決意。

夫や子供の顔出しはしていませんが、家族はあきぴさんを応援してくれていると言います。

RIZINラウンドガールあきぴに整形疑惑が浮上

RIZINラウンドガールとして注目を集めているあきぴさん。

その一方で、あきぴさんに整形疑惑が浮上しています。

こちらはあきぴさんがRIZINラウンドガールに選ばれた時の写真。

今よりも少し大人っぽい雰囲気ですが、その鼻に注目してみましょう。

そしてこちらが現在のあきぴさん。


先ほどとは鼻の高さが変わっていることが分かりますね。

元々、鼻筋が低かったわけではありませんが鼻全体が高く、そしてシュッとなっていることが分かります。

またロングから肩上ボブにしたことで、だいぶ若返っていますね。

そしてあきぴさんは目元が美しいことでも知られていますが、その目元にも整形疑惑が浮上しています。

あきぴさんの目元は二重ですが、何重にも筋が入っていることが分かると思います。

しかし、こちらの写真では奥二重になっていますね。

無理やりくっつけたような奥二重が不自然な感じもあり、もしかするとこの日はアイプチなどを使っていた可能性も。

また二重が三重になる原因には目の周りの血行の悪さが関係していると言われ、日によってコンディションが変わる方もいます。

あきぴさんはジム後にほぼすっぴん写真をアップすることもありますが、その際も二重や三重になっていることがあるため目元の整形に関しては限りなく黒に近いグレーという感じでしょうか?

RIZINラウンドガールあきぴのインスタは?

あきぴさんのインスタグラムはこちらになります。

インスタグラムでは主にRIZINラウンドガールとしての活動を報告。

おすすめの商品などを紹介するPR投稿もありますが、オフショットなども投稿されているのでぜひチェックしてみてくださいね!

RIZINラウンドガールあきぴは17LIVEで活躍中

現在はRIZINラウンドガールとして話題を集めているあきぴさんですが、元々は「17LIVE」のライバーでした。

現在もイチナナライバーを続けており、午前に1時間、子供たちが寝静まった夜に1時間ほどライブ配信を行っているとのこと。

気になった方はぜひ「17LIVE」もチェックしてみてください。

RIZINラウンドガールあきぴは格闘家志望!?

4人の子供を育てながら、RIZINラウンドガールとして活動しているあきぴさん。

あきぴさんはブラジリアン柔術とキックボクシングを習っており、現在は週に6回もレッスンを受けているとのこと。

そして来年にはブラジリアン柔術の大会出場を目指しているというので驚き。

総合格闘技に挑戦したい気持ちもあるようですが、まだその実力が備わっていないためいつかチャレンジしたいと語っていました。

<こちらもおすすめ>

才賀紀左衛門の彼女・坂田えりはモデル?年齢や評判をご紹介!

才賀紀左衛門の彼女・絵莉が妊娠を発表!事実婚でモラハラ疑惑も?

まとめ

RIZINラウンドガールあきぴさんの年齢や夫、子供の人数や整形疑惑についてご紹介しました。

あきぴさんは4人の子供のママとは思えないほど美しく、スタイルも抜群でしたね。

あきぴさんが本当に格闘家としてデビューする日も遠くないかもしれません♫



ページトップへ