リップスライムのSUがモデルの江夏詩織と不倫【FRIDAY】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

RIP SLYME(リップスライム)のメンバーのSUといえば妻は歌手の大塚愛で知られていますが、実は別に彼女疑惑の女性がいる事をFRIDAYが報じたのです!その詳細は?そして江夏詩織とはどんな人?

リップスライムのSUが不倫!相手は年下モデル!

また芸能人の不倫報道がありました!最近週1ペースで不倫が発覚している気がしますね。男って1人の女では満足しない生き物なんでしょうかね。しかも、またまた有名な方でアーティストの「RIP SLYME」のメンバーの1人SUさん!!リップスライムといえば数々の人気曲を生み出し、夏に聴きたい曲を数多くあり幅広い世代に愛されていて、さらにはメンバーの全員が結婚しており、奥さんが皆んな美人で有名でした!

なのに不倫とは…。かわいい妻がいるのにそれでも物足りなかったようなのです。

SU不倫

では今回FRIDAYに美人モデルとのツーショット写真を撮られてしまったSUさんの不倫についてご紹介いたします!

江夏詩織にぞっこんのSU!

上の写真を見て分かるようにSUさんは彼女の江夏詩織にかなりハマっているようなのです!しかも相手は現在21歳のモデルさんなのです!!2人の歳の差は22歳も離れているので、SUさんは年下の彼女が可愛くてたまらないのでしょう。

しかも写真撮られた時も彼女はマスクをしていますが、SUさんはマスクすらしていないのでこれはファンとかSUさんの顔を知る人はすぐに分かってしまいそうですが、こんなに堂々と並んで可愛い彼女と歩く姿を見せびらかしたかったのでしょか。

@kazutootsuki_rs5)さんの投稿

SU

さらにはSUさんはクリエイターの箭内道彦の「渋谷ラジオ」というのにたまに日替わりで出演しているようなのですが、噂の江夏詩織をこのラジオのゲストに堂々と連れてきちゃったのです!(笑)

ラジオ内では江夏詩織をこの様にご紹介しています!

「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」

アホか!(笑)彼女を職場に連れてきちゃダメ!ボロが出やすいですよ!!あくまでもここでは”友達”を強調していますが、実は彼女だったとか、どんだけ彼女にハマってるのSUさん。彼女の知名度を上げてあげようと協力してあげたのでしょうか。

そして、このラジオに2人で出演した後にSUさんは出待ちしているファンの対応を終えると江夏詩織と2人でタクシーに乗り込んだのです。そして目黒区内でフレンチバルを食べたようなのです。

これたぶん中目黒とかの感じですね(笑)だいたい20代前半の女性はバル好きですもんね~!SUさんのお店のチョイス良い感じですね!さっすが~!

そして2人はご飯を食べ終えると深夜1時頃だったのですが、江夏詩織の家に消えていったようですね。これは90%の確実で黒のやつですね!SUさんアウトーー!たぶんの上の写真は食事を済ませた後に撮られたものだと思われます。

SU不倫FRIDAY

これは翌朝ですかね?これは翌朝でしょうか。これSUさんの服装が同じようなので翌日の朝だと思われます。お揃いのCHANELのバックで揃えてラブラブのようですね。この写真から分かるように2人は駐車場へと向かい、この後ドライブをして江夏さんの職場まで送ってあげたようなのです!さらには2人は喫煙者のようで、仲良くアイコスを吸う姿も撮られてしまいました。

SU不倫FRIDAY

完全無防備な写真ですね。芸能界で不倫が敏感になっている時にこの無防備な感じはヤバいですね。せめてもっとバレないようにしないと!周りの人にも迷惑かかるし、妻に大塚愛さんは激怒してしまいますよ!

江夏詩織とは?

ここで、このSUさんの不倫相手として出てきたこの彼女はモデルのようなのですが、正直この名前を聞いても「誰ですか?」と思う人は沢山いると思います!!そこで簡単に彼女のプロフィールをご紹介させて頂きます。

@shiori_enatsu)さんの投稿

江夏詩織

えなつ しおり

生年月日: 1995/6/5 (21)

職業:モデル、女優、ミュージシャン


出身地:茨城県常陸太田市うわ~!可愛い感じの子だ!これはSUさんもハマってしまう理由が分かる気がします。

ではここから色々彼女の事をご紹介していきます!

Seventeenモデルだった

そして彼女はティーン雑誌の『Seventeen』で2010年にグランプリに選ばれ、現在芸能界で活躍中の三吉彩花と森川葵と共にモデルデビューしたのです!

江夏詩織 Seventeen

グランプリに選ばれSeventeenモデルになった時の。ちなみに江夏詩織は黄色いTシャツの1番左です。同期メンバーとしては女優で活躍している「森川葵」同じく女優とバラエティ、モデルとしてマルチに活動している「三吉彩花」と同期のようです。入った時のSeventeenの看板モデルは「桐谷美玲」「武井咲」「大政絢」「水沢エレナ」がいた時のようです。

そしてこの約5年後に江夏詩織は卒業しています。卒業後はドラマや舞台で活動していたようなのです。ですが2016年から新たな活動も始めています。

バンドデビューで改名していた

実は彼女は2016年の3月末まで【北山 詩織】として活動していましたが、3月に『lovefilm』(ラブフィルム)というバンドを結成していてバンド活動もしているのです。このバンドを結成した1ヶ月後に改名していて、現在の「江夏詩織」として活動しているのです!

改名した理由は音楽活動も始めるということで新たな気持でやる為に改名したとのことです!バンド活動も順調のようで2016年には様々なイベントだったり、ワンマンライブまでやったそうなのです!このバンドは江夏詩織以外は男性で、歳も10個くらい離れているので、より江夏詩織の可愛さが目立つバンドとなっています。

@lovefilm_jpn)さんの投稿

lovefilm

ラブフィルム
このお兄さん達と活動しているようですね!可愛さが引き立っていますね!しかも他のメンバーはそこそこ実績などもあるようなので、デビュー当時から注目はされていたようですね!

趣味はカメラ

彼女はカメラが趣味でもあり仕事にも繋げているようで、彼女の撮る写真はけっこうよく撮れている写真ばかりなのです!とにかくスペックが高いですね!

これが彼女が撮った写真達です!素人なので違いとかあんまり分からないですが、なんか味があって素敵な写真ですね!彼女には様々な才能があるようですね!

確かにこんな可愛くて、スタイルも良く音楽や写真もしていてとっても魅力的な女性ですね~!!これはSUさんが好きになってしまう気持ちも分からんでもない気もしますね。

2人の出会いは?

そして、歳もこんなに離れている2人は何処で出会うの?と思った方も多いと思います。私も思いました。芸能人御用達の会員制berとか、共通の知人とかかな?と思いましたが、2016年にラブフィルムとして音楽活動を始めた事によって出会ったと思われます。同じ夏イベントに参加している事もあり、もしかしたらイベントを通して出会ったのかもしれません。ですが、2人共曜日が違う日に出演しているので、そこで出会ったという断言はできません。もしかしたら、音楽の関係者の人に共通の人がいてとかかもしれないです。

はっきりとはわかりませんが、SUさんの歴代噂されている彼女は「木村カエラ」「大塚愛」大塚愛さんは現在の奥さんですが、歴代の彼女達が音楽活動にされているので音楽活動をしている女性が好みのようですね。

まとめ

このように人気アーティストのRIP SLYMEのメンバーのSUさんの不倫騒動が発覚してしまいましたねー。SUさんは業界ではけっこうモテ男として有名らしく、女遊びもしていたとの噂が…。SUさん、マジか。そんんなにSUさんの事知らなかったですが、以外と遊び人だったんですね!まぁ、有名アーティストだったらモテますもんね!奥さんの大塚愛さんとの関係はどうなっていくんですかね?

@aiotsuka_official)さんの投稿

大塚愛

SUの奥さん

2010年頃に結婚している可愛い奥さんなのに…。しかも子供もいるのでこれは何か起きそうな予感ですね。

しかもこの不倫によって今後にRIP SLYMEの活動や、『lovefilm』の活動にも影響は少なからずあるでしょうね。ファンの皆さんにはショックな報道ですね。活動休止にならないと良いですね。夏のイベントも始まるぞ!という中でこの報道はお互いに痛いでしょう。自業自得ですが、これで活動休止になったらファンの人達が可哀想ですね。


ページトップへ