【動画】イッテQ3時間SP!NEWS手越祐也が股間を襲われる?

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』の3時間SPが放送されました。その中で、NEWS手越くんが股間をつかまれるという事案が発生…ジャニーズにらしからぬ身体の張り方がすごいと話題に…。また出川哲郎のニューヨークでパパラッチの企画が非常におもしろかったので取り上げてみました。

イッテQ3時間スペシャルのシャッフル企画がおもしろすぎる

3月27日に放送された、人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』の3時間スペシャル。毎年行われる、シャッフル企画の季節がやってきました~!現在、レギュラー・準レギュラーの出演陣が勢ぞろいで、お互いの持つ企画を出演陣の中でシャッフルするという企画です。

ロッチ中岡のQtubeは、ロッチ中岡・宮川大輔・ウッチャン、祭り企画は、イモト・いとうあさこ、クイズ川村さん企画をNEWSの手越祐也、そしてイモトの企画を出川哲郎、温泉同好会は女芸人勢ぞろいの形で行われました。

今回の放送で注目されたのは、ジャニーズのキラキラ王子手越祐也さん。
タイにクイズ手越でロケをしていたのですが、まあ、ジャニーズに対する扱いが雑w元から結構キツイ感じあったんですが、今回は嫌がらせ並みでしたw
○×クイズでは、外れると熱湯風呂、タイキック、そして最後にタイのカラオケ番組の挑戦でした…。

蛇に股間をつかまれるジャニーズ。

タイのカラオケ番組なんだそうですが、少し変わった番組で、曲が流れている間、カエルや蛇・クモなどをスタッフがチャレンジャーに投下。それに耐え抜き、1曲歌い切った人はクリア!という企画なんだそうです。
手越くんは大のクモ嫌いですからね…頭、背中につけられていたときはさすがに可哀想だな…と思いました(´・ω・`)イッテQスタッフも酷なことするなあ。
そして「蛇が股間!!!」が笑う。首に巻いた蛇の尻尾が手越くんの股間に…。
手越くんは、このチャレンジに成功!ジャニーズ1歌が上手いと言われている彼ですが、この状況でもしっかり歌っていてプロは違うなあと感心しました。

手越祐也の扱いww

番組が始まって数年はイケメンキャラだった手越君。ここ数年扱いが雑すぎて笑います。スタッフさんもどうにかして手越くんの失敗する?姿が見たいようで、ちょっとイケメンらしくない姿が撮れると、「イエーイ!」とナレーションを入れる程に…。地味に笑うし、ここまで身体を張るジャニーズも中々いないと思うので、やっぱり手越くんは尊敬の域に入っちゃいますね…。via google imghp

おまけの出川哲郎パパラッチ

ここで、個人的に好きだった、出川さんのシャッフル企画を紹介。

まず、海外で日本人らしい恰好をしているとウケはいいだろうということで、柔道着を着用し、有名人が出没するであろうイベント会場へ…
持前の明るさと、体当たり精神で、めっちゃ話しかける出川さんwそして、ツーショットを3種類撮ることができました…すごすぎる。というか、有名人たちが優しすぎると話題に…。
人気ラッパー・ワーレイ、ヒップホップシンガーのフォクシーブラウン、ヴォーグの編集長(「プラダを着た悪魔」のモデルとなっている)アナウィンター、R&BのNe-Yoとの写真撮影に成功…ナオミキャンベルとはツーショットできなかったのですが、笑いは取れていましたね!!SP?というかボディーガードの人も笑ってて印象的でした。

出川哲郎、パパラッチに挑戦する。

出川さんが、ニューヨークの世界的有名人たちをパパラッチ!ツーショットを撮るという企画w
出川さんといえば、ニューヨークを庭と豪語するも、英語はまるでだめで、英語圏での「出川のおつかい」はかなり好評の企画です。そんな出川さんが、カタコトすぎる英語で、必死に有名人と写真を撮る姿と、iPhoneの使い慣れてない感じに笑いをこらえられませんww
アメリカのニュース番組で海外TV出演デビューした程の存在感の映像です(笑)via www.youtube.com


ページトップへ