【おそ松さん】豪華キャストなのに内容が糞な件。

アニメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

1話放送で話題を呼んだおそ松さん。2話も3話も作画は戻るも、内容がひどかったのでレポートしてみました。

今期のリメイクおそ松さんを見ているのですが
内容がひどすぎるのでレポートしたいと思います。

まず、おそ松さんは六つ子なんですね。
そしてリメイクで声優陣が豪華すぎて筆者歓喜。

おそ松 櫻井孝宏
カラ松 中村悠一
チョロ松 神谷浩史
一松  福山潤
十四松 小野大輔
トド松 入野自由

まず第1話…
ネット上で話題になったパクリすぎ問題。

一話に詰め込みすぎて大渋滞…

ニコニコ動画にて再生回数は100万回達成…

「進撃の巨人」「うたの☆プリンスさまっ♪」「北斗の拳」
「ドラえもん」「黒子のバスケ」「ハイキュー!!」
「花男」「セーラームーン」

もうテンポ早すぎて追いつかないんですね。

とりあえず非常に面白かったけど、赤塚不二夫先生に謝って欲しかった…

二話は、とりあえず六つ子のやる気がなさすぎてやばいって感じでした。
でも1話の衝撃と比べればまだ耐えられる。

ちゃんとやって!!!!ってなりましたけどね…

問題は今週の第3話。

「え?それ放送できるの?深夜帯と赤塚不二夫の名前で妥協してるの??」
って感じでしたね…
あっ、小さい子に見せたら真似するやつ…と思いました。

「これは誰のち●こでしょう」を最後の10分ぐらいひたすらやってましたね

アンパンマンのパクリも内容ひどすぎて、
3話はトータル色んな意味で汚かったです(笑)

筆者も先ほど知ったのですが、
隠れてないんですねwww

そしてもっとモザイクかければいいのになぜ視力検査のやつなのか(笑)
「いやww影見えてるからwww」ってなります。

やはり今期の人気作品入ると思うんですよね…
おもしろすぎて…

来週が早くこないかなという気持ちです。

ページトップへ