女医タレ脇坂英理子の経験人数800人!性格が変わったワケとは

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


女医タレント脇坂英理子が詐欺容疑で逮捕され、様々な情報がネット上に飛び交っています。経験人数は800人?開業医になって性格が変わってしまったそうですが、その原因とは?

逮捕された脇坂英理子の経歴

逮捕された脇坂英理子の経歴

東洋英和女学院(小学部~高等部)卒
1996年、東京女子医科大学医学部入学
2003年、医学部卒業後、医師免許を取得。東京女子医科大学病院麻酔科に入局
2006年、麻酔科認定医取得 
2007年、麻酔科標榜医取得
2011年、麻酔科専門医を取得
2012年、Ricoクリニック開業via google imghp

脇坂英理子の性格が可哀想

逮捕までの経緯としては、2012年11月から2014年9月まで、同じく逮捕された早川和男被告らと共謀し、自身の経営するクリニックの患者の治療回数を水増しした偽の診療報酬明細書を8自治体に提出するなどし、診療報酬約155万円をだまし取った疑いが持たれています。不正請求した総額は6,900万円にのぼっています。

テレビでは、「年収5000万円、一日にホストに900万つぎ込む」ほどのセレブ女医タレントとして活躍していたのですが、その後ブームが去り、テレビ露出が減ってしまいました。ホスト狂いで知られていた彼女、犯罪に手を染めたのは、ホストにつぎ込んだお金・借金が原因なのではないかと言われています。ホストに貢ぐのが止まらない。

ホストに貢ぐのが止まらない。

脇坂さんが貢いでいたのは、AREAグループの渚光さん。不動のナンバーワンですね。キレイな顔立ちしてる人です。via google imghp金欠なのに浪費が抜けず、そのせいか、借金をしていたそうです。金欠でも六本木の高級マンションに住居しており、家賃もかなり高めだったそうです。見栄というやつでしょうか。
遊ぶ金欲しさに、世田谷区の高級住宅街にある実家を担保に入れようとしていたという情報もあるんですが、これにはさすがに呆れますね。引く…。


脇坂容疑者を知る人によると、「昔はこんな子じゃなかった」というから驚きです。
実家が金持ちで、自立した人間になりなさいと両親に言われたそうで、医者を目指したそうです。なんと国家資格は一発合格。かなり優秀だと思いますね。
大学病院時代は腕のいい麻酔医として評判だったらしく、かなり評判も良かったそうです。性格も派手ではなく、勉強熱心。脇坂さんの様子がおかしくなったのは、2012年に独立してから。タチの悪い連中とつるむようになり、身なりも変わったそうです。
開業医になり、暴力団とつるむことが増えたのかもしれません…。

逮捕直後の姿が衝撃的であるとも話題になりました。37歳にして化粧をしているとかなり若く見えた容姿もすっぴんになると、ああも違うか…という感じ。やはりすっぴんはごまかせないですね。逮捕時の脇坂容疑者

逮捕時の脇坂容疑者

劣化がひどいですね…
元から風貌は医者っぽくなかったですが、これ見てると完全に薬とかでつかまった人にしか見えないwvia google imghpそんな脇坂容疑者。今までの経験人数は800人…
現在の処女の喪失平均年齢が18.5歳、現在脇坂容疑者の年齢は37歳。一年に42人切りしないと800人にならないという計算に…どんだけビッチなんだ。性欲がありあまってる。

精神科医によると、典型的なニンフォマニアの症例だそうで一種の病気。日本では異常セイ欲の色情症と言われるようですが、気分障害の一種で、そういう状態の際に過剰な行為を求めたりすることが多いのだとか。

これまで、籠の中の鳥状態で育てられてきたのでしょうか、大人になって弾けてしまったのかもしれませんね!ぜひ出所後は病気を治療してもらいたいものですね。



ページトップへ