人気モデルのぺこちゃんとりゅうちぇるって知ってる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カップルで最近メディアに登場するモデルのぺことりゅうちぇる。一体彼らは誰なのか!

『ぺこちゃん』という可愛らしい愛称で親しまれている、オクヒラテツコさんという読者モデルを知っているでしょうか?大阪出身の20歳で、まるでハーフかのような金髪とぱっちりとした目を活かした外国のスクールガールのようなファッションが特徴的です。
最近テレビなどでもよく見かけるようになり人気は急上昇中。今回はそんな彼女に迫ってみたいと思います!

ぺこちゃんってどんな人?

『Popteen』を中心に活躍する読者モデルのペコちゃん。その素性は社長令嬢の超セレブ!実家は大阪にあり、10LDK220坪の大豪邸でエルメスのバックを31個所有しているらしい。オクヒラテツコ(20)

オクヒラテツコ(20)

誕生日:1995年6月30日
出身:大阪府
身長:158cm
趣味:グロい映画鑑賞
特技:モノマネ/美文字(硬筆8段・毛筆7段)via google imghpまた、ぺこちゃんは海外ティーンズの格好が大好きで、その真似をしているそうです。
その格好が可愛いと評判になっているようなのでいくつかあげておきます。google imghp (3200)

via google imghpgoogle imghp (3211)

via google imghpgoogle imghp (3217)

via google imghp


彼氏はりゅうちぇる!

そんなぺこちゃんにはラブラブな彼氏がいます。『りゅうちぇる』という愛称で親しまれる比嘉龍二くんです。最近はぺこちゃんと揃って『行列のできる法律相談所』に出演し話題になりました。google imghp (3198)

本名:比嘉龍二
誕生日:1995年9月20日
出身:沖縄県
身:172センチ
体重:1キロ
職業:モデルなどvia google imghp2人の出会いは2014年5月、ぺこちゃんは原宿のアルバイト先の初出勤日にりゅうちぇるに挨拶をした。その時、りゅうちぇるを見てかわいい、きらきらしてると思い胸がキュンとしたそうです。
更にその後、LINEで仲を深めた2人は7月に東京ディズニーランドへ出かけ、りゅうちぇるがシンデレラ城の前で「一目惚れしました」と告白しティアラをプレゼントしたことがきっかけで交際がスタート。ディズニーのハロウィンで仮装をする2人

ディズニーのハロウィンで仮装をする2人

via google imghp

自分の理想を超える人と出会ってつき合ってる!信じられない!!

via オクヒラテツコ

と今でも毎日思っているそうです。
とても素敵なシチュエーションで憧れてしまいますね!google imghp (3216)

左:りゅうちぇる
右:ぺこちゃんvia google imghp一緒に住んでいるだけではなく、メディアにも共に出演している2人。
最新のファッションには勿論ですが、2人の仲良さそうな様子にも幸せがもらえますね!