『金スマ』SMAP解散✕ベッキー不倫騒動のWパンチで打ち切りか?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年明けからベッキーの不倫騒動、SMAP解散報道と2016年を揺るがすビックニュースの数々。そんな渦中の2人ベッキーと中居正広がレギュラーを務める番組『金スマ』の打ち切り説が浮上。

年明けから巻き起こった2つのビックニュース!

google imghp (12281)

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音とベッキーの不倫騒動via google imghpスキャンダル処女と言われたベッキーの不倫騒動。
川谷絵音は離婚調停中ではあったものの、明るく清楚で元気を売りにしていたベッキーには痛いスキャンダル・・
激ヤセ説や休養説も流れ、矢口真里の二の舞いになってしまうのではとの声も。google imghp (12282)

SMAPの解散報道via google imghp国民的アイドルSMAPの解散報道。
NHKや韓国の番組にも報道され、日本に限らず海外までにも衝撃を与えました。
生放送で「これから自分たちは、何があっても前を見て進んでいきたい」と木村拓哉が語ったものの
明確なグループ存続は発表されていなく、SMAP解散の可能性は未だにくすぶったままです。

そんな渦中の2人がレギュラーを務める番組『金スマ』

google imghp (12287)

via google imghp毎週金曜放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』が打ち切りに直面している・・

それもそのはず・・SMAP解散は中居正広が発端との話も。
このまま解散、ジャニーズ事務所から退社となると『金スマ』の冠を付けることは許されない。


そして、女性をターゲットにした同番組。
ベッキーの不倫でのイメージダウンは大きな痛手だ・・

レギュラー2人が外れるとなると同番組が継続することは難しい・・

2001年から続く長者番組。世間も注目しているかと思ったらそうでもないww

google imghp (12290)

via google imghp世間からの声は意外と冷たかった・・w
『別に打ち切りでいい』『騒動以前に問題ある番組』『なんで今まで続いていたのか謎』
などなど塩対応でしたww

過去には毎週2ケタ確実だった同番組が最近では1ケタ台を連発したとの噂もあります。
取り上げる内容も『他人の不幸』ばかりだったり視聴者にあまり共感される番組内容出なかったことも事実。
こういった反応になるのは無理も無いのかもしれないです。

ベッキーの不倫騒動✕中居正広のSMAP引退説✕視聴率低迷
トリプルパンチとなると、金スマ打ち切りも時間の問題かもしれません。



ページトップへ