GLAYのHISASHIがおそ松さんOPを弾いたらカッコ良かった。

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GLAYのギタリストHISASHIさんがおそ松さんのOP「はなまるぴっぴはよいこだけ」を演奏してみた。

GLAY HISASHI

GLAY HISASHI

1972年2月2日
青森県弘前市出身
北海道函館市育ち
北海道函館稜北高等学校卒業
身長168cm
アニメ、ゲーム好きな一面もあるvia google imghp

HISASHIさんのはなまるぴっぴはよいこだけがカッコいい件。

かっこよすぎてふるえた。
またGLAY熱に火が付きそうな予感…GLAYのギタリストHISASHIさんが今月24日に大人気アニメ「おそ松さん」の1期OPである「はなまるぴっぴはよいこだけ」を弾いてみた動画をアップし話題に。
Twitter上にYou Tubeのリンクを貼付け、投稿。現在は約7,900RTで、再生回数も伸ばしています。さすがだ…

完全にプロの犯行だし、かっこいい以外に言葉が出てきませんでしたね。全力のプロの遊び…


はなまるぴっぴはよいこだけ弾いてみた

via www.youtube.com

本家アニメVer

via www.youtube.com前々からアニメ好きを公言しているHISASHIさん。始まりは、2014年5月の『らき☆すた』の「もってけ!セーラー服」をニコニコ動画にアップしたことから。
あんな曲にギターのせて…もはや全く違う曲に。
動画はニコニコ超会議に出演時のHISASHIさん。いつもよりノリノリだし、もってけ!の曲に乗れるファンも強いですね…さすがとしか言えない。

今回の動画を公開したことで、コメントが多数。
「さすがだ…」
「素晴らしい。」
「一三四松だ…」等寄せられています。
一三四松はうまいなと思いましたねww

「はなまるぴっぴはよいこだけ」を歌うA応Pはガールズユニットで、「アニメ“勝手に”応援プロジェクト」と別名呼ばれています。
おそ松さん2クール目のOPも担当しています。断然はなまるぴっぴはよいこだけの方が良かった気がしますが…
まだまだ駆け出し中なので、今回、HISASHIさんが弾いてみた動画をあげたことで、また知名度が上がるかもしれませんね!!

超会議2015もってけセーラー服

via www.youtube.com



ページトップへ