海外セレブのパパラッチ対策がユニークすぎる!

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


海外セレブたちへのパパラッチの様子は日本でも度々報道されますよね。パパラッチとの間で喧嘩、なんてこともあります。しかし今回は、そんなうざったいパパラッチをユニークにかわすセレブたちの面白行動に注目です!

一般人からしたら無縁の世界。ですが、有名人からしたら来る日も来る日も迷惑で仕方がないことでしょう。そんな神出鬼没なパパラッチを退けようと、海外セレブたちは想像を超えるユニークな行動を取っているみたいです!
そんな面白いとも言えてしまうパパラッチ対策を画像付きで紹介していきたいと思います!

顔を隠す!

まずは王道、顔を隠す!ですね。日本ではよくマスク、サングラス、メガネ、帽子、フード付きの洋服といったもので隠しているイメージがあるのですが、どうやら海外では一味違うみたいです。

ジャスティン・ビーバー

ガスマスクを被り友人とロンドンを歩いた様子。ガスマスクの集団がいたら逆に目立ってしまいそうな気もします!via google imghp

ケシャ

タイガーマスク姿で登場!女性がタイガーマスク姿ってなぜあえてこれなのでしょうか…。via google imghp

レオナルド・デカプリオ

あのレオ様が謎の仮面男姿!なんだかダースベイダーに近いものを感じます。via google imghp

ダスティン・ホフマン

紙袋に目の部分だけ穴を開けている…!?誰なのか写真からは全く分からないですね。via google imghp

カーラ・デルヴィーニュ

キツネのアイマスクで顔を隠している。でもアイマスクって目を隠すためのものですよね。もしかして前が見えてない…?via google imghpすごくユニークで面白いですね!
逆にいろんな人から注目を集めてしまいそうですが、顔が写らなければいいのだろうかと疑問に思ってしまいますが…笑

楽しむ!

ジャド・アパトーとレスリー・マンの夫婦は、パパラッチを楽しんじゃってます!あっけらかんとした表情で激写されてるのが清々しくていいですね!

夫婦でいてもカメラ目線!

via google imghp

同じ服しか着ない!?

ハリー・ポッターで有名なダニエル・ラドクリフさんはなんともユニークな発想です!

ダニエル・ラドクリフ

via google imghp

「僕は毎日同じ服装をしているんだ」
「彼らが写真を6ヶ月ほど撮る」
「まるで同じ日に撮ったみたいに見えるんだよ。そうしたら全く公開できなくなる」

確かに同じ服ばかり着てたらいつ撮った写真なのかもわからず新鮮味もないので記事になりませんね!
お洒落は楽しめませんが有効な手段だと思います。あまり日本では見られない光景です!
それでお金を稼いでいるパパラッチも必死ですが、プライベートを楽しみたいセレブたちも必死だと思います。
しかし、パパラッチすら利用して楽しんでしまうような彼らはやっぱり大物ですね!


ページトップへ