「大物がバックにいる」と脅された狩野英孝、上沼恵美子に説教される【動画】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩野英孝が加藤紗里の踏み台になっている件について、女帝上沼恵美子が公開説教。最後は狩野英孝のことを想ってか、「別れなさい」の一言…一方、加藤紗里はサンジャポ出演で爆死&ラッパーデビュー(^O^)

女帝上沼恵美子が狩野英孝と加藤紗里問題に切り込む

女帝上沼恵美子が狩野英孝と加藤紗里問題に切り込む

via google imghp

『上沼・高田のクギズケ!』に狩野英孝登場!

狩野英孝さんが、加藤紗里さんとの交際問題について、上沼恵美子さんに公開説教をくらいました!(笑)

まず、加藤紗里さんが言っていたことは真実なのか、という部分。

・タイから強制帰国させられた → 強制帰国はさせてない
・交通費20万を貰った      → 実際支払ったのは10万
・ネックレスを狩野から貰った → あげていない。(実際は元カレから貰ったもの)
・3カ月前から交際している   → 交際は今年1月から

全て違う…もうフォローできない。
上沼恵美子を始めとした共演者が驚きと失笑を隠せない状態に…


『上沼・高田のクギズケ!』にて公開説教!

恵美子の愛の鞭?がとまらない。「別れなさい!」のときの狩野さんの「なんでお前にそこまで言われなきゃいけないんだよ…」顔が笑える。via www.youtube.com加藤さんが、『ミヤネ屋』に登場した後、狩野さんは「ブログを書くからあまりテレビに出ないで」と制止したそうなのですが、「それなら、紗里と付き合ってるってちゃんと書いて」「私のバックには大物がついてる」と脅迫…

ブログに自身の名前を書かせようとする時点で売名…
井上公造さん調べなのだそうですが、大物のバックはいないそうです。完全に嘘ですね!
その後も上沼恵美子さんが、別れるように促していましたが、これからも加藤紗里さんと交際することを前向きに考えているそうです。女帝の言うことは素直に聞き入れればいいのに…しかし、そこが狩野さんのいいところです(笑)自分がやりたいことを実行すればいいと思いますw

一方、加藤さんは売名成功。日曜日に『サンデージャポン』に出演。やはり話題性だけで呼ばれて、タレント性はゼロなので、会話のテンポがおかしかったし、返しが下手すぎて本当に真顔で眺めることしかできなかったですね。
MCである太田光さんも「全然だめだ」的な感じでダメ出し。本当に椅子に座ってる人形みたいな感じでした。
聞かれることわかってるんだから、しっかりネタ考えて来いよと思いましたね。爆死したサンジャポ

爆死したサンジャポ

自身がいかに面白くない人間かが表れた瞬間。
せめて会話は成立させようよ。via google imghp『ミヤネ屋』に出演する芸能レポーターさんの話では、「いま英孝と別れれば、いくら慰謝料もらえるんですかね?95万円ほしい」と言っていたそうです。
95万円に設定した理由としては、「英孝は金持ってないから、3桁提示すると驚いちゃう」ということらしいです。まあ、絶対貰えないでしょうけどね!!!!

加えて、ラッパーデビュー。もう迷走しすぎ。顔もキャラも迷子。
人気芸人使って、メディアの露出するのもいいですが、結局この話題が終わったら、あとは下り坂ですからね(笑)短期集中型で頑張っていただきたいですね。

ガリガリサリ(feat. RYKEY, 漢 & D.O

まあ、売れないでしょうね!(笑)
製作費の無駄感wwガリガリサリwどこからつっこめばいいのかわからない。via www.youtube.com



ページトップへ